スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お宝写真と相性診断♪

2010年03月18日 00:18







古い携帯から こんな写真見つけました♪
画像がかなり荒いですが・・なんとなく雰囲気はわかるかな
家に来たばかりの頃のモカです
20100316.jpg
ぬいぐるみみたーい (≧▽≦)


さて・・・今日は
ビビッ!となビーグル日和で しょん子。さんが NaluくんとSHOくんとの相性を調べてたので
私もやってみました♪ → 相性診断


モカと私の
★診断結果★

あなたの性格
マイペースな教育ママ
あなたは、表面は柔軟でやさしい印象を与える一方で、内面はしっかりとした自分の
主張を持っていて、勝ち気で度胸の良い、恐いもの知らずの人です。
アネゴ的な雰囲気がありますが、組織力や行動性が強いというわけではありません。
誰に対してもひけを取らない堂々とした自信家であり、粘り強さと根性で実行に移します。
献身的な人柄で、悠然として事を運ぶマイペース人間です。あまり物事にはこだわらず、
いろいろな要素を取り入れて創り上げていく才能があり、バランス感覚がバツグンです。
愛犬に対しては、愛情深く接します。教育ママ的な面もあり、しつけや健康管理も細かく
取り組むでしょう。


愛犬の性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。


愛犬の姓名診断
賢くまじめ素直で従順な性格
賢く忠実なので、しつけはしっかり入ります。
吼えやすい傾向があるので、しつけでコントロールしましょう。


あなたと愛犬の相性
93%
ぴったりの相性
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
人なつっこい愛犬と一緒に遊んであげる時間は、あなたにとっても至福のはず。
なるべく、一緒にいる時間を幼少期から持って、良き信頼関係を築きましょう。
しつけもしっかり取り組めば、これ以上無いパートナーになります。



・・・だそうです
相性はピッタリ!!
うーん・・教育ママ的な部分? あるかなぁ・・(笑)



クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: お宝写真と相性診断♪

    チビモカくんかわいい~っ♪
    面影ありますよね!

    相性診断すごいじゃないですか~☆
    93%ってのがすごい!!!
    なかなかでないですよ~♪
    tomoさん影では、教育ママなんですね(笑

  2. | URL | -

    Re: お宝写真と相性診断♪

    面影あるある♪カワイイなぁ、もう。

    相性93%って凄いですね~。
    でもって、tomoさんは教育ママでしたか(。・w・。 )
    信頼できるパートナーを作るには時には厳しくってやつでしょうか?(笑

    それと、以前教えていただいたメルアドにメッセージを送りました。
    お時間ある時にご確認くださーい。

  3. かのこ | URL | -

    Re: お宝写真と相性診断♪

    ↑あぅ・・・名前忘れてた。
    かのこでした!

  4. ランまま | URL | -

    Re: お宝写真と相性診断♪

    モカ君 本当にぬいぐるみさん みたい
    いまでも面影は ありますよ

    相性がとってもいいですね
    これってとっても合っていると 思うわ

    tomoさん きっといつも生徒さんがいるから
    自然そうなってしまうのかものね

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: お宝写真と相性診断♪

    モカ君、面影あるある、かわいいねぇ~~。
    93%なんて!!めぐり合う運命だったんだよね。
    tomoさんが教育ママさんだったのか(笑)。
    モカ君のピアノレッスン、↓くぐる練習とか・・
    あ、そうだったのか(笑)とか なんだか
    想像すると(笑)・・・

  6. マロピママ | URL | -

    Re: お宝写真と相性診断♪

    お宝写真かわぃぃですね。
    それにしても・・・
    スゴイ。93%って高いですねぇ。
    教育ママさんっていうよりも、凄く穏やかで優しい
    方のような感じを受けておりました。

    私もやってみましたけど・・・
    ここまで高くなかったですよ。
    今度載せてもいいですか?


