追いかけなきゃ!

2010年03月01日 01:42







お天気が悪い日が続くので まだアリーナネタでひっぱります(笑)


アリーナで遊んでいた時のこと。。。

モカの大好きなおじさまが アリーナの周りの道を歩いて行きました




しばらくして 気づいたモカは 呆然・・・・
0228.jpg



『早く追いかけないと 行っちゃうっ!!!』
0228mocha2.jpg



『あ~ぁ・・・届かない・・・』
0228mocha3.jpg


残念でした☆

なんだかかわいそうにも見えるけど
実は アリーナに来る途中で もう既に一度会っていて
これはこの日2回目だったんです
さっき遊んでもらったから いいでしょーと思ったら
この反応でした (笑)




それでも会いたいモカに 「また会えるよ」と
クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 追いかけなきゃ!

    本当に モカ君このおじさん
    大好きなんだね
    必死で追いかける モカ君の
    気持ちが伝わってきますよ

    今度 モカ君にこのおじさんの魅力を
    聞いてみたいわ

  2. Re: 追いかけなきゃ!

    本当にオジサマ好きなのね(笑)
    そんなに好きなの~?モカ君
    残念だったね
    後ろ姿が淋しいわ

  3. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: 追いかけなきゃ!

    おじさまの後を追いかけるモカ君の表情がいい!!

    完全に目がハートになってますi-80

    こんなに懐いてくれておじさまも嬉しいですよね!

    うちは今のお気に入りはヤマトの宅配便のお兄さん、いつも求愛してます(笑)

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 追いかけなきゃ!

    モカ君,『早く早く!』って顔をしていますね。
    本当におじさまのことが好きなんですねぇ。
    何がそんなにツボなんでしょうか^^;

    おじさまもここまで慕われると嬉しいでしょうね♪

  5. MIPPY* | URL | -

    Re: 追いかけなきゃ!

    そんなに好きなのね~!
    そうだよね!ワンコって何度でも追いかけたいんだよね!
    うちも一応好き嫌いがあるみたいで
    毎日ムスメの登校にお散歩がてら2頭連れて行ってるんだけど
    いつも可愛がってくれる1年生とかにはすっごい愛想がいいけど
    今日、やんちゃな3年生にはパセ雄がものすっごい吠えてた(汗)
    わかるのよね~(笑)

  6. マロピママ | URL | -

    Re: 追いかけなきゃ!

    そんなに好かれてたら嬉しいだろうなぁ。
    おじさま♪
    きっとおじさまも、モカ君の事が大好きなんでしょうね。

    早くぅ・・・行っちゃうよぉ。って感じだったんでしょうね。
    かわぃぃ♪

  7. アイリーママ | URL | -

    Re: 追いかけなきゃ!

    おじさまもこんなに追いかけられたら可愛くて、
    しょうがないでしょうね~(笑
    だってモカくんすごい笑顔だし☆
    僕ここだよ~!って吠えたりするんですか?

  8. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 追いかけなきゃ!

    モカくん、小さな後ろ姿が哀愁ただよってますよ。
    そんなにおじさまが好きなんだね。
    追いかけて届かなかったら、ムクだったらうるさく吠えますよ。

  9. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    今度はモカ君追いかけなきゃ!(バイ、ちょび)

    最近会ってないから、モカ君とランに行ったら、
    ちょびどうなるか?
    反応が楽しみ~!でも14日は行けないかも。
    14日にお祝いに用意したチケットを親せきの子がまだ
    大学合格してないからあげられないから。
    あ~ママもあわてん坊でしょ?

  10. かのこ | URL | -

    Re: 追いかけなきゃ!

    うはは、2回目でしたか
    しかも1回目にしっかり遊んでもらっていたのね(。・w・。 )
    これだからワンコはカワイイんですよねー。
    毎日が、ウン十年ぶりの感動の再会状態に喜んでくれますよね。

  11. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 追いかけなきゃ!

    tomoさん、お祝いメッセージありがとうございましたe-454

    ところでモカくんはおじ様をどうやって見分けているのかな?匂い?姿?
    ラムは姿みたいだけどね。
    追いつかなくて尻尾がシュンと下がった後姿が寂しさを物語ってるねe-452

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    私も聞いてみたいです。(笑)
    このおじさまのお家にはワンちゃんはいないみたいですが
    きっと好きなんでしょうね。
    ほんと、必死で追いかけてましたv-355

  13. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    もっと早く気づけばよかったんですよね~
    そしたらおじさまも気づいてくれたかもしれないのに
    遠くに行ってからアピールしてもねぇ。(笑)
    残念でしたv-356

  14. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    おじさまに気づいて走り出した時は、
    「お願い! 行かせて!」って感じで私を見てました。(笑)
    もう必死ですv-356
    bibitamくんは宅配のお兄さんですかi-178
    気持ちが届くといいいねi-236

  15. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんとに何なんでしょうねぇ・・・。
    全くもってわかりませんv-356
    優しくしてくれるのは 何もおじさまだけじゃなくて
    他にもたくさんいるんですけどねー。i-229

  16. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    そうそう! モカも人を見分けます。
    子供はたいがい好きみたいですけど。
    パセ雄くんは対等に張り合っちゃうのかな?v-392
    おじさまは誰でもいいわけじゃなくて
    何か感じることがあるみたいですよ。
    何の興味を示さない時もありますもん。(笑)

  17. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    おじさまも嬉しそうですよi-179
    いつも遠くからでもモカが気がつくので
    「目がいいんだな~」と驚いてます。

    「行っちゃう!」って時の顔、ほんとに必死でしたv-411

  18. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    おじさまも今のところかわいがってくれます。
    あんまりしつこいので、飽きられないといいけど。(笑)
    アピールで吠えたりすることもありますね~
    この日はあまりに必死で、吠えるのも忘れてしまったようです。i-229

  19. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    哀愁漂ってますね~i-179
    しょんぼり・・・って感じでした。
    しばらくは諦められずに おじさまが歩いて行った方向を
    振り返り振り返り歩いてましたよv-356
    モカも吠えるんですけど、この日はあまりのショックに(?)
    吠えるの忘れちゃったのかな・・。

  20. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    ちょびくんに追いかけられるのも楽しみなんですけどね~v-392
    14日はまだわからないんですね?
    モカは今回は参加します!
    14日はだめでもまた近いうちに遊べたらいいですね♪

  21. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうなんですよ、2回目だったんです。
    で、おじさまはモカがアリーナにいるとは思っていなかったと
    思うから、ひたすら前を見て歩いて行ってしまって
    気づいてもらえなかったんですね~i-179
    吠えてみればよかったかも。^^

  22. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    モカもどうやら姿で見分けているみたいですよ。
    遠くに人影が見えると、目を凝らして
    お気に入りのおじさまかどうか見てます。(笑)
    行っちゃった後のしっぽ、下がっててがっかりしてるのが
    よくわかりますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/323-4da3f330
この記事へのトラックバック