スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わんにゃんWalkerゲット☆

2010年04月02日 00:26







ブログのお友達 ラムちん(ビーグルRAMのお気楽“海”生活♪)が
フリーペーパー わんにゃん Walker 4月号に載りましたよ!

大型ペットショップやホームセンターのペットコーナーにある・・ということだったので
3店ほど行ってみました

千葉県にお住まいのラムちんファンのみなさん!
ビバホームには置いてありましたよ☆  みんなでGO!!



『里田まいちゃんもかわいいけど ラムちんかわいいなー』
20100401mocha.jpg


『ラムちんって 去年の夏にボクを置いてtomoさんだけ会いに行ったコでしょ?』
20100401mocha2.jpg


『フムフム・・・“ステキな飼い主さんになるためのマナーアップ講座”・・』
20100401mocha3.jpg


『これ ボクじゃなくてtomoさんが読んだ方がいいんじゃないの?』
20100401mocha4.jpg

・・・確かに(笑)





クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    モカくん、ホントに本読んでるみたい(^^)
    かっこいい~☆
    昨日のマグネットモカくんもかっこいい(^_-)-☆
    明日、ホームセンターにいってみたいと思います。

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    やん!モカ君本読んでるみた~い☆
    かわいい~♪
    ラムちん美人さんですね~☆

    うふっ!モカくんおじ様だけじゃなく女の子も(笑
    本読んでるモカ君の頭なでなでしたい☆

  3. ランまま | URL | -

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    お友達がこうして 本に載るなんて 嬉しいですね
    モカ君 前回は
    会えなかったけど 生ラムちゃんに
    会えると 良ね

    ミニちゃんのママが作ってくれた
    マグネットもとってもステキです

  4. Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    最初ね、ポチ子さんとこのるくおくんかと思った(笑)
    だって~にてるんだも~ん
    すごいねえ、いい記念になるなあ
    ラムちゃんのマグネットってお手製なの?
    これも可愛いなあ~♪
    しいて言えば・・・顔面UPもほしいなあ♪

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    モカ君、どんなこと書いてあるの(笑)?
    tomoさんだけが会ってる子、モカ君も
    とても気になってるみたい。
    お友達にも会えるといいね。モカ君が
    表紙を飾るときは おばちゃんにも
    教えてね。

  6. マロピママ | URL | -

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    いやぁ・・・真剣に読んでるモカ君♪
    ラムちゃんかわぃぃですねぇ。
    もちろんモカ君も格好いいですよ~。
    初めて見たけど、私もとっても気になります。
    有名ワンコちゃんなんですか?

  7. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    ふふふ。
    モカ君,超真剣に読んでいますね。
    モカ君が読破して,tomoさんに教えてあげたら?^^

    こんなフリーペーパーがあるんですねぇ。
    ラムちゃんかわゆいです♪

  8. ルパママ | URL | -

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    ああ~見つけたんですね!
    私はこの土日で探そうかと!

    モカくん、一生懸命読んでTOMOさんに教えて
    あげれないいんじゃな~い(笑)

  9. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    tomoさんもゲットしましたね。
    私もみーちんさんから頂きましたぁ。
    ラム超かわいいよね。
    モデル顔っていうの?
    目鼻立ちがはっきりしてるしさ!
    モカくん熟読してますね(笑)

  10. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    とっても可愛いお友達なんだね。
    こういうのって、自分の事みたいに
    嬉しいよね♪
    モカくん、次はモカくんの番かも?
    頑張ってね(*^_^*)

    ↓↓
    マグネット…モカくんにも
    ひっつくの?笑
    可愛いね~

  11. みーちん | URL | XWELPq6Y

    ありがと~♪

    tomoさんホームセンター3軒も回って探してくれたなんてありがとうe-343
    そして紹介までしていただき、嬉しいよ~e-454
    モカくんも一緒に見てくれたのねe-266
    ラムすましてるけど拾い食いばかりしてる卑しい犬だから会ったらがっかりしないでね(笑)

  12. かのこ | URL | -

    Re: わんにゃんWalkerゲット☆

    わんにゃん Walkerなるものがあるんですね!初耳でした。
    ペットショップ&ホームセンターに行った時は気にして探してみよっと♪
    表紙のビーグルさんがラムちゃんなんですね。カワイイーーー(*´∇`*)

  13. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    2枚目の、本を熟読してるかのような写真は
    よーく見ると
    本の上にオヤツが一粒のってます。(笑)
    わんにゃんWalkerって今回初めて知りました。
    どこのホームセンターにも置いてくれればいいのになぁ。

  14. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    本読んでるように見せかけてかけて・・・
    実はオヤツを凝視してるという。。
    2枚目の写真はオヤツを見てます。(笑)

    ラムちんは実際会っても美人さんでしたよ~
    THE DOGのカレンダーにも載ってすんですよ!

  15. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうなんです! 嬉しくていろいろ探しちゃいました♪
    中身にも結構載っていて、里田まいちゃんとも仲良さそうに
    写ってました。
    モカにも生ラムちん会わせてみたいな~

  16. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    るくおくんもいろいろグッズとかになっていたんでしたっけ?
    色の感じが似てるかな。
    あ、マグネットの写真はモカでーす!
    お友達のじゅんさんが撮った写真で作ってくれたのですv-353

  17. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    「動物はいい加減な気持ちで飼っちゃいけません」って
    里田まいちゃんの意見が書いてある・・・と
    モカが教えてくれました。v-411
    モカは東京まで行って撮影・・・なんてできないだろうなぁ・・。

  18. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    真剣に読んでる風に見せて・・・
    よく見ると本の上に乗せたオヤツを凝視です。(笑)
    ラムちんは、THE DOGのカレンダーや手帳にも
    モデルさんとして載ってるんですよ~

  19. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ねー。ここ、普段行くホームセンターではないので
    私もこんなフリーペーパーがあるなんて知りませんでした。
    情報いっぱいでしたよ~
    モカによく内容を聞いておかなくちゃ!^^

  20. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    週末で見つかるといいですね~v-392
    きっとあります!
    ラムちんをきっかけに知ったけど、情報いっぱいで
    よかったですよ♪

  21. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    はい! 探してきました~
    欲しいと思ったら意地でも探す性格なので(笑)
    まぁ、3軒目で見つかってよかったです。^^
    ラムちんモデル顔ですいよねー!
    お行儀いいし。

  22. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうなんです! なんだか自分のことのように
    喜んじゃって自慢(?)しちゃいました。(笑)
    モカは・・ないなぁ・・。
    撮影現場にまで行けなそうv-356

  23. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    いつも行ってるホームセンターにはなくて
    でも「絶対探す!」と思ってホームセンターのはしご
    しちゃいました。(笑)
    ラムちんかわいかった~
    永久保存ですねv-286

  24. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    私も知らなかったんですよ~。
    月刊のフリーペーパーのようなので
    ホームセンターのペットコーナーなどで見てみてください♪
    なかなか情報いっぱいでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/350-b96743ff
この記事へのトラックバック



