あのコとお揃い☆

2010年04月29日 00:48







さてコチラが 昨日のバッグよりも モカが気に入ってるバッグです




お揃いを持ってる“かわいいあのコ”とはキナコニッキのきなこさん
↓ そのきなこさんも入っていたので (お写真お借りしちゃいました)
kinako.jpg


とりあえずモカも入ってみました♪
同じ大きさのバッグなのに・・・モカ 入っちゃったらバッグに隙間がないよ・・



『これでGWのお出かけどこでも行けます 必要なものはこの小さい方に入れて↓』
20100428mocha2.jpg
・・・まるっきりきなこさんのマネっこで 小さいサイズも買っちゃいました(笑)



バッグに入ってくれても GWはどちらかというとお留守番の多いモカに
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: あのコとお揃い☆

    うわ~!これ簡単に入ったんですか!?
    すごい☆
    モカくん、お留守番しなくてもこのままバッグにいれて
    連れて行ってもらえるんじゃない?(笑
    いや~このまま会いたい☆

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: あのコとお揃い☆

    モカ君、かわい^い。しかも小さいバッグまで(笑)。
    このまま運んでもらいたい気分。
    歩かなくて楽かも(笑)。このまま駅とか行ったら
    もう注目度最高かも(笑)。

  3. ルパママ | URL | -

    Re: あのコとお揃い☆

    まぁ、かわいい(๑→‿ฺ←๑)
    バックに入ってくれるだけ、モカくんはとってもお利口
    さんですよ~!
    しかもカメラ目線で写真まで!
    かわいいなぁ~♡

  4. Re: あのコとお揃い☆

    あ、ママ
    お持ち帰りでお願いします(笑)
    だって可愛いんだもん♪

  5. | URL | -

    Re: あのコとお揃い☆

    モカくん。ピッタリの体のサイズにおさまっていますねえ。すっごくお似合いですよ。しかも、しっかりカメラ目線ですねえ。このかっこうでGWはどこかにお出かけするのかな。
    しゅうじ

  6. ひなママ | URL | -

    Re: あのコとお揃い☆

    あっ、モカ君バッグの中に入ってる~。そのまま入ってお出掛け出来るからモカ君こっちのバッグの方がお気に入りなのかな~♪お揃いの小さなバッグも可愛いですよ!それにきなこちゃんともお揃いだしね♥
    モカ君GWはどこかにお出掛けかな?

  7. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: あのコとお揃い☆

    いや~~んi-80カワイイi-237

    tomoさんを見つめる目線が、
    「入り方、これでいいでしょうか・・?」
    って感じに見えました^^カワイイなぁ~!

    モカくん、GWはあのバックで各地へお出かけですね!!


  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    おやつでつって、簡単に入りました。(^m^)
    おやつがなければ入りませんね~
    これで出かけられたらいいんだけど、重すぎる……

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    これで持って歩けたらほんとにいいんですけどね~(^^)
    たぶん重くて運べない…(><)
    この時に持ち上げてみればよかったなぁ。

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    もちろんおやつで釣ってますけどね~
    おやつのためなら何でも♪ですよね。(・∀・)
    この後もなかなか出なかったをですよ



  11. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    お持ち帰りしてみてビックリw(°O°)w 13kg。。
    重いですよ~(笑)

  12. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    入れてみたら、ほんとぴったりだったんですよ。さすがに13kgを持っては歩けないけど、このバッグに荷物を入れて出かけようかな。(^^)

  13. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    これ持ってきなこさんに会いに行きたいなあ。(^^)
    いつも人間のおじさまばかり追いかけてるから、たまにはこんな女の子のわんこと仲良くお揃いもいいかな~と思って。

  14. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    これでいい?って言うより、早く出して?かも。(笑)おやつでなんとか入ってるんだと思いますよ~(^m^)

  15. カピバラ | URL | P3jIulN6

    モカ君、『まだ出ちゃダメ~?』って顔ですね(*´∇`)

    アトムなんてバッグに前脚しか入りませんよ。。。

    モカ君もきなこちゃんも可愛いよ!
    お揃いうらやましいわ♪

  16. かのこ | URL | -

    Re: あのコとお揃い☆

    いぇーい。モカ君とお揃いだ♪
    モカ君もスッポリ入りましたね。
    GWのお留守番はコッソリバッグに入って一緒に連れて行ってもらったら?(笑)
    あ・・・でもさすがにバレちゃうか(。・w・。 )
    このバッグ結構ガッツリ入るので、きなことお出かけする時なんかに大活躍です。

  17. センまま | URL | qKo0jBTY

    Re: あのコとお揃い☆

    知ってる、知ってる♪
    きなこさんのところで見たわ~
    モカくんも入っちゃったの!
    いい感じね。
    それに入って、じーーーっとしておくのよ!
    誰にもばれないから…
    tomoさんについて行っちゃえ(*^_^*)

  18. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうなんですよ。i-179
    でもおやつ見せてると絶対固まったまま動かないから
    自分から出てはこないんです。
    このままひたすら待ってましたよ。(笑)
    これ持ってきなこさんに会いに行きたいなぁ。

  19. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    お揃いですよ~v-411
    これしっかりしてていいですね。
    さすがにモカを入れて持って歩けないけどv-356
    きなこさんに会いに行く時にはこれで。(笑)

  20. tomo | URL | -

    センままさんへ

    これに入れば連れて行ってもらえる・・と思ったかどうかは
    わかりませんが(←思ってないv-356
    じーっと入ってました。(おやつにつられてただけですねi-229
    今日は早速お留守番でしたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/367-ae8aec84
この記事へのトラックバック