待ちます

2010年03月08日 09:48






『今日は雨だし ひとりで遊びます』 (←昨日のことです)
20100305mocha.jpg




『退屈だけど・・・』
20100305mocha2.jpg



確定申告 もうすぐ終わるから待っててね!



私にやる気を起こさせるクリックを お願いします☆
もうちょっとなんだけどね・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 待ちます

    確定申告?自営さんでしたか
    モカ君退屈だった?
    あーん私が遊んであげたい!
    明日は天気になるといいね♪

  2. マロピママ | URL | -

    Re: 待ちます

    私、終わりましたよぉ。
    確定申告♪オホホホホ・・・
    でも税務署から修正申告来ましたけど・・。
    トホホホホe-263
    頑張って!

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 待ちます

    私、終わりましたよぉ、確定申告♪
    (正確には、ダンナに2人分やってもらった、ですが^^)

    モカ君、退屈だねぇ。
    もちょっとだから、待ってようねぇ。
    でもさ、君たち、私らが忙しいときに限って遊ぼって言うよね。
    私らが遊ぼ♪って言っても、気が乗らないとつれないくせに(笑)

  4. まめこ | URL | -

    Re: 待ちます

    モカ君この時期は皆さん大変なようなので
    退屈でしょうが
    一人遊びがんばりましょうe-271

  5. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    はい♪ 某有名音楽教室の講師なのですが、
    一応(?)自営です。
    自宅で教室もやってるし。
    私が必死で計算してる中、モカは退屈そうに
    うろうろしてました。。。

  6. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    私もやっと終わりました♪
    後は提出だけv-411
    修正申告ですか!?
    私は来ないといいなぁ・・・

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    私も今日終わりました♪ やった~
    (去年より早い!)

    そうそうv-355 忙しい時にかぎって
    遊ぼうアピールしてきますね~。

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    終わりましたよ~v-411
    終わった時にはモカはもう寝てましたけど・・・。
    遊べる時には遊んでくれないんですねぇv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/328-93b1c38b
この記事へのトラックバック