スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習場所発見

2010年03月26日 01:28





2日続いて雨でした 雨だとお散歩は中止です
明日はようやく雨が上がりそうですねー


今日の写真は月曜日のものです
この日は時間がたっぷりあったので
いつもと違う道を通ってみました


すると……!
20100323.jpg
アミアミ競技の練習にすばらしい場所が!

南の島のLocoとLeiでロコレイちゃんが見つけた小笠原のアミアミヒルズよりは
狭いですが(笑) 

歩道全体がアミアミになっているので
通らないわけにはいきません

今日はモカも頑張りました

練習中の様子をご覧ください
(※音量注意 BGMが入っています



2回目は「どう? うまく渡れたでしょ?」と言いたげです






めざせ! アミアミ競技会!
練習頑張ったモカに☆クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. マロピママ | URL | -

    Re: 練習場所発見

    スゴイ!アミアミ競技の練習・・・
    こんな技家の子ムリざますぅ・・・。
    モカ君すごいなぁ。
    ただただ感心いたしましたぁe-466

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 練習場所発見

    mocha君すごーいv-237
    うちの子達は絶対駄目です。
    ここの道路では立ち往生ですね…
    練習してもっていうか、練習を拒否すると思います。
    mocha君、偉いねv-218

  3. locomi | URL | -

    Re: 練習場所発見

    おお!!いいところ発見しましたね!
    お手手がチョキになってるか一時停止しながらみちゃいました(笑
    ちょきになってましたよ~!萌
    モカちんがんばれ~♪♪

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 練習場所発見

    モカ君すごいぃぃ!!
    全然怖がってないじゃないですか!

    アトムには絶対無理ですねー。

    最後の『どうよ?』顔がかわいいvvv

  5. ぶーふーうー | URL | PV.uC7co

    Re: 練習場所発見

    すごいです。 ビルも絶対よけるし、ジャンプ!
    ここでは無理か・・・
    お手手はやはりチョキなんですね。
    満足のできだったのですね。 モカちゃん

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 練習場所発見

    昨日はかりんへのお祝いメッセージありがとう
    ございました。モカ君、すでに完璧ですよ!
    これならきたるアミアミ競技会 優勝候補
    ですよ!あ~いいなぁ~我が家今日も避けて
    通りました(涙)。こんな練習場所が
    あったらなぁ~~。

  7. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    歩道全体がアミアミなので、モカも覚悟を決めたようでした。(笑)
    こんなアミアミが時々現れる歩道・・
    モカはもう歩きたくないでしょうねぇ・・。v-392

  8. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    車道に出たがるかなぁ・・・と思ったら
    そこまでは頭がまわらなかったようで、諦めて
    アミアミ通ってました。(笑)
    ミッキーちゃん&ひなちゃんは車道に気づくかも
    しれませんね。i-236

  9. tomo | URL | -

    locomiさんへ

    そうなんですよ! 見つけた時
    「やったー!」って思っちゃいましたv-237
    チョキになってるか速くてわからない~!と思ったら
    そうか、一時停止すればいいんでしたv-356(←バカ)

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    怖がってはいたんですよ~v-411
    でも歩道一面に広がったアミアミにすぐに
    抵抗する気が失せたようです。(笑)
    このアミアミが3~4回続きました。

  11. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    よける場所もなくてジャンプするには広すぎたら
    ビルくんはどうしますかね~?
    車道に逃げるかな・・
    手はチョキになってましたね♪
    locomiさんも認定してくれました(笑)

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    私も探してたんですよ~
    小笠原のアミアミヒルズみたいなところ。(笑)
    そしたら偶然みつけてラッキー(?)v-411
    かりんちゃんは今日もよけちゃったんですね。^^
    よけられないアミアミがあったらいいのにね~v-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/346-7720640f
この記事へのトラックバック



