スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事終了♪

2010年04月19日 00:47






モカだけでなく 私もはやく終わらないかなぁ・・・と思っていた
発表会が無事終わりました


20100418mocha5.jpg 20100418mocha6.jpg
(左) 前列中央 シルバーのドレスが私です(小さいくて見えないけど・・・)
(右) 生徒と


お花 たくさんいただいて♪
家がお花でいっぱいです
20100418mocha3.jpg



『終わったの? そう・・・Zzz』
20100418mocha.jpg

そんな素っ気ない・・・
モカも嬉しいよね~!?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 無事終了♪

    tomoさんお疲れ様でした~☆
    ドレス姿、ステキデスね!
    モカ君もうれしいよね?
    眠そう???
    それもかわいいな~♪
    ゆっくりモカ君に癒されてくださいね☆

  2. Re: 無事終了♪

    先日はじいじに暖かいお言葉ありがとうございます
    発表会お疲れ様でした
    ドレス姿が悩ましい・・・(笑)
    なんでアップがないのかな?

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 無事終了♪

    tomoさん、お疲れさまでした♪
    写真をクリックしたけど...
    同じ大きさでした(>_<) 笑
    とても素敵なドレス姿・・・ですね。
    モカくんも誰だか分らなかったはずね。
    ほら、眠そうだもん…笑

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 無事終了♪

    うふふ。
    モカ君,ちょっと拗ねていますね(笑)。

    お疲れさまでした~。
    緊張感からも解放されますね!
    モカ君をわしゃわしゃしてください^^

  5. マロピママ | URL | -

    Re: 無事終了♪

    わぁ・・・素敵♪
    tomoさんドレス素敵ですぅ。
    きっとその白丸●で隠されたお顔も美人さんなのでしょう。
    綺麗オーラが出てます。

    発表会お疲れさまでしたぁ。
    モカ君もね♪

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 無事終了♪

    tomoさんお疲れ様でした。
    ブログのtomoさんファンの為に、ドレス姿のアップを
    一枚掲載されてもよかったのでは…v-237
    mocha君を、ハグハグして疲れを取ってください。

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 無事終了♪

    tomoさん、お疲れ様でした~。↑センままさん同様
    クリックしたけど、写真大きくならない(笑)。
    素敵なドレス姿、もっと近くでみたかったなぁ!
    まずはきれいなお花でゆっくり疲れをとって
    くださいね。お花 しばらく楽しめますね。
    きれいきれい!モカ君もお疲れね(笑)。

  8. まめこ | URL | -

    Re: 無事終了♪

    え~こんな素敵なドレス着てやるんですね(ど素人v-10
    無事に終わってよかったですね。
    お花も沢山で素敵ですe-266
    モカ君はこれからたくさん遊んでくれる期待で
    胸がいっぱい・・・な、はずですからe-278
    お疲れ様でした☆

  9. ルパママ | URL | -

    Re: 無事終了♪

    お疲れ様です~!
    お花すごくキレイ!

    モカくん、またTOMOさんと遊べるね~!
    よかったね♡

  10. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 無事終了♪

    tomoさん、お疲れさま~
    モカくん、お待たせ~
    一度tomoさんのピアノ、聞いてみたいな。
    一度モカくんに聞かせてる動画のアップをぜひ☆

  11. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 無事終了♪

    発表会お疲れ様でした!
    今年はシルバーのドレスだったんだねe-420もっと良く見ようとクリックしたけど大きさ変わらず・・・(笑)
    もっとしっかり見せて~e-454
    モカ君たっぷりお散歩してもらってね~e-276

  12. Re: 無事終了♪

    まあ、モカさんやせガマンしちゃって!
    すてきですね。 楽器を弾ける方、尊敬します。
    お花が発表会の成功を物語っていますね。
    おめでとうございます♪ 

  13. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ありがとうございます! 無事終わりました♪
    今日はモカとゆっくり朝散歩に行ってきましたよ~!
    ほんと、こういう時って癒してくれるんですよねv-10

  14. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    じいじのご冥福をお祈りしています。

    アップははずかしいのでv-356、 小さくしちゃいました(笑)
    大きくするとみんなの顔1人ずつ消すのも大変だし。(←言いワケv-356
    また演奏中の写真が手に入ったらUPしますねv-392

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうか、クリックしたら大きくなる場合もあるんですよね!
    よかった大きくならなくて。(笑)
    雰囲気がわかればいいんですよ~v-411
    モカはもう完全に寝ぼけてましたねv-356

  16. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    はい、もうわしゃわしゃしましたよ~i-237
    癒されますねぇ。。。
    今日は仕事以外の時間は、ぼーっと緊張感なしで(!)
    過ごしちゃいました。i-229

  17. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ありがとうございまーすv-392
    キレイオーラですか? ほしいなぁ・・(笑)
    この発表会が終われば、モカとべったりできる!と思って
    頑張りました♪

  18. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    アップはちょっとキツいですね~(笑)
    雰囲気だけで許していただきましょう♪
    もう昨夜からモカにべったりで癒されちゃってますv-10

  19. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    あははv-411 みなさんクリックしてくださってv-356
    小さい写真でちょっと遠慮しちゃいました♪
    演奏中の写真が手に入ったらまたUPしますね。小さめに。(笑)
    お花はほんと嬉しかったですe-398

  20. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんですよ♪ こんなドレスを着てやります。
    子供用も大人用も結構ネットで安く買えるので、
    最近みんなドレス着てくれるんですよ。^^
    華やかでいいですよv-353

  21. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ありがとうございました!
    無事おわりました♪
    今年はいつもよりもお花がを多くいただいた気がします。
    モカとはこれから遊びますよ~

  22. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ありがとうございますv-353
    何事もなくおわってよかったです!
    ピアノですか・・そのうち何かやってみますね~
    モカ入れて何かネタになれば。^^

  23. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    はい♪ 今年はシルバーでしたv-353
    クリックしても大きくはならないんですね~
    ちょっと遠慮しちゃいました(笑)
    一応、モカのブログなので(爆)
    今日はモカとゆっくり散歩に行って来ましたよv-355

  24. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ありがとうございます!
    無事終わりました♪
    モカ、絶対発表会終わるの待ってたハズなのに(笑)
    素っ気ないんですよ~i-179
    絶対やせガマンですよね!

  25. ひなママ | URL | -

    Re: 無事終了♪

    発表会お疲れ様でした~。モカ君もこれで安心ですね。
    ドレス素敵ですね~♪今度アップで見せてもらわなくちゃ!!
    お花もたくさんいただいて当分お花に囲まれていいですね。

  26. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    次の発表会はまた1年後なので、それまでは
    私もモカも安心ですv-392
    お花生徒が見られるように、全部玄関に飾りました。
    すごいことになってます。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/358-f4488848
この記事へのトラックバック



