フェルトわんこのその後 2

2010年04月21日 00:40






従妹宅のクリとミキティに作った羊毛フェルトわんこ(その時の記事はこちら)

その後“小さなお友達”としてだいぶ馴染んできたようです♪



▽従妹から送られてきた写真
クリの背中に 小さなクリとミキティ



クリの頭の上に 小さなミキティ
20100420mocha2.jpg


そしてなんと!
この前まで 見ると大興奮だったミキティが 小さなお友達と並んで撮影!
20100420mocha.jpg

聞いたところによると 離れたところに飾ってあると大興奮なのに
近くに持ってくると 固まっちゃって動かないのだそうです(笑)
ミキティおもしろ~い☆




『今日は出番ないのか・・・』
20100420mocha4.jpg



出番なくて退屈そうなモカに クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: フェルトわんこのその後 2

    すごいかわいい~☆
    クリさん、頭の上に乗ってるの気付いてますか?

    tomoさん上手ですよ~!
    そっくりですもの♪
    モカくん?
    大きなあくびだね~!
    アイリーママもあくびばっかりしちゃうよ~!

  2. RIKUO | URL | R.VawnlY

    Re: フェルトわんこのその後 2

    お気に入りの写真は2枚目です♪モカくんの表情が最高!!!
    それにしても可愛いフェルトわんこですね~♪
    たまにオークション辺りでも個人で出品してるよ。

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: フェルトわんこのその後 2

    も,モカ君!大丈夫よ!主役だから。ね?ね?

    届かないところにあると,余計に気になるのかもしれませんね^^;
    いざ目の前にあると,な,何だこいつ!?みたいな(笑)

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: フェルトわんこのその後 2

    可愛いです♪♪♪
    みんな、そっくり。(^o^)/
    モカ君の影武者さんも改めて見て、
    「う~ん。似てる~~~」って感心しちゃった。
    tomoさんの愛情いっぱい☆

    モカ君、おっきなあくびだね!
    春は眠いんだよね(笑)

  5. ルパママ | URL | -

    Re: フェルトわんこのその後 2

    ははっ、モカくんいい顔~♡

    クリ&ミキティちゃん、すごい気に入ってるじゃないですか!
    ふふ、ミキティちゃん、近くにいると怖いのかな?
    カワイイ(๑→‿ฺ←๑)

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    クリは何となく、頭の上に神経を集中させてる気がします!
    なので、気づいてるんじゃないかな!?v-411

    あくび出ちゃいますよね~
    私もあくびばっかりです。。。

  7. tomo | URL | -

    RIKUOさんへ

    オークション!? すごいですね!
    私はまだこの立ちポーズしか作ったことないので、
    いろんなポーズで作れるようにするのが目標です!

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    近くなったら案外ビビリだからコワイのかもしれませんね~!
    遠くに戻すと、やっぱりピョンピョンはねて大興奮らしいですよ・・

  9. Re: フェルトわんこのその後 2

    クリちゃんミキティちゃん、おりこうですね。
    モカくん ひがまないでね。
    明日はモカくんオンリーですよ。きっと
    スミマセン。勝手にバトンを回してしまいました。
    お時間あったら、モカくんのことたくさん教えてくださいね。

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    これって基本の形を作ってから、最後にそのワンコに似るように
    色をのせていくんですけど、
    それが楽しいんですよ~
    写真とか見ながら、お、似てきた!と自画自賛しながらやってます(笑)

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    クリは気に入ってるのかな・・あ、でも
    あんまり反応がないというのは、受け入れてくれてるってことかな。(笑)
    ミキティは間違いなく気に入ってくれてます♪
    近くにくるとコワイみたいだけどv-356

  12. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    そうです、今日はモカオンリーの記事でいきます♪

    バトンありがとうございます!
    がんばって答えますね!v-392

  13. かのこ | URL | -

    Re: フェルトわんこのその後 2

    tomoさん器用だね~。
    クリちゃんも似てるけど、ミキティはソックリすぎ!
    耳なんて同じ折れ具合だし♪
    ミキティ、分身がソックリすぎて近くで見ると攻撃できないんじゃ?(。・w・。 )

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    従妹もミキティの分身にはびっくりしてました。v-392
    まだこの立ちポーズしか作れないんだけど、
    とりあえず頼まれた分は、このまま立ちポーズで作っちゃおうかと。i-229
    また新作紹介しますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/361-773a94e8
この記事へのトラックバック