スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もったいぶる。

2010年04月28日 00:02






今日病院に 狂犬病の予防接種に行って
フロントラインとフィラリアのお薬も買ってきました


『そしたら先生がこのバッグくれたんだ』




『でもボク ちょっと前にすっごいかわいいバッグ買っちゃったんだよね~』
20100427mocha.jpg
『たぶんそっちを使うと思うなぁ・・・カワイイあのコとお揃いだし☆』



何だかもったいぶってますが・・(笑)


誰とお揃いのバッグか気になった方☆
クリックお願いしまーす! お披露目は明日♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: もったいぶる。

    モカくん教えて~~~!?

    毛布からお顔を出してる姿がかわいいぃ☆
    また寒くなってしまいましたものね。
    モカくんしっかり毛布かけないとね!

  2. かのこ | URL | -

    Re: もったいぶる。

    モカ君、いい子で大人しく注射できたからプレゼントかな。
    可愛いバッグですね(´∇`)
    あれっ、お揃いのバッグって・・・(ドキドキw)

    きなこの誕生日にコメントありがとうございました♪

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: もったいぶる。

    まあ,ペアルックなんてモカ君も隅に置けないなぁ^^
    誰とお揃いなのか教えてね☆

    新しいバッグも,とっても可愛くて似合ってるよ!

  4. ひなママ | URL | -

    Re: もったいぶる。

    モカ君予防注射行ってきたんですね~。可愛いバッグもられてよかったね。
    でももっと可愛いバッグをモカ君は持ってるのね~それも可愛いあの子とお揃いなんて!!
    明日楽しみだなぁ~♪

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: もったいぶる。

    先生からかわいいバッグのプレゼントね。
    で、あの子とおそろいのバッグ買ったって?
    もうモカ君ったら ルンルンじゃないですか(笑)。
    あの悩んでいたモカ君とは違うね(笑)。
    おそろいのバッグでおでかけするの?
    うらやましいなぁ^^お披露目よろしくね。

  6. マロピママ | URL | -

    Re: もったいぶる。

    そっかぁ~。
    カワイイあの子とお揃いバック。
    どんなのだろ?
    早く見た~い!
    お注射頑張ったのね~。エライエライ。

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    かわいいあのコとは・・が買ったの見て
    マネして買おうと思ったら最初売り切れだったんですけど
    先日見たらまた入ってたので、即買っちゃいました♪
    あのコは誰でしょう~?(笑)

  8. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    病院でもらったバッグは、フロントラインってプリントしてありました。
    まとめ買いしたからかな。
    お揃いのバッグ、大小買っちゃいましたよv-353
    かわいいですよね~これ。
    いっぱい入るし。モカも入るし。(笑)

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    さぁ誰とペアなのでしょう!?^^
    今回はおじさまではないんですよ~(笑)
    ほーんとにかわいい年下の女の子なんですi-178

  10. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    病院でもらったバッグ、フロントラインのものらしいんですけど、
    大きさもちょうどいいし、結構かわいかったです。^^
    でも、そうなんです! もっとかわいいバッグ買っちゃったんですよ、2つも。i-236

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうなんですよ! もうあの悩んでたモカではないんです。(笑)
    GWは新しいバッグで何回お出かけできるかなぁ・・と
    モカは期待してるかもしれませんv-356
    あんまりしないけど。i-229

  12. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    バッグ、かわいいんですよ~
    今日の記事を見てくださいね♪
    あんまりかわいいんで、大小2つも買っちゃいました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/366-5009710a
この記事へのトラックバック



