そっとしといて・・・

2010年03月05日 00:23






こちら側から見ると まぁ普通の寝姿ですが・・・




角度を変えて見てみると・・・



ほっぺ タルタル~
20100304mocha.jpg



タルタル~~
20100304mocha2.jpg



さわりたくなってくるのを グッとこらえて・・・
20100304mocha4.jpg



そっと寝させておいてあげましょうか・・・ ^^
20100304mocha3.jpg




でもやっぱりさわりたい~!という方はクリック☆
お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: そっとしといて・・・

    触りたい・・・はむってしたい☆
    本当は写真撮り終わったあとtomoさん
    触ったんじゃないんですか???
    ぬ~け~が~け~だぁ~。

    モカくん今度触らしてね☆

  2. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: そっとしといて・・・

    きゃぁきゃぁ♪ さわりたい~~~
    ビーグルの、このほっぺタルタル、たぷたぷ、
    たまらないですね。
    で、このまま寝ちゃうと、乾いてめくれたままに(笑)
    モカ君は大丈夫だったかな?^^

  3. マロピママ | URL | -

    Re: そっとしといて・・・

    e-454いやぁ~ん
    触りたい!触らせてぇ・・・。
    このタルタル・・・。
    家の場合ピーチよりまろのあごのタルタルが気持ちいいんです。
    これはそっとしてあげられないでしょー。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: そっとしといて・・・

    おぉ~、タルタルゥ~♪
    触りたいっ!めくりたいっ!
    押しつぶされた下まぶたの、ぷっくり具合も突っつきたい!
    そっとしてあげたくないっ!
    脱力モカちゃん、可愛すぎですっ!

  5. Re: そっとしといて・・・

    どこまで伸びるのかな~ このタルタル・・・!
    ぶーはめくれた耳に癒されます。
    隣で、寝たいですよね。

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    もちろん私は写真撮った後、触っちゃいましたよ~v-411
    気持ちよかった~i-236
    是非是非今度触っちゃってくださいな♪

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうそう。これ、たまりませんね。(笑)
    無意味に大量に写真撮っちゃいました。ほとんど同じなのに。v-411
    起きた後、この跡ついるモカも見たかったな。。。
    この時はたぶんついてなかった気がします。

  8. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    まろくんのタルタルも見たいなぁ・・・。^^
    こんなの見たら触りたくなっちゃいますよね。
    もちろん写真撮った後はそっとしておけませんでした!

  9. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    ですよねー!v-392
    同じような写真を大量に撮った後、タルタルめくっちゃいましたよ。(笑) そして伸ばしてみたり。。。
    そっとしてはおけませんでしたね・・v-356

  10. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    めくれた耳もいいですよね~
    この日のほっぺのタルタルは、重力に従ってびよ~んと
    伸びに伸びてました。
    ほっとけずにもちろん触っちゃいましたよ(笑)

  11. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: そっとしといて・・・

    あら~、かわいいタルタルだことe-266
    おまけに目もつぶれて耳も折れて、モカくんかなり眠いと見たe-348
    ところで、モカくんのひげはみんな真っ白だね。

  12. Re: そっとしといて・・・

    さわりたい・・・つまみたい・・・持ち上げたい!
    ほんとたっぷたぷ♡
    これは萌えない方がおかしいね
    ママよく我慢できました!

  13. ルパママ | URL | -

    Re: そっとしといて・・・

    おもちみた~い♡
    このダルダル、触らずにはいられない・・・。
    TOMOさん、我慢できたんですか?
    すごい~あ~触りた~い!!

  14. まめこ | URL | -

    Re: そっとしといて・・・

    え~v-10
    かわいい!かわいい!
    触りたいですe-266
    肉厚なこのぷにぷに感。めっちゃだい好きですe-265
    起こしちゃうけどモカ君許してね(笑)

  15. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    そういえば、白いひげですね。
    昔はカットしてた時もあったんですけど、
    最近はもうそのままです。
    ラムちんはカットしてましたね~v-286

  16. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    いやぁ・・ガマンしたのは写真撮る前だけですねv-356
    撮った後は、もちろん触っちゃいましたよ(笑)
    気持ちよかった~v-392

  17. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    引っ張ったらびよーんって伸びるんですよね~
    たまりませんね~i-237
    そっとしてはおけませんでしたよv-356

  18. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ここまで顔グチャグチャにして寝てるのは
    相当眠い時なので、
    ちょっと触ったくらいじゃ起きないですよね♪
    こんな顔して寝てたら、そっとしてはおけないですv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/326-ec84ce61
この記事へのトラックバック