スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やればできる1

2010年02月27日 00:50





昨日の記事で花粉症のお話をしましたが
今朝の強風の中 マスク+メガネ+帽子の完全防備?で
ロング散歩に行ってきました


そう・・ 今日の「やればできる」は私です(苦笑)


この時期 暖かくて強風の日はなるべく短い時間で済ませようと
思ってしまうのですが
週末お天気が悪そうなので 頑張っちゃいましたよ
やればできるんですね♪ ^^



久々のアリーナです

お散歩コースの途中あるけど ここで遊べるのは時間がある時だけ
『今日はラッキー☆ 走っちゃうよ!』


0226mocha5.jpg


0226.jpg


後ろに見える建物の一部はガラス張りのジムになっていて
みんな外向きで運動してるので モカの爆走っぷりも見えてるかな・・
0226mocha3.jpg



この芝生の広場には小さな山もあります
0226mocha6.jpg



頂上に上って遠くを眺めたり
0226mocha8.jpg


猛スピードで駆け下りたり
0226mocha2.jpg


また駆け下りたり
0226mocha4.jpg



『あー楽しかった♪』
0226mocha7.jpg



明日の「やればできる」はモカ編です☆
クリックお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: やればできる1

    いい場所ですよね~!!!
    モカくん走ってる~♪
    やっぱりこちらも振り出してます(雨
    ん?4枚目、モカ君ベロがちょっと出てる?
    かっわいいなぁ~☆

    応募ありがとうございました!

  2. ランまま | URL | -

    Re: やればできる1

    想像してみました(笑)
    完全武装でのお散歩 本当
    大変そうですが
    モカ君のためですものね
    モカ君もとっても楽しそう・

    今度は モカ君何の事かな・ 

  3. ルパママ | URL | -

    Re: やればできる1

    早く春になってほしいと思っていましたが、花粉症の方は
    辛い季節が始まってしまうんですね~。。。
    でもそんな中、やればできる根性のTOMOさん、すごい!
    モカくん、とても楽しそうに走ってますもんね。
    やればできる根性、報われましたね☆

  4. Re: やればできる1

    いっぱい走れてよかったね♪モカ君
    わんこはこの時のお顔が最高
    とっても嬉しそうだモンね
    あ、ママの頑張りがあったからこそです(笑)

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: やればできる1

    お見舞いコメありがとうございました。午後からかなり調子いいですよ!
    花粉、まだまだ続きそうですよね。
    完全防備で乗り切れてよかったです!
    モカ君もすごい走り!!ここまで
    きてよかったですね!

  6. まめこ | URL | -

    Re: やればできる1

    そっかーやれば出来るはtomoさんだったのですね☆
    花粉症辛いですね,奄美には花粉症はないと言われていますが
    いかがでしょうか(笑)
    北海道の時は私も辛かったですが
    今は犬アレルギーもあるので,花粉がないかは
    判定できないのですがね(汗)
    モカ君いっぱいはしれて良かったですね☆
    これからしばらくは
    やれば出来る格好で頑張って下さいね!!

  7. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: やればできる1

    わぁ~
    耳が痛いな・・
    花粉症の時期であろうとなかろうと、
    なかなかロング散歩が出来ないでいるわたし。

    モカくんは、おもちゃなどなくても
    1人で走ってくれますか?
    ムクはなかなか爆走してくれなくなって、
    ちょっとさみしいです。

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ここの芝生の広場、平日はだいたい誰もいないので
    ロングリードで一人占めです。
    ベロ出してますね~。草でも食べたかな・・(笑)

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    想像しちゃいましたか。(笑)
    大きなマスクにメガネで、ちょっとアヤシイ感じです。^^
    モカは誰もいない芝の広場で
    思い切り走れて楽しそうでした。

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    根性出しましたよ。(笑)
    そろそろ走ってる写真も欲しいかなーなんて思って。
    この日は実はおじさまネタもあるんですが
    また今度。v-392

  11. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    ただひたすら走ってるだけでも
    楽しそうですもんね。
    ここ結構広い広場なんですよ。
    頑張った甲斐がありました♪

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    少し回復されたようで安心しました。
    でもあまりムリされないように。
    モカは9mのロングリードであっちへ行ったりこっちへ行ったり
    走りまわりました。
    花粉症は4月下旬くらいまでかなぁ・・・。

  13. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうです。やればできたのは私でした。^^
    今日の記事はモカの番ですよ~。
    奄美は花粉症では悩まなくていいんですね!
    うらやましいですi-237
    4月くらいまでは、やればできる格好で頑張ります!^^

  14. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    私もそうですよ~^^
    何か理由をつけてはちょっと短め散歩にしたり。。
    花粉症もいい理由のひとつだったりして!(笑)
    モカはおもちゃ、すぐに飽きちゃうので
    なしで走らせとくんですよ。その方がいいみたいです。v-286

  15. ひなママ | URL | -

    Re: やればできる1

    完全防備でモカ君のロングお散歩行ってきたんですね~♪
    昔は完全防備の装いだと超怪しい人でしたが今はこういう方たくさんいらっしゃるもんね(笑)
    広々した芝生の良いお散歩コースがあるんですね~。
    ロングリード持ってないけれどひなにも走らせたい場所ですね~~。
    モカ君のびのび走れて良かったね~。。。

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    そうなんですよ! 今は完全防備もそれほど
    アヤシくは思われてないと思います!!
    i-229
    ロングリードいいですよ♪ ランの方がいいに
    決まってますけど、ラン以外のところで
    走らせようと思うととっても助かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/321-fad67e83
この記事へのトラックバック



