Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

2010年04月08日 00:29






前回はお花見が楽しくてすっかり忘れていましたが
4月3日の記事 にコメントたくさんありがとうございました♪
右中間を“宇宙間”と思っていた・・・というすっとぼけた私でしたが
実は絶対に「私もそう思ってました!」的なコメントもあるんじゃないかと
思ってたんですよね~  それが1つもなくて(笑)
私って何?って思っちゃいました ^▽^



さて みなさんのブログでもお見かけしていますが
我が家にも♪ 月曜日に届きました☆


Go! Go! ビーグル’s!? のマックスくん&ポピーちゃんが家族になって
1周年の記念のプレゼント☆



『ステキなタオルとオヤツありがとう!!』




『お手紙ついてるの? 何て書いてあるの??』
20100406mocha.jpg


アイリーパパさんがまたモカに会いたいって☆



『ボクも会いたい~!! オヤツも食べたいなー』
20100406mocha2.jpg



『ちょうだい! こっちが空くのかな・・』
20100406mocha3.jpg



『えーい!』
20100406mocha4.jpg

・・・手が出ました



『みんながウチにいるみたいで 嬉しいな~♪』
20100406mocha5.jpg
後ろにロコレイちゃんのクッションもあるし・・(笑)



アイリー家のみなさま ありがとうございました!
これからもすーっと応援してます!!




サッカー セルビア戦 0-3で完敗 (T_T) モカがユニフォーム着て応援しなかったから・・?
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    お,モカ君,ファミリーを背負っての登場だね!
    いいですよねぇ,写真入りタオル♪
    うらやましい…。

    モカ君はオヤツが気になって仕方がないのかな?
    タオルはいたずらしちゃだめよ^^

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    わ~お~!!!
    背負ってくれてありがとう!
    一緒に写ってるとうれしいな♪
    モカ君?もっと強くかじ!ってすれば
    ポロポロポロ~ってみんなでてくるよ!
    また一緒にあそぼうね!
    パパも楽しみにしてるよ☆
    アップしていただいてありがとうございました!

  3. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    我家にもGo!Go!!ビーグル'Sの1周年記念のプレゼント届きました☆
    素敵な家族ですものね!
    モカ君は一緒に遊んだ事がありますものね!
    いいな~^^
    また、会えるといいね~♪

  4. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    かわいいタオルだねe-349
    お友達が近くにいるみたいで楽しいよねe-343
    モカくん、永ちゃん風にタオルしょってカッコイイね~

  5. Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    うふふ♪タオルいい記念になるよね♪
    そっか、モカ君はあったことあるのね
    いいな~♪

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    可愛いタオルが届いたね♪
    もったいなくて使えないことない?
    家宝にして下さいね~
    モカくんもおやつがあって良かったね♪

  7. ルパママ | URL | -

    Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    いろんなところでこのタオル見ました!
    すごいですよね、かわいいですよね!
    モカくん、お友達近くにいてうれしいね~!
    もちろんオヤツも(๑→‿ฺ←๑)ププ

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうです♪ ファミリー背負って、夢の(?)多頭飼い気分です。(笑)
    タオル、いいですよね~!
    永久保存になりますね、間違いなく。^^

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    タオルのマックスくんを見て母が、
    「モカに似てる」と言ってました。
    やっぱり似てますよね~♪ 嬉しいなv-353
    オヤツは大事にまだ取ってありますv-221
    味わって食べてもらわなきゃv-392

  10. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    ほんとステキなご家族です!!
    パパさんもママさんも、モカに耳をなめさせてくれるから(笑)、
    モカは大好きなんですv-353
    また会えるといいなぁ。。。

  11. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    永ちゃん風だと、前にマイクスタンド置いておけばよかったかな。(笑)
    タオル、かわいいですよね!
    みんなとってもいい顔で写ってるv-212

  12. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    そうなんですv-286 会ったことあるんですよ~♪
    去年のGW明けだったかな~
    また一緒に遊べるのを楽しみにしてすんですv-411

  13. tomo | URL | -

    センままさんへ

    使えないですよね~! もったいなくて!!
    飾ろうかなぁ・・と考えてるところです。
    モカはオヤツの方に釘付けでしたけどv-356

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ねー! タオルにもできるなんて知りませんでしたv-237
    カワイイですよね~i-237
    モカはオヤツばっかり見てましたけどねi-229

  15. みっち | URL | -

    Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    モカくんが応援すれば、
    きっと次は勝てますよ(^^)
    モカくんもおやつの方ばっかりでしたか。。。。
    そうだよね~。
    おいしいのはタオルじゃないもんね^_^;

  16. MIPPY* | URL | -

    Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    すごいね~~!
    みんな続々届いてるんだね♪
    全プレだったんだって?
    すごいな~!
    モカくんもお友達が沢山おうちにいて嬉しいね~!

  17. Re: Go! Go! ビーグル’s!?のみんなが我が家に♪

    セルビア戦 モカくんもしかして、寝ちゃった??
    ワールドカップは寝ないで応援してね。
    詳しくはないけど、日本を応援しています。
    あっ 当たり前でした  ね。
    すてきなタオルですね。残念 確か昨年まではときどき
    お邪魔していたんです・・・
    2周年目指して、覗いてみよう!

  18. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    winくんもjotaくんも、オヤツ気になりましたか。(笑)
    タオルとオヤツだったら、やっぱりワンコは
    オヤツ選んじゃいますよね。v-411

  19. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    そうなんですよ! 全プレv-363v-25
    すごいですよね~v-353
    もったいなくて使えません!!

  20. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    最近の日本代表の試合は退屈で。。。
    モカもユニフォームも着ずに寝てましたi-229
    W杯ではどうなることやら・・・。

    ぶーふーうーさんもまたのぞいてみてくださいねi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/353-9b5ba265
この記事へのトラックバック