クンクンずんずん

2010年03月27日 01:10






今日は爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会ファイナル

サイドバーに設定してある“笑いのツボ”で
私のお気に入り芸人第1位のトータルテンボスが
3年連続チャンピオンになりました♪
やったー☆


さて・・・モカの話題です


水・木・・・とお散歩に行けなかったモカ(雨のため)

今朝は早くから「お散歩連れてって」アピールがすごかったです

「行かないなら1人で行くから家から出して!」・・的な(笑)


行ったら行ったで クンクン・ずんずん
20100327mocha5.jpg
20100327mocha.jpg 20100327mocha2.jpg
20100327mocha3.jpg 20100327mocha4.jpg

雨上がりのせいで 落ち着きのないお散歩でした~



『だって2日もお散歩できなかったんだから 仕方ないでしょ!』
20100327mocha6.jpg



毎日お散歩行けますように☆
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: クンクンずんずん

    うちも基本雨の日はお散歩なし
    モカ君お散歩行けて良かったね~♪
    早く晴れて暖かい日が待ち遠しいねえ
    あみあみ、モカ君すごくね?
    はなちゃん、断固拒否るから(笑)
    胸のダイヤ~
    ハートはどっかにない?探せば見つかりそうだよ?(笑)

  2. ルパママ | URL | -

    Re: クンクンずんずん

    うちも~水・木は雨で散歩行けませんでした。
    金曜の夜も小雨降っちゃって。。。(行きましたが)
    久々はわかりますが、ずんずん行っちゃうと、
    ついていくのに大変だから、ちょっと落ち着いて
    欲しいですよね~~(;◔ิд◔ิ)

  3. ひなママ | URL | -

    Re: クンクンずんずん

    家の中を自由にいても外にお散歩にいかれないとストレス溜まるのでしょうね。外にはいろいろな匂いがあるものね。ひなも行きは嬉しくてずんずん帰り頃には落ち着いて歩いてますよ。
    今日はお散歩日和かな♪そろそろ桜も見られるかしら~☆

  4. まめこ | URL | -

    Re: クンクンずんずん

    そーよねーお散歩大好きですもんねv-10
    モカ君満足したのかしら?
    おじさんには会えなかったようですが
    それよりも
    お散歩できたこと自体が嬉しい感じですね!!
    はれるといいね~☆

  5. みっち | URL | -

    Re: クンクンずんずん

    あら、モカくん雨の日はお散歩なしですか?
    うちはjotaがお外でした用を足せないので、
    台風がきてもお散歩しますよ~(^^)
    二日ぶりのクンクンずんずん、
    モカくんの主張も当然ですよね(^_-)-☆
    満足できたかな?

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: クンクンずんずん

    久しぶりのお散歩♪
    良かったね!
    でもクンクン忙しくて、なかなか前に進めないよね(>_<)
    つい、リードを引く手が強くなったりしてね…汗

    モカくん、いいもの見つけたかな?
    散歩、ひとりで行ってくれたらいいのにね…笑
    《あっ、モカくん、ダメよ!一人で行っちゃ!》

  7. ランまま | URL | -

    Re: クンクンずんずん

    雨ばかり続いて
    いましたからね
    モカ君もストレス 溜まるよね

    そう雨あがりの 匂い嗅ぎは
    特に熱心ですからね
    又 雨でお散歩行けなくなるから
    沢山 お散歩してね!

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: クンクンずんずん

    雨上がりのクンクンはいつもの二倍増しですよねぇ・・・。
    何をあんなに嗅ぐことがあるのか・・・。

    モカ君,久しぶりのお散歩は楽しかった?
    情報収集に忙しすぎて,そんな余裕なかったのかしら^^;

  9. モクママ | URL | -

    ちらっと覗いてみたら、一文字チガイ?
    モカちゃんなんですね。
    うちの子、ビーグルのモク
    またブログ覗きにきてください(。・_・。)=b

    わたしも来ます~今ケイタイだから~。

  10. 山ちゃん | URL | -

    Re: クンクンずんずん

    散歩に行けなかった次の日は
    ニオイ嗅ぎまくりですよ!
    も~大変☆

    トータルテンボスが好きなんですか?
    私は ノンスタイルー!!
    あの病弱な細さがまた(笑)(笑)

  11. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: クンクンずんずん

    雨の翌日って、匂いがいっせいに立ち上るのでしょうか?
    お散歩、基本的に下しか向いてないビーグルが、
    さらに熱心に嗅ぎ回りますよね(笑)

