スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカ 野球に転向?

2010年04月03日 01:19








今日はすごい風でしたねー。
モカはちょっとだけ外に出ましたがすぐに帰ってきちゃいました

写真は数日前のものです


散歩の途中で 野球のボールを見つけました




『いっつもサッカーばっかりさせられてるから
 たまには野球してみたいなー』
20100402.jpg



『野球ってどうやるの~?』
20100402mocha.jpg



『そうそう・・・野球と言えば・・・
 スポーツはだいたい何でも好きなtomoさんだけどねー』
20100402mocha3.jpg



『何年か前まで“右中間”のウチュウを“宇宙”だと思ってたらしいよ』(ホント(汗))
20100402mocha5.jpg



『なら 左中間はどこやねん!って感じだよねー』
20100402mocha4.jpg



“サチュウカン”は聞いたことなかった・・って言ってますケド・・
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: モカ 野球に転向?

    tomoさん・・・・・・宇宙って・・


    おもしろいっっ!!!

    風つよかったんですね~!?
    こっちはふいてなかったです!
    モカ君のお耳をみればすごかったのがわかりますね!
    モカ君野球ボールでサッカーしてるみたい!

  2. ランまま | URL | -

    Re: モカ 野球に転向?

    サッカーの事ならなんでもわかる
    tomoさんも 野球の事は良く
    知らなかったみたいですね 思わずぶっ!

    モカ君 ボールが小さいけど・
    そう 野球は 手を使わないとね

  3. マロピママ | URL | -

    Re: モカ 野球に転向?

    宇宙って(爆)

    本当に最近風が強くってお散歩も大変ですよね。
    お耳がヒラヒラしちゃいますよ。
    乾燥するからいいのかなぁ?

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ 野球に転向?

    モカ君の散歩コース、ボールが置いてある(笑)。
    どうしてこんなところにって感じ。
    モカ君、すぐに野球も覚えちゃうよ!
    サッカー&野球、シーズン中だから
    何かと忙しくなるね!

  5. ルパママ | URL | -

    Re: モカ 野球に転向?

    宇宙間!どこらへんを指すのでしょう(笑)
    モカくんも困った顔・・・。

    うちの父が野球大好きだったし、だいたいのことは
    ファミコンで覚えました(;^ิД^ิ)
    逆にサッカーは結婚してから、サッカー少年だっただんなに
    いろいろ洗脳されてます。でもなかなか。。。

  6. Re: モカ 野球に転向?

    だあっはははははは
    宇宙だったんだ?(笑)
    これは素晴らしいボケだね
    うん、座布団3枚!だな
    NHKのアニメ「メジャー」見て勉強すべし!

  7. Re: モカ 野球に転向?

    モカくんのお耳がひらり~ 宇宙間に飛んでいくかしら・・・
    次男Rが中学校まで野球づけでしたので、なんとなく
    理解しているような 理解していないような・・・
    サッカーのほうが難しいと思いますが。
    本日次男くんの後輩がでている甲子園、決勝で負けました。
    残念(涙)

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカ 野球に転向?

    右中間・・・なるほどねぇ^^;
    モカ君,ちゃんとtomoさんに教えてあげてね(笑)。

    サッカーに野球に,モカ君は運動神経抜群なのね☆
    次はバスケでお願いします!<NBA好きなのでv

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカ 野球に転向?

    あら、モカくん、忙しいね。
    tomoさんに教えてあげなきゃ!
    と、いう私も野球見るけど、
    よくわからないな~
    サッカーも??

    でも観ることは好きなの♪

  10. みっち | URL | -

    Re: モカ 野球に転向?

    ぎゃははは(o^-^)
    宇宙間!
    いいですねぇ。
    そっち方向に行ったボールは
    宇宙に行ってしまうんですね(^^)
    モカくん、野球もできちゃったら、
    すっごいスーパースターですね♪

  11. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ずーっと宇宙って思ってたんですよv-356
    間違ってたと知った時の衝撃ったら。(爆)

    風強かったですよ~。電車も止まってたし。。
    最近電車すぐ止まって困りますv-390

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    これでも野球見るのも好きなんですけどね~。
    高校の時は甲子園にも行ったし。
    でも高校生の時もまだ間違いなく“宇宙間”って思ってました。(笑)

  13. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    でもなんか“宇宙間”ってありそうじゃないですか?(笑)

    そうか!風が強いと、耳の中の風通しがよくて
    いいのかもひsれませんねー!v-392

  14. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうなんですよ。。散歩コースに、野球ボールやテニスボール
    が置いてあるんですよねー。
    野球だったらモカはどこのポジションがいいかなぁ・・。
    やっぱりピッチャーかなi-22

  15. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    空高く飛んで行ったヒットの時に「ウチュウカン!」って言うから、その辺(←どの辺?)が宇宙間だと思ってたんですよねー!
    サッカーならばっちりなんだけどv-356

  16. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    高~く飛んでいくヒットって、宇宙に飛んで行きそうだからかなーと。(笑)
    「メジャー」見なきゃ。^^
    それ以外は野球も案外理解してると思うんだけどなぁ。。

  17. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    宇宙ってありえると思いませんか?(爆)
    次男さん、野球されてたんですね~。
    こんなこと考えてる人がいると知ったら
    笑われちゃいますねi-229

  18. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    バスケかぁ。バスケのボールはなかなかお散歩コースには
    落ちてないですが、いつか挑戦します!
    スポーツいろいろさせてみるのもいいですね~。(?)

  19. tomo | URL | -

    センままさんへ

    モカが野球やるなら
    私も教育ママのように一生懸命覚えますよ~!(笑)
    “宇宙間”以外はそれなりに知ってると思うんだけどなぁ・・・v-411

  20. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    たぶん私の頭の中では、空高く飛んでいくボールが
    宇宙の方に飛んでいくように見えるから
    “宇宙”って変換されてたんでしょうねー。(笑)

    モカはサッカーではWC、野球でもWBC目指しますよ!i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/351-146e34eb
この記事へのトラックバック



