スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mocha loves coffee!? :)

2010年04月15日 01:11






18日にせまった自宅生徒のピアノ発表会の準備で
毎日あたふたとしております・・・
事務的なことも多いし 自分の練習もあるし(←これがいちばん大変・・)
でもあと数日で終わるので 頑張ります!
(みなさまのところ、読み逃げになってしまって申し訳ありません! (>_<))




忙しい中でも 少し気分をおだやかに過ごしたいな~と
コーヒーを挽いてみました♪
(ミルをガリガリ回すとストレスも解消!?(笑))
20100414.jpg


『いいにおい! ボクもほしいな~』
20100414mocha.jpg


『きっともらえるはず・・だってボクの名前はコーヒーからきてるんだし』
20100414mocha2.jpg


もらえませんよ~
今日のはモカじゃないし☆

本日のコーヒーは 軽井沢のカワンルマーマイスターリッチブレンド でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: mocha loves coffee!? :)

    tomoさんこだわってますね~☆
    モカくんも飲みたいの~!?
    もらえるかな?って心配してるモカくんかわいいな~♪
    もらえないけど・・・(汗
    もう少し!がんばってくださ~い!!!

  2. | URL | -

    Re: mocha loves coffee!? :)

    コーヒーを挽く音と香りに誘われて、モカくん興味津々ですね。「ほしいな。」「くれないの。」って目で訴えているのがとってもかわいいよ。挽いているコーヒーが「モカ」だったら、もらえたのかな?でもワンちゃんはコーヒーは×なので、モカくん、今回は残念ながら、違う飲み物をもらってくださいね。

    しゅうじ

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: mocha loves coffee!? :)

    わ,tomoさん本格的ですね。
    もっと簡易のミル(コーヒーメーカーにくっついているやつ)でも,引き立ては香りが全然違いますよねー。

    モカ君は,コーヒー好きなのかな?
    アトムも,なぜだかコーヒーの香りが好きなようです。
    (あげたことないのに)

  4. Nです | URL | -

    Re: mocha loves coffee!? :)

    チャトは、コーヒーに入れる牛乳の匂いが好きみたい?
    (特にアワアワミルク)
    チャト家も、今は、豆のままのコーヒーを消費中なので、毎朝電気式のミルで「ブイーン♪」と挽いてます。
    やっぱり粉のよりも、香りがいいんですよね!
    ただ、チャトは、音がちょっと苦手なんですけど・・・
    (掃除機の音みたいだから?)

  5. Re: mocha loves coffee!? :)

    春はみなさま、忙しい季節なのですね。
    もう少しです。ファイト!
    ぶーのうちも朝いつも、コーヒーですが・・・挽いたコーヒーで
    コーヒーメーカーです。
    本格的ですね。 気分もゆったりしますね。
    うちはもっぱら南蛮屋さんです。横浜、厚木、相模原地方にありますよ。
    モカくんも大好きなんですね。ホント名前がコーヒーだ!

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: mocha loves coffee!? :)

    tomoさん、美味しいコーヒーで
    疲れを癒してくださいね。
    あと少し、頑張ってね。
    モカくん、コーヒーは残念ね。
    ニオイだけ楽しんでね(*^_^*)

  7. まめこ | URL | -

    Re: mocha loves coffee!? :)

    お~本格的コーヒーですねv-10
    モカ君もあまりの良い匂いに釣られちゃったのね!
    これでゆっくりストレス解消して
    発表会頑張って下さいねe-266
    風邪がはやっているようなので気をつけて下さいませ.

  8. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: mocha loves coffee!? :)

    発表会、頑張ってくださいね。
    先生が素敵な演奏してくれることを、
    生徒さんみんなが、楽しみにされてると思いますよ。

    我が家はこの何年かは、ずっとブルックスのコーヒーです。

  9. ルパママ | URL | -

    Re: mocha loves coffee!? :)

    明日ですね!
    先生、がんばってください~い!!

    コーヒーっていい匂いですよね。
    近くで匂いがすると、すっごく吸い込んじゃいます(笑)

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカ、コーヒーの香りには特に敏感なんですよ~。
    やっぱり“モカ”だからかな。(笑)

    発表会、無事終わりましたv-355
    いや~疲れましたi-229

  11. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    モカ、すごく欲しそうだったんですけど
    コーヒーの粉だけ食べると、どうなんですかね・・・?
    苦いのかな・・
    残念ながらモカは何にももらえませんでしたi-179

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ミルで挽くと、香りがいいですよね~
    できれば私も、コーヒーメーカーについてる簡易ミルでも
    いいくらいなんですけど。(笑)
    このミル、結構疲れますv-356
    アトくんも好きなんですね♪
    モカも飲んだことはないんですけどね~i-229

  13. tomo | URL | -

    Nさんへ

    電気式のミルいいですね~!
    次に買う時はそうしようっとv-392
    モカは掃除機の音も平気なので、ミルも大丈夫かな。^^

  14. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    南蛮屋さん、銀座で見たことあります!
    まだ買ったことはないんですけど。
    今度買ってみようv-237
    発表会は無事終わりましたv-370
    またビルくんのブログにも遊びに行きますね!

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    コーヒーのいい香りは癒されますよね~v-273
    それに、ミルを回すのがストレス解消にもなります。(笑)
    モカはもちろん何にももらえませんでしたよi-179

  16. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    発表会、無事終わりました!
    やっと・・・って感じですね。
    演奏もなんとかなってよかったですi-229

  17. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    わかります! 吸い込んじゃう気持ち!(笑)
    コーヒーの挽いた香りっていいですよね~

    発表会、無事終わりました! 1年でいちばんたいへんな
    イベントが終わったので、ほっとしてます☆

  18. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    お返事抜けて最後になっちゃってすみません!
    発表会は無事終わりました!
    ほっとしてどっと疲れが出ました
    が、今日はお天気もいいので、モカと散歩に行ってきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/356-21ab54ee
この記事へのトラックバック