    ここ数日、天候不良で、寒かったり、雨だったり、風だったり。
    各ビーちゃんたち、エネルギー満タンになってますね、きっと。

    モカ君、あみあみ、すごいよ~ ^^
    がんばれ、あみあみ競技会♪

  12. かのこ | URL | -

    Re: クンクンずんずん

    モカ君やっと散歩行けたねー。
    この日は我が家も全く同じ散歩風景でしたよ。
    2日休んだ後で雨上がりの散歩だから匂い嗅ぎに夢中で。
    こんな日は、まるで一匹で散歩しているみたいですよね。
    私がいる事忘れてませんか?みたいな。

  13. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    はなちゃんも雨でお散歩行けないと行きたいアピール
    はげしいですか?
    アミアミは車道に出れば通らなくてすむことには
    モカは気づかなかったみたいですよ~
    だから諦めたみたい。v-411

    ハートマークあったらかわいいのになぁ・・。
    でもモカにより、はなちゃんにあった方がかわいいかもv-343

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ずんずん進んで行く時の力ってすごいんですよねー。
    ・・・で、におい嗅ぎでしょっちゅう止まるので
    お散歩に時間がかかってv-356
    雨の後はほんと大変i-229

  15. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    やっぱり外に出たくなるんでしょうね~
    魅惑的なにおいがたくさんあるみたいだし。(笑)
    モカもだいたい帰り道には落ち着くんですけど、
    この日はなんだかずっと興奮気味でしたi-229

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    あ、おじさまにも会えたんです! 1人でしたけど。(笑)
    2日ぶりだったんで、見つけるなり大喜びでした。
    おじさまは雨でも歩いているようで、
    「雨だと歩かないのかー?」って言われちゃいました。i-229

  17. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    そうなんです。雨だとお散歩は中止。
    行かない時は、朝のうちだけ「まだ?」って顔してますけど、
    そのうち行ったときと同じくらい疲れたような顔して
    寝てます。i-179

  18. tomo | URL | -

    センままさんへ

    雨の後ってなんであんなににおいが気になるんでしょうね~?
    ほんとにおい嗅ぎが忙しそうです・・・

    「行ってらっしゃ~い!」って、1人でお散歩に行ってくれたら
    いいですよね! 

  19. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    2日行かれないとストレス溜まりますね~
    「家から出してくれ」と窓をカリカリしたり
    柵をカリカリしたり・・と大変でしたv-356
    今週もお天気悪い日があるのかな・・・

  20. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    何のにおいがそんなに気になっているのか・・
    ほんとフシギです・・。
    あんまり長い時間嗅いでいるから、もういいだろうと
    引っ張るけど、動かない時ってありますよねー。
    一度ワンコの気持ちになってみたいです。(笑)

  21. tomo | URL | -

    モクママさんへ

    コメントありがとうございました~v-411
    モクくん今見に行ってきました!
    ほのぼの・・な感じですね~v-286
    ポストカード楽しみですv-363 

  22. tomo | URL | -

    山ちゃんさんへ

    何のにおいがあんなに気になるんでしょうね~!?
    意地でも動かないって時あります・・v-356
    ふんばっちゃって。

    ノンスタイルですか! ほっそいですよねー!!
    トータルテンボスが3回連続でとる前の
    爆笑オンエアバトルのチャンピオンはノンスタイル
    だったんですねv-392

  23. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうそう。(笑)基本的にいつも下向いてますもんね。
    それが雨の後は更に・・v-356
    お散歩に時間がかかって大変ですよね。i-229

    広いアミアミの場所見つけちゃったんですよ。(笑)
    歩道いっぱいに広がってたので諦めて渡ったみたいです。v-286
    少しは慣れたかなー。

  24. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    雨の後のお散歩は、自分の世界に入りすぎですよねー!
    少しは考えてほしいです。(苦笑)

    お散歩行きたいアピールも、2日も行ってないと
    すごいんですよ。。梅雨の時期が思いやられます・・

  25. RIKUO | URL | R.VawnlY

    Re: クンクンずんずん

    モカくんもやっぱりストレス溜まっていたか~!!
    2日間はきついよね、
    どすこいも2日目はうるさいので、抱っこして表に出して納得させたよ。
    雨がやんだ次の日は1時間半ぐらい散歩をさせられましたe-330

  26. tomo | URL | -

    RIKUOさんへ

    リクくん、だっこですかv-363
    モカも今度それ挑戦してみようかな。v-411
    今朝も雨が降ってて、いつもの散歩の時間に出ないと
    「また行かないの?」って顔で見つめられました・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/347-5666a064
この記事へのトラックバック