2010年03月15日 11:12






ドッグランに来ました~♪




少し遅れて行ったら ちょうど集合写真を撮るところでした
20100314all.jpg

初めての方もたくさんいらっしゃってたのですが
この後 用事のある方は 帰られたりしていたので
みなさんにご挨拶できなかったのが残念・・


お友達は・・・


さくらちゃん
20100314mocha7.jpg
さくらママさんが いつもこの“なんちゃってオフ会”をまとめてくださいます☆



ジャックくん
20100314mocha8.jpg
モカを遊びに誘ってくれました♪



ミニちゃん
20100314mocha10.jpg
カメラを構えたら お座りしてくれました



一緒に遊ぶお友達がたくさんいるのに もう既に一人の世界に入るモカ・・・
20100314mocha.jpg
(タイトルでイメージするほど 動きのある写真がなくてスミマセン(笑))



そんなモカをとりこにするのは・・・さくらちゃんのお兄ちゃん♪
お兄ちゃんのことは 以前から大好きなのです ^^
20100314mocha2.jpg
モカの耳攻撃!



『中に入って ボクと遊んでよー』
20100314mocha4.jpg
お兄ちゃん モカをからかって外へ出ます


『ねー 遊んで!』
20100314mocha5.jpg



『やったー!!』
20100314mocha6.jpg



『え~? 帰っちゃうの!?』
20100314mocha13.jpg



『ボクも帰るっ!』
20100314mocha11.jpg

この後しばらく 出入り口をウロウロし 帰りたいモードをアピールしてました




おじさまも好きだけど お兄ちゃんも好きなモカに
クリック☆お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 動

    モカ君,とびっきりの笑顔ですね^^
    楽しそうだなぁv

    そして,モカ君は一人を好きになったらその人にゾッコンラブvなのですね(笑)。
    さくらちゃんのお兄ちゃんも,モカ君のラブリストに入っているのね。うらやましい^^

    オフ会レポ,楽しみにしておりますねv

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 動

    昨日はあまり遊べなくて残念でした。
    でも、mocha君はきっとミッキー・ひなには興味がないかしらね。
    さくらちゃんのお兄ちゃんも今年から中学生だし、部活とかで
    一緒に遊ぶ事も少なくなるかもですね…

  3. ジャックママ | URL | cVARBx7M

    Re: 動

    昨日はありがとうございました。
    モカ君の帰りたいモード、かわいいー
    お兄ちゃん遊んで遊んで~っていう姿がまたまたかわいい!
    次回もまた遊んでくださいねー

  4. ランまま | URL | -

    Re: 動

    昨日は 私が午後から用があったので
    皆様と ランチをして 早く帰ってきて
    しまいましたから モカ君と すれ違いでしたね

    モカ君 とっても楽しいそう・
    これから季節が良いですから
    又 機会を見て 会いましょうね

  5. さくら&マロン | URL | -

    Re: 動

    昨日は久しぶりにお会いできて良かったです。
    モカ君の腰振り面白いですね。筋肉痛になってないですか(笑)
    また遊んでくださいね。

  6. アイリーママ | URL | -

    Re: 動

    きゃ~☆一枚目のモカくんちょ~イキイキした笑顔☆
    かっわいいーいー♪
    お兄ちゃんを見つめるモカくん!ほんと大好きなんですね~!!!
    ボクも帰るっ!って~~~(笑
    今度うちのおじちゃんとも遊ぼう~ね~☆

  7. かりんママ | URL | -

    Re: 動

    モカ君、この男の子にはかなり積極的ですね。
    肩にかけた手が(笑)。おじさまに、お兄ちゃんに。
    モカ君、名残惜しそうです・・・。
    お天気がよくていっぱい遊べましたね。

  8. まめこ | URL | -

    Re: 動

    たくさんのビーちゃんで楽しそうv-10
    近くにこういうお友達がいるのは本当うらやましいですe-266
    ビーちゃんに囲まれてみたい(笑)
    でも,モカ君はお兄ちゃん好みなんですねe-265
    おじさまといい・・・男好き(笑)!?

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうなんですよ。i-229
    ほんと、しつこいったら。(汗)
    お兄ちゃんだけでなくママさんにもひっついてたんですよv-356
    さくら家のみなさまにはいつもご迷惑をおかけして。。i-229

  10. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    昨日はありがとうございました!
    こんなにかわいいミッキーちゃん&ひなちゃんがいるのに
    男子好きのモカはお兄ちゃんにくっついて歩いてて・・・v-356
    でも中学生になったらなかなか来てはくれないでしょうね~
    モカにも言っとかなきゃ。(笑)

  11. tomo | URL | -

    ジャックママさんへ

    昨日はありがとうございました!
    短い時間でしたがジャックくんとはちょっとだけ
    遊んでたようで。昨日は仲良くできてよかったです♪
    それにしても、あんなにワンコがいるのに
    お兄ちゃんとママさんばっかり追いかけまわして
    困ったものですv-356

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    行ったとき、たくさんのビーちゃんがいたので
    ランちゃん達いるかな~と探したんですけど、
    帰っちゃったと聞いて残念でした。
    これからはいい季節ですから、また遊びましょう!

  13. tomo | URL | -

    さくら&マロンママさんへ

    昨日はありがとうございました。
    マロンちゃん、チワワとジャックラッセルのハーフだったんですね。何だろう・・?と気になってたので
    聞いてよかったです。^^
    昨日のモカは腰ふりだけで疲れてしまったようで・・・v-356 筋肉痛かもしれませんねi-202

  14. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    昨日は私が行った中ではいちばん込んでて
    ワンコもいっぱいいたのに、
    モカはこのお兄ちゃんとママさんにくっついてばっかり。。
    ワンコとも遊んでほしいんですけどねぇ。v-301
    いったんこの人、と決めたらしつこく付きまとう・・
    ストーカーの要素ありかもですね。
    パパさんのことも、絶対覚えてますよ。i-179

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そう、積極的なんですよ~(笑)
    ちなみに耳の中をねらってます・・v-356
    家ではこんなことしないんですけどね。
    お兄ちゃんと遊ぶのももちろんいいけど、
    少しはワンコとも追いかけっこしてほしいものです。

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    昨日はビーちゃんに囲まれちゃいましたi-237
    ほんとに、どこを見てもビーちゃんばかりで
    オモシロイですよ~
    洋服着てないと区別できなかったり・・
    あ、モカはダントツで大きいからすぐわかるんですけど。(笑)
    さくらママさんの人柄で、毎回どんどん増えてます。

  17. RIKUO | URL | R.VawnlY

    Re: 動

    なんちゃってオフ会、お天気が良くて最高だったでしょう♪
    凄くお友達がいますね、でもモカくんはお兄ちゃんが好きなのかな??
    tomoさん、ここにもいますよ。なまじ洋服着せない方が目立ちますi-229

  18. tomo | URL | -

    RIKUOさんへ

    この日はオフ会日和でしたね。
    モカはやっぱりダントツで大きくて、
    千葉県代表と言われましたよ。v-411
    リクくんは神奈川代表かな♪

  19. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: 動

    キャキャーッッ!!

    ビーだらけじゃないですか!!!!

    たまらないですv-286

    ・・・どちらでやってるんでしょうか?

    都会はうらやましいなぁ~のぞきに行きたいですi-80

  20. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    いいでしょ~v-237v-411
    30匹近く集まったらしいです。
    これは千葉のいなかのドッグランですが
    来てた方とお話したところ、遠くからの方もいらっしゃいましたよv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/338-e2491164
この記事へのトラックバック