スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い暑い・・・

2010年04月22日 00:58






今日は暑かったですね・・・




モカもちょっと歩くともう暑そうでした
20100421mocha.jpg


『暑い・・・』
20100421mocha2.jpg


『でもおじさまに会えてよかった♪』
20100421mocha3.jpg


『また明日もあえるかな?』
20100421mocha4.jpg
明日は雨っぽいですよ・・・


明日はぶーふーうーさんからのバトンの記事の予定です♪



暑くても嬉しそうなモカに クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 暑い暑い・・・

    モカくんいい笑顔だね~☆
    おじ様にも会えたんだね~♪
    モカくんはいつ見てもスタイルがいいですよね!
    太ったりとかしないんですか?
    それだけ気をつけてるのかな!

    パンサーのお見舞いありがとうございました!

  2. ランまま | URL | -

    Re: 暑い暑い・・・

    昨日の暑さ ・
    やはり 久々に可愛い 舌が出てしまいましたものね

    おじさんにも会えたしモカ君
    笑顔になっていますよ

    そして今日は又朝から雨 寒いし
    お互い 体調には気をつけましょうね

  3. | URL | X.Av9vec

    Re: 暑い暑い・・・

    とってもとってもお久しぶりですi-229
    tomoさん、発表会お疲れ様でした♪ドレスステキですi-237

    モカくん元気そうで何よりですv-286
    おじさまに会えて嬉しそうi-179表情が物語ってます!!

    暖かそうでうらやましいですね~こっち今朝また雪が降りましたi-4

  4. マロピママ | URL | -

    Re: 暑い暑い・・・

    何だか暑くなったり寒くなったり・・・
    こちらでは雪降ってますけど・・・。
    本当に4月?みたいな。

    おじさまに会えてよかった(笑)
    フエルトワンコ超かわいかったですー。

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 暑い暑い・・・

    モカ君の写真を見ていたら,なんだか私の顔も「ほけぇ~v-352」ってきました(笑)。
    うんうん,お天気のいい日ののんびり散歩は,幸せだねぇ^^モカ君。

    おじさまに会えて,幸せ倍増ね!

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 暑い暑い・・・

    かなり暑そうですね。多分今日は かなり寒く
    なってるのかしら? あまりにも差が大きすぎ。
    風邪ひかないでね。モカ君、おじさまに会えて
    良い笑顔ですよ~~。

  7. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 暑い暑い・・・

    昨日は暑かったんですね!
    でも、今日は寒いのでしょう><
    体調管理気をつけてくださいね^^
    モカ君は、大好きなおじさんに会えたのでいい笑顔だったのですね(笑)

    ↓羊毛フェルト可愛い♪

  8. ひなママ | URL | -

    Re: 暑い暑い・・・

    昨日はポカポカだったのに今日は冷たい雨で超寒かったで~す。
    モカ君大好きなおじさまに会えてよかったね~♪ホント楽しそうなお顔してますよ。
    早くお天気良くなってまた会えるといいね☆
    こんな天候だから体調管理気を付けましょうね。

  9. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 暑い暑い・・・

    変な天気ですよね。
    暑かったり寒かったり。。。

    話は変わりますが、今回はわたし的には、3枚目の写真がムクととても似ています。
    おじさま好きは似てないけどね~

  10. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 暑い暑い・・・

    昨日は夏みたいだったのに今日は雨で寒かったですね~e-330
    モカくん、おじ様に会えた嬉しい顔最高だねe-343
    ラムはおじ様のオヤツが目当てだからオヤツもらったら、ハイさよならって感じです・・・e-282

  11. Re: 暑い暑い・・・

    あ~暑いってどんなだったかな?
    忘れちゃったよ(泣)
    ずっとずっと雨で寒い新潟地方
    昨日また灯油補給しちゃいました
    モカ君、暑いって幸せよ?
    おじさんにも会えたし2倍の幸せ?かな

  12. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    この日は暑かったけど、昨日今日は寒いですね~!
    4月末なんて信じられません!
    モカは今のところはそんなに気を付けてません。
    人間の食べ物あげないくらいかな・・・。

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    この温暖の差、なんとかならないかと思うくらい
    この日の暑さと、昨日今日の寒さの差はひどいですよね~i-238
    明日も寒いのかな。。。
    わんこも人間も体調崩さないように記をつけないといけませんね!

  14. tomo | URL | -

    4月22日 10:47 3番目のコメントの方へ

    お名前ないのですが、この時期に雪が降る地方に
    お住まいの方ですね。
    ・・・で、お久しぶりの方。(笑)

    この日は暑かったんですが、うって変わって昨日今日は
    冬のような寒さでした!
    今年のこの気候、いやになっちゃいますねv-393

  15. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    マロピママさんのところでも雪でしたか!
    こちらは雪は降りませんが、あの暑い日の後、今度は
    急に寒くなってv-356
    おかしいですよね~この陽気。

    フェルトわんこ、次の作品も近々公開です♪i-236

  16. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    この日はね~ 暑いながらもカラッとしてて
    ほーんと気持ちのよいお散歩だったんですよね~。
    それが昨日今日の寒さったら・・i-238
    明日はどうなんでしょうね・・・?
    全然春の感じがしない・・

  17. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうんんです・・寒いですi-282
    明日もまだ寒いのかな・・・
    かりんちゃんのところはどうですか?
    体調崩さないように気を付けないといけないですね。

  18. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    そうなんです・・昨日も今日も寒いし雨だし・・・
    モカはお散歩も十分できず、家で毛布かぶって寝てます。。。

    フェルトわんこはまた新作を紹介しますね♪

  19. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    この寒さはいつまで続くんでしょうね!?
    こんnお天気だと、お散歩もちょっとしか行けず、
    モカは昨日も今日もおじさまには会えませんでした。
    体調、気を付けましょうね。

  20. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    3枚目、そうですね。これがいちばんムクくんっぽいかな。。
    ムクくんのロングリードで走ってる姿は
    ほとんど似てると思いましたよ!

    天候落ち着くといいですよねぇ・・・。

  21. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ラムちんはオヤツもらったらさよならですか。(笑)
    モカもおじさまが軍手を持ってる時より、持ってないこの季節の
    方が、少し素っ気なくなります。
    でも探してるけど。(笑)

  22. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    暑かったのはこの日一日で
    こちらもヒーターまたまた大活躍です・・・
    寒い・・i-238
    次にまた暑くなるのはいつかな~?

  23. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: 暑い暑い・・・

    すみません!!3番目、ビビタムですi-229

    なぜだか名前が入っていませんでしたねi-202失礼致しましたi-229

  24. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    再度ありがとうございます!
    bibitamさんかなぁ。。。と思いつつ、間違ってたら
    失礼なのでお名前書きませんでしたv-356
    またよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/362-a79cacb4
この記事へのトラックバック



