スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブームのその後

2010年04月20日 00:54






家の中は昨日いただいた花束であふれてるのですが
庭も芝桜でいっぱいだね~と 散歩から帰ってそのまま楽しく(?)写真撮影♪

20100419mocha4.jpg


そして家に上がって 足を洗った後・・・
モカはひとりで2階へ
すると・・・

モカ スイッチON

水を得た魚・・・いや・・ パフを得た犬
ブレブレです


最近のモカのブーム・・まだまだ継続中です
一日数回ドレッサーの扉をチェック
滅多に開かないんですが たまに自力で開けてしまいます(鼻先で)

20100419mocha2.jpg


奪った後はベランダへ逃走
20100419mocha.jpg


でもすぐ捕まって・・・
20100419.jpg

短い逃走劇でした




逃げ遅れたモカにクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: ブームのその後

    無事 終わったみたいで
    本当にお疲れでした
    お留守番の多かったモカ君も
    嬉しいのでしょう

    こうして かまって欲しい作戦にでましたね
    パフを咥えたモカ君の顔がまた
    やんちゃな感じで可愛いです

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ブームのその後

    モカ君,お花がとってもお似合いよ^^
    モカ君は本当にピンクが似あいますね♪
    (なかなか難しい色なのに)

    それにしても,なんでパフがいいの?^^;

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ブームのその後

    発表会が終わってモカ君ワールド全開(笑)。
    こうして遊びに誘ってくるのがビーさんならでは。
    モカ君のお好みのパフ、もしや、ファンデーション
    つけてもらいたい(笑)?

  4. MIPPY* | URL | -

    Re: ブームのその後

    発表会お疲れ様でした。
    モカちゃん、何故パフ?(笑)


    そして、↑コメントの件、どうしてでしょうね。
    障害情報等には特に出てないようですし、
    FC2ユーザーとしてとても気になるし、
    申し訳なく思います(涙)
    設定で特に規制はしていないのですが、
    原因等わかればいいですね。

  5. かのこ | URL | -

    Re: ブームのその後

    発表会お疲れさま~。
    綺麗な花束がいっぱいですね♪
    庭の芝桜もとても綺麗。
    モカ君はパフがブームなんだ?パフ咥えてノリノリだし(笑)
    きなこはマスクで同じことしますよ。

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ありがとうございます♪
    発表会は無事終わりましたv-411

    モカのこの顔、やんちゃな感じでいいですよね。(笑)
    パフは奪うことが目的なようで、ずっとかみ続けることもないし、
    見てるところでやる分にはいいかな・・と
    最近は遊んでいます。

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ピンク似合いますか?v-411
    おねえキャラに育てた甲斐がありました♪

    パフねぇ・・何でハマってるのか・・・
    とりあえず、一日数回チェックしてます(笑)

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    こういう遊び、楽しいですよね♪
    モカのパフブーム、いつまで続くのかわかりませんが
    しばらくつき合って見ようと思います。v-392
    ファンデーション、つけてもらいたいのかなぁ・・。

  9. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    ありがとうございます♪ 発表会は何事もなく終わって
    よかったです!
    モカのブームは何でパフなんでしょうね~?
    いい匂いがして感触がいいのかな。。

    コメントできないの、最初MIPPY*さんのところだけかと
    思ったので、メールではお騒がせしましたv-356
    原因はよくわかりませんが、MIPPY*さんがここに書き込めるということは、
    きっと私だけ調子が悪いのかもしれませんね・・
    ちょっと様子を見てみます!

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    最近あんまりおもちゃでは遊ばなくなっちゃったので
    こんなノリノリになるのは、パフだけかもしれません。(笑)
    いつまで続くかな~
    きなこさんはマスクですか。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/359-72be6342
この記事へのトラックバック



