スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年03月14日 00:59






気持ちよさそうに寝てますね~ Zzz・・・




ほほえんでる!?
20100313mocha.jpg


明日はたぶん ドッグランに行きます♪
きっと躍動感あふれる写真を紹介できると思うので
今日は静かなモカにしました☆



明日はお友達にたくさん会えるかな~
クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 静

    微笑んでますね♪
    明日はモカ君も行くんですね~!?
    たくさん集まるのかな~・・・
    C&Pママさんにお誘いいただいたんですよ~。
    でも火曜が検査なので食事制限があっていけないんですぅ~(涙
    あぁ~かなちぃ。。
    次回は必ずいくんダァ~~~☆
    モカ君いっぱい楽しんできてね♪

  2. ランまま | URL | -

    Re: 静

    モカ君 きっと夢の中で 良い事があったでしょうね
    天使の顔 いつまでも見てみたいです

    モカ君 今日は 会えるのですね
    嬉しいわ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まめこ | URL | FR6wCi5I

    本当気持ち良さそうに寝ていますね!
    たしかにほほ笑んでいるように見えます(笑)先に遊んでる夢でもみてるのかなー目も開いてる?
    明日のために体力温存しておかなくちゃ!

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 静

    微笑んでる~!!
    今日のランが楽しみなんですかね?
    今日は天気もよかったし、そんなに寒くなかったし、
    ラン日和でしたね☆

  6. みっち | URL | -

    Re: 静

    ドッグランですか?
    今日は天気もよかったし、
    昨日と違って風も穏やかだったから、
    とっても楽しかったんじゃないかな~。

  7. かのこ | URL | -

    Re: 静

    あれまっ、モカ君夢の中で良い事あったのかな。
    それともドッグランの予定があるから嬉しいのかな~。
    ホントに笑っているように寝ていますね。

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうだったんですか! それは残念i-195
    次回は一緒に遊びましょう!
    今回は遅れて行ったので、みなさんとご挨拶できずに
    ちょっと残念でした。
    ランちゃん達も帰ってしまった後だったんですよi-241
    次回は5月にあるそうですよv-353

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    お会いできなくて残念でした。
    私は12寺半すぎくらいになっちゃったんですよ・・。
    また次回一緒に遊べるのを楽しみにしていますv-237

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    こんな顔して寝てるの見ると、きっと楽しい夢でも
    みてるんだろうな・・?と、嬉しくなりますねー。
    やっぱりランで遊んでる夢かな、それともお腹いっぱい食べてる夢か・・

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    昨日はほんとにいいお天気で気持ちよかったです。
    遅れて行ったので、夕方までいたら
    急に風が冷たくなってきてびっくりしましたけど。
    これからしばらくはワンコにとっても人間にとっても
    いい季節ですね♪

  12. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    昨日はみっちさんもいらっしゃるかなぁ・・と
    思ってたんですけど残念でした。
    もうローズ部のユニフォームを着て遊ぶには
    ちょっと暑くなってきちゃいましたねv-356
    昨日も日が陰るまでは暑いくらいでした。

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    なんかいい夢を見ててほしいですよね~

    アンデルセン公園にも行く計画立てなくちゃ!
    なかなか休みがないのでもうちょっと待っててくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/337-7f8d22c7
この記事へのトラックバック



