くぐる練習

2010年03月16日 01:00






日曜日のランで・・・みんなが帰った後

モカの特訓が始まりました (特訓というほどやってない・・)

ベンチをくぐる練習です!(笑)


なぜ練習が必要かは・・こちらをご覧ください♪



おいで~ モカ!
そのまま来たらくぐれるよ~!
20100315.jpg



『くぐれませーん・・・頭がぶつかっちゃうも~ん』
20100315mocha.jpg
え~・・・ちょっと頭下げれば通れるって・・・




◇ おまけ ◇

遠くにいる方が 自分のワンちゃんに 「おいで~!」と手を伸ばしました
20100314mocha12.jpg
それを聞いたモカは一目散に走って行き・・
そのワンちゃんよりも先に たどり着いちゃいました(笑)


誰か モカに「おいで~!」って言われてないよ・・と教えてあげてください・・




いつかベンチの下をくぐって追いかけっこをするモカを見たい方は
クリック☆お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: くぐる練習

    くぐる練習はイマイチだったけど、
    モカくん楽しそうだったからOK!!
    今度はランでご一緒したいです。
    これからの時期でも着用できる
    ローズ部のユニフォームがあるといいですよねぇ~。

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: くぐる練習

    呼ばれて飛んで行っちゃうモカ君がかわいい(≧▽≦)
    そうよね,モカ君いつも人気者だもんね♪
    みんなから声掛けられちゃうよねー^^

    くぐる練習も,あとちょっとだ!
    …いつ気付くかなぁ(笑)

  3. アイリーママ | URL | -

    Re: くぐる練習

    おいでーーー!!!
    こっちにおいでーーー!!!って言いたい☆
    今度パパにそのベンチの下にねっこるがってもらいましょう!
    おじさまパワーで特訓!
    くぐろうとしてるモカくんかわいっ☆
    くぐる気は全くなさそうですね(笑

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: くぐる練習

    やっぱり、くぐる練習…おやつはあれば
    できるのかな~?
    おやつなしでも、カッコいいとこみたいよね?
    モカくん、こっちにおいでーー!(^^)!
    ガンバだよーー!(^^)!

    モカくん、天然なんだ~
    先にたどり着いて…どうしたのかしら?
    何かいいことあったのかな?笑

  5. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: くぐる練習

    モカくん、おちゃめ~
    「おいで」って言って、モカくんが来てくれたら大歓迎しちゃう。

    モカくん、くぐれないのね。
    ムクも体高が高いです。
    ビーグルさんが集まると、一人ひと回りデカク見えます。

  6. さくらママ | URL | -

    Re: くぐる練習

    こうすけが大好きでありがとう!!!
    こうすけもモカ君が大好きなのよ~。
    何かあったらいつでも遊びますよ。

  7. ルパママ | URL | -

    Re: くぐる練習

    テーブル下は大丈夫だったのに~。
    徐々に、ですね☆

    ははっ、かわいい~~(。→∀←。)
    TOMOさん以外のおいで~にも反応するんですね♡

  8. Re: くぐる練習

    特訓の成果はいかが?? 
    くぐれなかったら、乗り越えて あれ?
    えらいですね。モカさん「おいで」に反応!
    一度でいいからビルも来て欲しい(汗)

  9. Re: くぐる練習

    先日は二男にお見舞いコメありがとうございます
    お陰様で経過良好でございます♪
    モカ君思いっきり走れたかな?
    いいね~広くて気持ち良さそう
    うんうん、モカ君にはそう聞こえたか(笑)
    で、おやつの1つ位もらった?(笑)

  10. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: くぐる練習

    モカくん、他の人の「おいで~」に反応してカワイイねe-328
    呼んだ人は「誰だこの犬」って感じだったでしょうね(笑)

    ベンチをくぐったらもっと早く走れるから特訓頑張ってねe-281

  11. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    くぐる練習、またがんばりますよ。v-411
    winくんとjotaくんはくぐりますか?
    ローズ部としての活動に入れてもらおうかな。(笑)

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    「おいで!」の声に突然走り出して・・・(笑)
    普段、おいでができる確率はそう高くないのに・・
    どうしちゃったんだか。i-229

    くぐったら早いのはいつわかってくれるのかなぁ。
    アトくんはこういう所くぐれますか?^^

  13. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    おいで~って行ってる人、こっち向いてなかったんですけどね。
    なんで自分に言われてると思っちゃったんだか・・。(笑)

    あ、それいい案ですね! パパさんにベンチの下に寝っ転がってもらって、くぐる練習!
    絶対できるようになると思います♪

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    この日はオヤツなしでの練習だったんですよ。
    あったらできたかな・・。

    おいで!・・でこの方のワンちゃんより先にたどり着いたけど
    「あら来ちゃったの~?」と笑われちゃいました。v-411

  15. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    横から来られてもびっくりしちゃいますよね。(笑)
    飼い主の「おいで」には反応しない時もあるのに・・

    ムクくんも体高があるんですね。でもちょっと低くして
    サッとくぐれば出来ると思うんですけどねぇ・・。
    ムクくんもモカもデカビーの同じ血が流れてるんですね~

  16. tomo | URL | -

    さくらママさんへ

    こちらこそモカにつき合ってくれてありがとうございます♪
    しつこいモカですがこれからもよろしく☆

  17. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    徐々にできればいいんですけどね~
    モカには全くくぐる気はなかったようでしたv-356

    私の「おいで」には反応しない時もあるんですよ!
    なのに、こっち向いて言ってるわけじゃない「おいで」に
    反応しちゃうなんて・・(笑)

  18. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    特訓の成果はまだないですね。。
    モカは大きいから、乗り越える方が早いかな。(笑)
    それも今度やってみようかな。

    この時の「おいで」の反応、びっくりするくらい早かったですv-356
    私が言っても、行こうかな~どうしようかな~とか
    迷いながら来るくせに。(笑)

  19. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    次男くんのケガ、早くよくなるといいですね。

    モカはその方のワンちゃんより先に着いたけど、
    「先に来ちゃったね~」と笑われただけでした。(笑)
    不本意だったかな、モカ。v-411

  20. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    そうなんです。(笑)
    突然モカが横から走り寄って行ったので、ビックリだったと
    思いますね。
    大笑いしてました。v-411

  21. ひなママ | URL | -

    Re: くぐる練習

    オフ会ではお世話様でした~。
    早めに帰ってしまいゆっくり遊べず残念でした。また遊んでくださいね。
    モカ君みんなが帰った後特訓してたんですね~。くぐるの難しいかなぁ~?でもやれば出来るよ!!
    これから特訓続くかな??
    モカ君、頑張れ~!

  22. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    先日はありがとございました!
    今度はゆっくり遊べるといいですね。
    またよろしくお願いします♪
    モカ、くぐれないんですよね~全然くぐる気なさそうでしたv-356
    特訓は続きますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/339-2956dc5a
この記事へのトラックバック