  7. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お宝写真と相性診断♪

    おおお!
    tomoさんとモカ君は,理想的なパートナーなのですね。
    うらやましい(涙)。

    …アトムにとって,私はちゃんとボスになれているかしら^^;

    昔のモカ君,マズルがまだ短くてパピーな顔ですね。
    ちょっと「えっへん!」って得意げな顔にも見えますね♪
    かわいいv

  8. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: お宝写真と相性診断♪

    パピーモカくん めちゃくちゃかわいぃね。
    ウチの愚息共は小さい頃からマズルも長く
    オッサン顔だったんです(苦笑)

    おぉー93%ですか?
    これ以上ない相性ですね♪

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: お宝写真と相性診断♪

    モカくん、可愛い~
    ぬいぐるじゃないのかな~?
    疑ってる私!

    93%なんて凄いな~
    私もやってみようかな? 多分、低いよ(>_<)

  10. まめこ | URL | -

    Re: お宝写真と相性診断♪

    すご~いv-10
    相性93%なんて完璧じゃないですか。
    モカくんもいいことばっかり書いてあるし
    tomoさんは教育ママさんなんで、賢く育っているのでしょうかe-266
    素敵です!!
    小さいころの写真も半島、ぬいぐるみみたいで
    かわいいですねe-303
    私もたまに見ますが
    どうして小さいときはあんなにかわいいのでしょうか???
    まぁ、いまは違ったかわいさがありますがね(笑)

  11. ルパママ | URL | -

    Re: お宝写真と相性診断♪

    や~ん、カワイイ♡
    やっぱり特徴的な目は、パピー時代から変わりませんね!

    TOMOさん、教育ママなんですか~(๑→‿ฺ←๑)
    私もこれしましたが、わりといい相性でした。
    うれしいですよね☆

  12. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    相性いいと出たわりに、あんまり言うこと聞いてくれないけど。v-356i-229
    遊びとはいえ、いい数字が出たらやっぱり嬉しいですね~(笑)

    この写真すごく気に入ってるんですけど、
    画像が荒くてボケボケなのが残念。。。

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    教育ママだったみたいです(笑)
    ↑どうもそうとは思えないケド・・i-229
    メールありがとうございました♪
    お返事しましたので確認してくださいね。

  14. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    面影ありますね、目の感じは大きくなった今もそのまま。v-286
    このころはもっと濃い茶色だったんだなぁ・・・。
    そうですね!教育ママは仕事柄かも!i-236

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほんとだ、思い返すと教育ママぶりは出てましたねぇ・・。(笑)
    違うと思ったのに。v-411
    ほかにも何かあったかな・・?
    でもしつけでコントロールなんて全然できてないですよ~v-356

  16. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    是非是非乗せてくださいな~
    まろくんとピーチちゃんとの相性見たいです!
    みなさんやってるみたいなんで、
    この前のペット人間化みたいにはやりそうですね。
    これって何回やっても同じなのかな。(笑)

    私、優しい感じですか?ありがとうございます!!v-392
    でもたぶん・・教育ママですよv-356i-179

  17. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    パピーの頃のモカは、ちょっとイタズラッ子な感じでした。
    なんかしようといつも企んでる・・みたいな。
    最近は寝てるばっかりでちょっとつまらない・・。

    トくんとの相性はどうですかね~?v-392

  18. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    小さい頃からオッサン顔!(爆)
    モカもみるみるうちに大きくなって、すぐにオッサン顔でしたけど。。。
    相性診断、遊びなんだけど、面白かったです!
    教育ママかもなぁ・・・と思っちゃいましたv-356i-178

  19. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ねー、ほんと、モカの事はいいことばかり書いてありましたよね・・。そんなハズは・・・v-356
    「しつけはしっかり入ります」なんて、これはないなーと
    思っちゃいました。(笑)

    小さい頃の写真見ると、そのころが思い出されて
    楽しいですよね♪

  20. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ぬいぐるみじゃぁないんですね~これがi-237
    モカでしたi-179
    このころは片手で持てるし、思い出すと
    ほんとかわいかったなぁ・・。i-179
    ママさんとセンちゃんの相性はどうだったかな・・?

  21. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    パピー時代の写真見ると、いろいろ思い出して
    楽しいですね~
    この写真、もうちょっといい画質で残ってたらよかったのになぁ・・。

    ルパママさんも相性よかったんですね!
    そうそう、遊びなんだけど、いい数字が出ると嬉しいですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/340-e37d3e3b
この記事へのトラックバック



