やればできる 2

2010年02月28日 00:45






さぁ 今日の「やればできる」はモカさんです
昨日行ったアリーナの周辺でのこと・・・



『やだ!』



『絶対・・・』
0227mocha.jpg


『上を歩くなんて』
0227mocha2.jpg



『またいじゃうよ』
0227mocha3.jpg



『横通ればすむことなのにさ』
0227mocha4.jpg


パンチくんは雪の中 あみあみの上を颯爽と歩いてた
やってみようよ~
モカだってやればできるって


あ ほら! できた!
0227mocha6.jpg
『そうだよ ボクだってやればできるんだ』


あれ?・・・さっきのより あみあみの幅が狭いね (笑)
そのくらい密だと大丈夫なの?




頑張った?モカに クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: やればできる 2

    このアミアミの上って歩かないですよね!?
    うちのほうも幅の狭いところもあります!
    ポピーはその上に片足乗っかりそうになると
    スキップしてさけますよ!
    嫌がってるモカくんマックスと似てますよ~♪
    かわいいな~☆
    tomoさん?モカくんいじめないでくださいよ~!(笑

  2. Re: やればできる 2

    わかるわかる(笑)かならず横切る(笑)
    嫌なんですよね~心底
    でもほら、飛べ!とか行ってみ、とか
    やらせちゃう
    きっとtomoさんだけじゃないよ~(笑)
    うん、がんばったモカ君に1クリック!

  3. ランまま | URL | -

    Re: やればできる 2

    モカ君 できたじゃない・
    このアミアミ 嫌いな子
    多いけど 我が家では 皆平気ですよ

    モカ君もこのアミの穴の大きさで
    平気な時もあるのね
    余り 大きいと 少し危ないからね
    でも
    頑張ったね!

  4. ルパママ | URL | -

    Re: やればできる 2

    モカくん、できた~!
    がんばったね~!
    たまには強引にさせてみるのもいいかもしれませんね(笑)

    ルパン、あみあみ平気なんですよ。
    普通の道路と変わらず、なんの躊躇もせず歩きます。
    もしかして鈍感?!

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: やればできる 2

    モカ君がんばったね。うちも避けて通ります。
    あの感触が苦手なのかな?怖いのかな?
    やはりローズ部部長のパンチ君は 堂々と
    してますね。部員のモカ君も大丈夫よ!

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: やればできる 2

    お,モカ君もアミアミ選手権に出場するのかな?
    アトムは無理だろうなぁ。。。

    モカ君,怪我しないように練習頑張ってね!

  7. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: やればできる 2

    初めまして、です。

    モカ君、すごい!!!
    チームパンチであみあみオリンピックに出場ですね。
    がんばって~

    ちなみに、うちのぽんは、あみあみ、苦手です。

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: やればできる 2

    センスも、アミアミは嫌いです。
    歩いてても、絶対避けて通るわ!

    残念(>_<)
    アミアミ選手権…でれないわ
    モカくん、出るの?笑

  9. みっち | URL | -

    Re: やればできる 2

    お!
    モカくん、やればできる子ですね(^_-)-☆
    アミアミ選手権で対決だぁ!

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    アミアミに乗りそうになったときの
    ポピーちゃんのスキップも見たいなぁ。v-411
    こわいんでしょうねぇ。
    よけてそそくさと歩きますね。(笑)

  11. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    そうそう、「飛んで!」って私も言いました。(笑)
    ワンコはみんな怖がるのかと思ってたら、
    みなさんのコメント見てると、
    平気なワンコもいるんですね。

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    みんな平気なんですか!? スゴイ!
    勇気がありますね!
    モカはやっぱりコワイみたいですv-356

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ここ、ずっと結構長い距離、あみあみが続いてるんで
    何回も挑戦させちゃいましたv-356
    ルパンくん、躊躇せずに歩けるなんて
    カッコイイ!

  14. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    下が見えてコワイんでしょうか?
    まぁ確かに編み目が広いと危ないですもんね。
    避けてササッと通るのがカワイイんですよね♪
    パンチ部長に通るコツを聞きたいなぁ・・。

  15. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    あみあみ選手権への道は甘くはなさそうだからなぁ・・。(笑)
    モカにやる気があるか聞いてみますv-411

  16. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    コメントありがとうございます!
    ぽんちゃんもあみあみ苦手ですか・・。
    モカもコワイみたいです。
    チームパンチに入るテストにも合格しなそう・・・

    ぽんちゃんのところにも、後でゆっくりおじゃまさせていただきますね!

  17. tomo | URL | -

    あみあみ選手権は、モカのやる気次第ですね。(笑)
    センちゃんも苦手ですか。
    こうして見ると、苦手な子の方が多いみたいですけど
    みんなが苦手ってわけでもないんですねぇ。

  18. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    チームパンチで活躍できるように頑張ります!(笑)
    winくん&jotaくんはこわくないのかな?

  19. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: やればできる 2

    パンチのお師匠のこげちゃんがあみあみの新たな記事を書いてくれたの。
    感動して涙が…!

    だからモカよ、頑張るのだ。
    こげちゃんは最初の広めのあみあみも軽く乗り越えるぞ!(笑)

    あみあみの向こうにおじさまがいたら?

  20. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    パンチくんの師匠こげちゃんのところ見てきました!
    すごい!
    いろんな困難を乗り越えてのあみあみ競技続行なのですね!

    モカも頑張らねば! 
    あみあみの向こうにおじさまがいたら? 
    それは計り知れないパワーを得てあみあみを越えていくでしょうねぇ。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/322-3ca90e12
この記事へのトラックバック