スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェルトわんこのその後

2010年04月13日 00:54






先日作った羊毛フェルトわんこ を 従妹宅に持って行きました♪


ミキティは 飾ってあるフェルトわんこが気になって仕方ありません
この後も ずっとフェルトわんこをめがけて
ピョンピョン跳んでました

従妹に聞いたところ 何日か経った今でも
思い出すとピョンピョンはねてるそうです(笑)




18日の発表会準備で なかなかみなさんのところに行かれませんが
少しずつまわりたいと思います



モカは元気ですよ~☆
20100412mocha.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: フェルトわんこのその後

    ミキティもとっても喜んでいるみたいですネ♪
    tomoさんが上手な証拠です。
    発表会までもうちょっと。
    頑張って~。

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: フェルトわんこのその後

    新作、すご~~~い☆
    そっくりじゃないですか~!!!
    ミキティも気になってしょうがない?

    tomoさんお仕事忙しそうですが、
    がんばってくださいね~☆

  3. | URL | -

    Re: フェルトわんこのその後

    tomoさんさすが!上手です。フェルトわんこ!かわいいなあ。あんまりそっくりなんで犬たちもびっくり!興奮!なんでしょう。欲しくなりました。
    しゅうじ

  4. ランまま | URL | -

    Re: フェルトわんこのその後

    とっても上手に出来ましたね
    ミキティちゃんが
    興奮するのも 分かりますよ

    今春の発表会シーズンですものね
    お仕事 頑張ってくださいね

    発表会終わったら 遊びましょうね

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: フェルトわんこのその後

    自分と同じ顔してる…って気になっているんですかね^^
    気に入ってもらえて嬉しいですね♪

    発表会,頑張ってください~~☆

  6. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    ミキティの興奮は尋常じゃなかったです。v-411
    ・・でこの従妹宅では、フェルトわんこを
    ティッシュの箱で囲んで隠してましたよ・・・
    はやく慣れるといいんだけどv-356

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ミキティの顔は結構似てると自分でも
    満足です♪ ^^
    いろいろ模様を作って似せていくところが楽しいですね~

    発表会まであと数日、頑張ります!

  8. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    羊毛フェルトの小物、今はやってるみたいで
    TVとか雑誌でも結構特集してるんですよね。
    いろいろあるけど、やっぱりワンコ好きなら
    自分や友人のワンコ作りたくなっちゃいますよね~♪
    今、ほんとハマっちゃってますv-353

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ミキティは大興奮でしたけど、
    クリはそうでもなかったです。
    はやく慣れて、飾っておけるようになるといいけど。

    発表会まであと数日。頑張ります!

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    気に入ってくれるのは嬉しいけど・・
    置いて置けないので、今従妹宅では
    周りをティッシュの箱で囲んで隠してるんですよ~!
    これって飾ってるって言うのか・・・(笑)

  11. ルパママ | URL | -

    Re: フェルトわんこのその後

    気に入ってくれたみたいですね、ミキティちゃん。
    でも結局隠すことになるとは・・・(笑)

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなんですよi-229
    隠してても、気にしてたまにピョンピョンしてるそうです。。
    はやくティッシュの箱をどかして飾れるといいんだけど。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/355-930fbf11
この記事へのトラックバック



