スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカのブーム

2010年03月30日 01:07






モカの最近のブーム・・・

目をぬすんで 化粧用パフを奪うこと


(※音量注意 BGMが入ってます)




これで思い出したのが まだブログを始める前の事件・・・
それはコンビニに出かけたちょっとの間に起こったことでした

部屋へ戻ると 私のベッドの家でぼーっとしていたモカ
そのモカの口の周りが・・・

肌色!


近くにはほぼ空になった私のパウダーファンデーションが・・・



・・・そう

留守中に 私のファンデーションを食べてしまったのでした・・し 新品だったのに (T_T)


あわてて病院に電話をしたら
「人間の肌につけるものだから 害のあるものは入っていないので
 気持ち悪くて吐くかもしれないけどそれが治まれば大丈夫」
・・・と言われ 様子をみることに

その後2回ほど吐いて 元気になってよかったです



『あれ おいしかったんだよ』
20100329.jpg


・・・・・
それにしても 普段は届かない所に置いてあったのに
どうしてこの日は届いちゃったのかなー?



パフを狙う日々はしばらく続きそうです
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: モカのブーム

    も~大爆笑ですよーーー!!!
    モカくんお化粧したかったの?

    tomoさんも見たときはおどろいたでしょうね!?
    肌色なんですから(笑

    あ~ん逃げるモカくんかわいーいー♪

  2. Re: モカのブーム

    パフのあのふにゅって感じがお気に入りなのかな?
    ファンデっておいしいの?(笑)
    ママがお顔に付けてるの、食べてると思ってたんじゃない?(笑)

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: モカのブーム

    お久しぶりになって、申し訳ないです。
    いつもは暇なミッキーママなんですけどね~
    ここの所、雑用に追われてて…

    mocha君、パフのフカフカ感がたまらないのでしょうか…
    ファンデって美味しいいのかなぁ~
    でもげーげーするのは苦しそうv-358

  4. ランまま | URL | -

    Re: モカのブーム

    このパフの感触がモカ君には
    たまらなく 良いのでしょうが
    食べてしまわないようにね

    モカ君もお化粧したかったのかな・
    本当 油断は できません
    ファンディションって美味しくないで
    しょうにね!

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカのブーム

    ワンコって,化粧品好きじゃないですか?
    アトムは,私が顔にクリームを塗った後,その私の手をベロンベロンに舐め続けます。
    美味しいのですかねぇ?
    無添加の化粧品だと反応がいいです。

    モカ君,ファンデは食べ物じゃないよ^^;
    口が肌色はかなりびっくりするでしょうね(笑)。

  6. マロピママ | URL | -

    Re: モカのブーム

    家も昔やられました。
    でも食べられる前に奪い取ったけど・・・。
    いやぁあの肌触りがなんともいえないんでしょうね。
    それが高野豆腐だったらよかったのにねe-264
    モカ君♪

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカのブーム

    ファンデ、どんな味だったんだろう?
    モカ君、お化粧に興味ありなのでは(笑)?
    ファンデにリップに・・・モカ子さん完成(笑)。
    パフ、それは絶対食べないでね、お留守の時 
    心配ですね。

  8. ルパママ | URL | -

    Re: モカのブーム

    あの柔らかさがいいんですかね。

    えっ、ファンデを食べたんですか?!
    害はなくてよかったですね~。
    TOMOさんがいつも使ってるから、TOMOさんの
    匂いがしたんですかね~。

  9. モクママ | URL | -

    ポストカード見に来てくれてありがとう
    ぜひぜひ当ててね!
    も、モカちゃん。
    やっちゃったね。
    モクも、この前リップ全部食べたよ。
    周りのプラスチックげじげじして(ーωー;)
    次の日吐いた。しかもベッドの上でおーうぃ!!
    モカちゃん、大丈夫?

  10. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    やってくれっちゃったね~!!

    新品を・・なんて!!
    モカ君もやるね~ってちょっと仲間かな?って思ってしまったわ。
    わが家も先日ピノがマスカラかじかじしましたよ。
    それも3本。下地用、防水、クリスマス限定のきらきら付き。
    鼻のまわりきらきらしてましたよ。

    モカ君は肌色ね・・・レモンビーになりたかったのかしら?

  11. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカのブーム

    モカくん、女装の次は・・・
    お化粧なのね?
    キレイだろうな~
    一度、見てみたいな~
    無理?笑

  12. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    口の周り肌色にはほんとビックリしましたv-237
    ベッドも肌色・・・
    ゲーッってしたものも、肌色の固まりがそのまま出てきましたv-356

  13. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    おいしいんですかね~?
    ゲーッってしたものはなんだかいい匂いがしたけどv-356
    パフパフは今日も盗まれました。i-229

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    今日もお散歩から帰ってきて真っ先にパフを
    奪いに行きましたv-356
    まだまだブームは続きそうです。。。
    ファンデは新品を全部食べちゃったところを見ると
    案外おいしいのかなぁ・・

  15. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    口先で遊んでいるだけで、食べる様子はありませんが、
    見てないと何するかわからないですもんね!
    気をつけないと。
    今日も奪われました。。。

  16. tomo | URL | -

    カオピバラさんへ

    化粧品好きですよねー。
    クリーム塗った後、なめますね~モカも。
    ハンドクリームもv-356

    口の周りが肌色のモカ、最初見た時は何が起こったのか
    わかりませんでしたね!

  17. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    高野豆腐をイメージして口でパクパクしてるかも
    しれませんね~(笑)
    このパフは大きめなんで、口にちょうどいい大きさみたいで
    お気に入りのようですv-356
    今日も取られましたよ~

  18. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    お化粧に興味あるかなぁ・・。(笑)
    その後はファンデ食べられることはなくなりましたが
    全部食べちゃうとはびっくりしましたね。。。
    パフは長時間お留守番する部屋にはないので
    大丈夫ですv-426
    この日が不注意だったんですねー。

  19. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなんですよ~。新しかったので丸々1コ食べちゃったことに
    なりますね。
    ゲーッってしたら、肌色の固まりが出てきましたv-371
    しかもちゃっといいにおいがしましたi-229
    おいしかったのかなぁ・・

  20. tomo | URL | -

    モクママさんへ

    モクくんの話で思い出しました!
    モカもリップ食べたことあったな~v-286
    化粧品類好きですね~

    ポストカード楽しみにしてますよ~i-237

  21. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    マスカラ! しかも3本!!
    お鼻キラキラなんて、ちょっと見てみたい気がするけど。(笑)
    そうか、モカはレモンビーになりたかったのかなぁ。。v-411

  22. tomo | URL | -

    センママさんへ

    いろいろな芸をするワンコはいるけど、
    お化粧するワンコはまだいないかな~
    モカが一歩先をやって・・・いや。やめときます。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/348-4c625213
この記事へのトラックバック



