スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宝さがし

2009年02月16日 23:19





お散歩中 小さな穴を見つけました
0216mocha.jpg
普段土を掘ることはあんまりないんですが・・ (家でソファとかベッドは掘るくせに・・ (--; )
今日は穴の中をとっても気にしています



0216mocha2.jpg
顔を穴の中にグリグリ入れて覗いたり 



0216mocha3.jpg
更に掘り返したり・・・
何が今日はそんなに気になったのかなぁ・・?



↓では その様子をご覧ください♪ 撮り始めたらすぐ止めちゃいましたが (^^;
  音量注意!!(BGMが入ってます)






午後はぐっすりです Zzz・・・
夢の中では宝物にありつけたかな♪
0216.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ランキング参加中♪ クリック!
↑ モカが宝物見つけたら分けてくれるかも!?
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 宝さがし

    ラムのお弟子さんが出来た~e-267
    と思ったらすぐ止めちゃったのね。
    あの穴には何があったんでしょうね~v-361

    動画のBGMってtomoさんの演奏ですかe-343

  2. かのこ | URL | -

    Re: 宝さがし

    そうそう!うちも同じです。
    家ではソファを掘り掘りするのに、外では掘らないんですよ。
    穴の中からイイ匂いがしたのかな?
    動画のモカ君の動きとBGMがピッタリで思わず笑っちゃいました| ̄m ̄)

  3. ルパママ | URL | -

    Re: 宝さがし

    ほりほりしてる~。うちもソファはほりほりしますが、外ではほりほりしません。モカくん、今日はどうしたのかな~?またBGMがあってるんだな~(。→∀←。)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 宝さがし

    いったい何があったんだろう?
    宝物発見したらおばちゃんにも
    山分けしてね(笑)。モカ君の
    動きとBGMがぴったりですね!

  5. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    穴は掘っても何も出てきませんでした。
    何かが通った穴かな・・モグラとか・・

    あのBGMは残念ながら私の演奏ではないんですよ~v-342
    たまたまピアノのをリストから選んでしまっただけです!(笑)
    そういえば最近ピアノネタ、してませんでしたね♪

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    コメント読んでいたら、家の中では掘るけど
    外では掘らないワンコ多いんですね! (*_*)
    土を掘った方が、達成感があるような気がするんですけどね・・(笑)

    BGM、合うかなぁと思って選びました。v-411

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    へぇ♪ ルパンくんも外ではほりほりしないんですか!?
    どうしてでしょうねぇ。 土掘ったら気持ちよさそうな気が
    しますけど。v-411

    せっかくそれっぽいBGM・・もうちょっと掘っててくれると
    よかったのに。v-389

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    宝物みつけたらかりんちゃんのママに山分けするそうです♪ v-411
    かりんちゃんは掘りますか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/34-63718826
この記事へのトラックバック



