スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカ マグネットに☆

2010年04月01日 00:18







じゅんさん(じゅんちゃんの気まぐれぶり日記)からモカにお手紙が!

じゅんさんが撮ってくださったモカの写真が
なんとマグネットになって入ってました!! (上2枚)

そして ミニちゃんの付箋も!!!
かわいい~ (≧▽≦)
こんなの作れるんですね~ 



『ミニちゃん 元気かな~? またランで遊びたいなー』
20100331mocha.jpg


20100331mocha2.jpg



『じゅんさん かっこいい写真でマグネット作ってくれてありがとう☆』
20100331mocha3.jpg




グッズになるとうれしいですね☆
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: モカ マグネットに☆

    わぁ~いいな~☆
    グッズになるってうれしいですよね!
    うちのプレゼント企画のグッズ・・・
    いつ出来るんだろう。。。
    モカ君よかったね~♪

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ マグネットに☆

    モカ君マグネット、オリジナルでとてもいいですね。
    モカ君、どこに貼るのかなぁ~いいなぁ~~

  3. マロピママ | URL | -

    Re: モカ マグネットに☆

    すごいですね~。
    マグネット素敵です。
    何に使うか迷いますよね。
    もったいなくって使えなそう・・・。

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカ マグネットに☆

    かっわいい♪
    シールだと,ちょっと勿体なくて使えないけれど,これならどんどん使えますね!

    冷蔵庫周りとか,楽しくなりそうですv
    モカ君,良かったねぇ^^
    <嬉しいのはtomoさんか(笑)

  5. じゅん | URL | -

    Re: モカ マグネットに☆

    気に入ってもらえたようで、よかったです。
    モカ君、黄色のシャツがよく似合ってるよね!
    冷蔵庫に貼ってね~。

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    プレゼント企画、なにかグッズができるんですか!?
    わぁ、楽しみだな~v-411

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    マグネットはやっぱり冷蔵庫かなぁ・・・(笑)
    冷蔵庫新しいので、モカのマグネットも似合うと思います♪

  8. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ミニちゃんの付箋はもったいなくて使えませんね~!
    かわいすぎる・・・。
    モカのも作りたくなっちゃいました。^^

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうですね~! マグネットなら使っても減らないし。^^
    冷蔵庫に貼っちゃいます♪
    モカはあんまり関心なさそうでした。。
    ニオイとかないのかな・・・

  10. tomo | URL | -

    じゅんさんへ

    早速冷蔵庫に貼っちゃいました♪
    かわいいいのほんとにありがとございました

    ミニちゃんの付箋はほーん、カワイイi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/349-52484089
この記事へのトラックバック



