スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログジャック

2010年04月27日 00:51






シーズー・蓮ちゃんによるブログジャック!



前の記事で悩みもがいていたのは このことだった!?(笑)



毛の長いワンコはちょっと難しい・・・
リボンでごまかしました(汗)
20100423mocha.jpg


本物の蓮ちゃん
Image017 (7) Image058 (7)

まだ直接会ったことはないのですが GWに会えることになりました♪
モカも一緒ですよ☆  楽しみです☆



モカはブログジャックされたショックから立ち直れるか!?
クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ブログジャック

    あ、これだったのか…
    モカくん、男ならへたれちゃダメよ!!
    GWに会えるのね?
    仲良く遊んでね。

    それにしても蓮ちゃんの可愛いこと❤
    ぬいぐるみもそっくり♪
    GW楽しみだね(*^_^*)

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ブログジャック

    モカ君、やさしいなぁ^。元気だして(笑)。
    GWの対面楽しみですね。モカ君もかわいい
    りぼんつけてドレスアップでお出かけ(笑)?
    いや、やはり バシッと男らしく
    いつものモカ君で お出かけしてね!!
    お天気が良いといいですね。 

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ブログジャック

    わー,そっくりですね!!
    髪型とか,顔の雰囲気とかそのまんまですよ♪

    モカ君,大丈夫よ,悩まないでね!!

  4. マロピママ | URL | -

    Re: ブログジャック

    そっかぁ。モカ君の悩みとはその子だったのかぁ。
    本当にお上手ですねぇ。
    かわぃぃです!

    モカ君、良く聞いて!
    ブログジャックされたら反撃に出るのよ~。(笑)

    そのシーズちゃんのお人形をカプッと・・・(笑)
    会うの・・・楽しみですね~。

  5. まめこ | URL | -

    Re: ブログジャック

    うんうん,かわいい~よく似ていますよe-266
    GW楽しみですね,今度は本物の蓮ちゃんに乗っ取られちゃうカモよ~(笑)
    それにしても,この格好のまま,モカ君おりこうさんですね

  6. ランまま | URL | -

    Re: ブログジャック

    とっても似ているだけに
    モカ君には ショツクだったのね

    GWに初めて会うのでしょう
    モカ君のリアクションがとっても楽しみだわ
    モカ君 頑張ってね!

  7. tomo | URL | -

    センままさんへ

    はい♪ GWに、蓮ちゃんとモカとで
    別のワンちゃんのお家に遊びに行くのです。i-237
    楽しみですv-353
    仲良く遊べるといいなぁ。

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    GWは3ワンズでワンコパーティです。v-315
    どうしようかなぁ・・モカ、仮装でもして行っちゃおうかなぁ。(笑)
    GW,お天気よさそうですね。
    楽しみです!

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    私もまだ蓮ちゃんには会ったことがないので、
    写真だけで作るには、毛の長いワンコは難しかったです!
    実際見て、また違うポーズでリベンジしたいv-356

  10. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    フェルトのわんこの首をパクッとはまだいいけど、
    本物の蓮ちゃんに会った時にパクッとしないように
    してもらわないと(爆)
    仲良く遊べるといいなぁ。v-411

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    多分GWにはまたまたジャックされるでしょう。(笑)
    蓮ちゃんと、もう1匹トムくんと遊ぶ予定です♪

    頭にフェルトわんこを乗せてる写真では、モカほとんど
    寝てるので大丈夫なんですよ。i-179

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    GWは蓮ちゃんとモカで、もう1匹のワンちゃんのお家を
    訪ねます。
    お天気良さそうだから、一緒にお散歩もできるかな。
    みんな仲良くできますように。v-421

  13. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: ブログジャック

    モカくん優しい~i-80

    蓮ちゃんに頭かしてあげてるー!

    男の中の男っ!(あっ、オスの中のオスですかねi-198

    それにしてもtomoさん器用ですね!!

    とってもカワイイ&上手でうらやましいですi-184

    私が作ったら・・・犬じゃない、「何か」になりそうです(笑)

  14. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    この時のモカはほとんど寝ぼけてますからね~
    頭を貸してあげた・・というより
    蓮ちゃんに支配されてるかも。(笑)
    シーズーみたいな毛の長いわんこはちょっと難しいけど、
    ビーグルは結構簡単なんですよ♪
    ちゃーんと「犬」になると思います。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/365-53e5bcec
この記事へのトラックバック



