新居へようこそ☆

2010年03月02日 01:22






『新しいお家へようこそ!』



『さぁ 中を案内するから どうぞついて来てね』


『あ・・あれ・・? 入れない・・・』
20100301mocha.jpg



『なーんてね』
20100301mocha2.jpg



このピンクのお家はミキティ(従妹宅)のものなのでした~♪
20100301mikity.jpg




シュシュつけて乙女チックなモカに クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: 新居へようこそ☆

    きゃー!
    モカくん女の子みたい。
    可愛い~☆
    似合ってる~~!!!
    残念ながら新居には入れなかったけど。。。。
    (モカくん、大きかったもんね~)

  2. アイリーママ | URL | -

    ひょえー!!
    かわえぇ~♪モカ子ちゃん?モカ美ちゃん?トモカちゃん?
    よくぶるぶる~ってやらずにイイコにしてますね?
    まんざらじゃなかったりして…(笑
    いや~かわいかったです☆

  3. Re: 新居へようこそ☆

    かわええ~♡
    はなちゃんもおだんごみたく脳天に1本結びはしたことあるけど(笑)
    これネタにいただきます(笑)
    可愛いよーモカ君
    男にしとくのもったいない♪

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 新居へようこそ☆

    キャハ~^モカ子さん、いいよいいよ(笑)。
    なぜか違和感全然感じない(笑)。この春の
    新しい髪形のお披露目なんですね。でも
    よく似合う。

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 新居へようこそ☆

    びっくりした~(笑)
    モカ子ちゃん、かわいい~!!

    無理やり入ろうとして・・・入り口でもう
    入れてませんね。
    ミキティちゃんは小さい子なんですね~!!

  6. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 新居へようこそ☆

    だ、誰かと思った!!(笑)
    男の子がやると、やっぱり女装の香り漂うね~似合ってるけど。(笑)

  7. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 新居へようこそ☆

    いやーん mocha君
    男子なのに、うちのお譲さん達よりも可愛いv-238

    パッと見た時から、新居…小さいと思いました…
    やっぱりmocha君にはもう少しゆったりしたものが
    いいですよねv-258

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 新居へようこそ☆

    どこのお嬢さんかと…思っちゃった❤
    モカちゃ~~ん❤
    最近、こういうての可愛すぎる男の子が
    たくさんいるのよね。
    でも、モカくん、可愛いから許すわ…
    センスは絶対無理。。。おっさんだもの…汗

  9. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 新居へようこそ☆

    モカ子ちゃん、新鮮~!
    メルヘンチックなピンクのお家にぴったりの髪型!
    ちゃんとつけさせてくれたなんて、えらぁ~いっ!
    やってみたい気にもなったけど、髪が長いくせにシュシュをひとつも持っていない私・・・
    モカ子ちゃんに女らしさをご教授いただかなければっ。(笑)

  10. まめこ | URL | -

    Re: 新居へようこそ☆

    いや~ん☆
    モカ君がモカちゃんに見えちゃいましたよ(笑)
    意外と嫌がらないんですね.
    家もピンクで可愛かったのに
    モカ君の家じゃなかったのは残念・・・

  11. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 新居へようこそ☆

    モカ君,かーわーいーいーvvv
    すっごくよく似合ってるよー^^

    UNICOOOOORNシャツも似合ってるしvv
    新居は・・・もっと大きいのをtomoさんに買ってもらおうねv

  12. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: 新居へようこそ☆

    モカくん改めモカティちゃんかわゆしですぅ。
    カラフルなシュシュがとってもお似合いですわぁ。
    それにしてもミキティちゃんちっさいんだね。
    モカティったら首までしか入らないよ。

  13. ひなママ | URL | -

    Re: 新居へようこそ☆

    ピンクのお家とモカ超可愛い~~♪
    モカ君優しいお顔してるから女の子でもOKじゃないの~(笑)
    無理矢理ハウスに顔突っ込んでるモカ君も最高です!!
    私もまねしてひなにシュシュつけてみようかなぁ~♪
    ミキティちゃんはまだ子犬なの?

  14. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    ミキティはジャックラッセルの中でも
    小さめなので
    ビーグルの中でも大きめなモカが入れるわけがないんですね~^^
    すごく入りたかったみたいだけど。(笑)

  15. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    シュシュつけた時、一回ブルブルして取れちゃいましたけど
    つけ直してオヤツでつってます。v-392
    またブルブルしないうちに!・・・と
    大急ぎで撮影しました!

  16. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    1ぽんに結ぶのもかわいいですね♪
    今度やってみようv-237
    はなちゃんも是非是非やってみてくださいね。
    女の子がやったらもっとかわいいだろうなぁ・・。
    でかいモカよりもv-356

  17. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    違和感、ないですよね~v-411
    すぐブルブルしちゃうから、つけてお出かけできないのが
    残念v-356
    かりんちゃんもどうですか?^^

  18. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ミキティのお家、モカは頭しか入れないんですよv-356
    なのにズンズン奥に向かって行くから
    ミキティのお家をかぶって部屋中をうろうろしてました。i-229

  19. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    モカでした(笑)
    おねえキャラに育てようとしてたのに
    モカってばこんなに大きくなっちゃって・・・

  20. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうなんです(笑) モカにはこのお家、
    頭しか入らないんですね~

    ミッキー&ひなちゃんが2人でシュシュつけてたら
    カワイイですね~
    でもきっとすぐブルブルしちゃうから大変かなv-392

  21. tomo | URL | -

    センままさんへ

    モカもおっさんですよ~(爆)
    それを無視してカワイイキャラにしてみましょう!
    この前ホームセンターで会ったチワワの男の子も
    ピンクでフリフリのお洋服着てました♪
    みんなでおねえキャラに挑戦v-286

  22. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    ピンクのお家は写真撮ろうとお座りさせたら
    たまたま隣にあって、ちょうどいい!と思いました!
    モカの家っぽいですよね~v-392
    明らかに小さいけど。
    Kaiちゃんもシュシュ姿も見てみたいなぁ・・。

  23. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    嫌がってはなかったけど、やっぱり気になるみたいで
    一回ブルブルして取っちゃいましたv-356
    ピンクのお家はジャックラッセルの女の子・ミキティの
    なんですけど、ミキティ小さめなんで、
    モカには頭しか入らないんです~

  24. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    シュシュつけるのわかってたら
    もっと女の子っぽい洋服着て行ったんですけどねv-392
    モカは家にいつかないので
    新居は必要ないかなv-411

  25. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    モカティか、それいいですねv-237
    ミキティはジャックラッセルの中でも小さくて
    お友達のチワワと変わらないくらいなんですよ!
    なので大きめのモカは、お家に首までしか入らないんですv-356

  26. tomo | URL | -

    是非是非ひなちゃんもやってみてくださいv-353
    きっとカワイイですよ。
    すぐブルブルして取れちゃうけどv-371
    ミキティは今年2歳半くらいの成犬です。ジャックラッセルの
    中でもかなり小さめなんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/324-f605fad0
この記事へのトラックバック