スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その能力を・・・

2010年03月07日 00:06






モカはどこで寝ているでしょう?
なんだか 暗いところですね~









テーブルの下に片づけておいた ベッドの中でした(笑)

20100306mocha.jpg


こんな低いところをくぐって なんとか入ったようです
20100306mocha3.jpg


モカ~ その低いところをくぐる能力をさぁ・・・


ドッグランでも活用しようよ   (↓ 本日の写真ではありません)
20100306mocha7.jpg
こうして追いかけっこをしていて 他のワンちゃん達が
ベンチをくぐって走って行く中


モカは・・・
20100306mocha4.jpg
体高が高いので 他のワンちゃんがくぐって行っちゃうと
ベンチをよけて追いかけて行くんですけど・・・


もちろん 追いつけません・・




ほらモカ・・ くぐる力はモカにもあるよ!?
今度行った時は 挑戦してみようね
20100306mocha2.jpg

追いかけっこがもっと楽しくなるよ♪




モカもできるよ~とクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランニング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: その能力を・・・

    あら・・モカくん一人っきりになりたい気分だったのかしら!?

    モカ君はベンチをよけていくんですか~。
    ベンチってそんなに低いんでしたっけ?

    一番したの写真すっっごいかわいいですよ~☆
    わんこってあれ?いない!?どこだ?ってなったりしますよね(笑

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: その能力を・・・

    え?と思うところに入り込んでることありますよね。
    モカ君、そこ、意外と落ち着くのかも(笑)。
    このベンチってけっこう高さがあるのかな?
    背の高いモカ君は 飛び越えて?無理?

  3. ひなママ | URL | -

    Re: その能力を・・・

    ワンコって狭い所やもぐったりするの好きかもしれませんよね~。なんか安心するのかな??
    走って急に低くくぐっていくのはちょっと怖いのかもしれませんよね。アジリティみたいに訓練すれば大丈夫かも~~♪

  4. | URL | -

    Re: その能力を・・・

    モカくん。いいところを見つけたね。ぼくもこういうところ大好きです。あごを乗せて寝るのも大好きです。
    ビーン

  5. ルパママ | URL | -

    Re: その能力を・・・

    暗くてわかりにくて、お昼寝にいい場所だね、モカくん!
    そう、きっと「あ、オレも入れたじゃん」って思ってるかも(笑)
    次回のランで発揮してくれるかもですね。
    楽しみですね~(。→∀←。)

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: その能力を・・・

    mocha君、君はtomoさんが言うようにやればできる子です。
    次回に期待してますよv-218
    よくワンコは、うす暗くて、狭い所を好むっていいますよね。
    まさに今日の居場所はピッタシv-237

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ひとりになりたい気分だったんでしょうね~
    それでもカメラは追いかけて行く・・(笑)

    ベンチ、そんなに低くはないんですよ。
    他のビーグルのお友達は大抵くぐって走って行きます。
    モカもやってみればいいのに。

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    一瞬、どこ行っちゃったの?ってびっくりしました。
    まさかテーブルの下にもぐってるとは・・。

    ベンチ、飛び越えたらカッコイイなぁ・・。
    でも結構高いので難しいかも。。
    モカ、飛ぶのも案外ダメなんですよね~
    運動オンチ!?v-356

  9. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    ちょっと練習したらできるかな・・。
    今度やってみます!
    くぐってるワンちゃん達見ると、上手にベンチ手前で
    体を低くして通って行くんですよね~v-355

  10. tomo | URL | -

    ビーンくんへ

    いいとこみつけちゃいましたよ。
    でもtomoさんが写真をバシバシ撮ってるから
    おちつかなかったなぁ・・・ by モカ

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    入るのにモゾモゾと苦労してたようです。(笑)
    やっと入ってゆっくり寝ようと思ったら
    私のカメラ攻撃を受けて迷惑そうでした・・v-356
    「次はランのベンチも行けるな・・」と思ってくれてると
    いいんだけど。^^

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    最近このベッドで寝てなかったので
    ジャマだから・・と思ってテーブルの下に片づけたら
    入って寝てました・・。
    出すとまた寝ないんでしょうねぇ・・。
    ベンチの下をくぐる・・・今年のモカの目標に加えようかな。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/329-1467586c
この記事へのトラックバック



