GW3日目はモカも♪

2010年05月02日 00:52






GW3日目の今日はモカを連れて トムくんの家に遊びに行きました♪




先日ブログジャックされた(?)蓮ちゃんも一緒です☆
20100501ren.jpg
蓮ちゃんとは今日が初対面


一緒にお散歩にも行ったのですが お互いに無関心・・・?
20100501mocha.jpg



お家の中でもこのビミョーな距離 (--;
20100501mocha3.jpg


もうちょっと近付いて・・・
20100501mocha2.jpg


近付いて・・・(これは蓮ちゃんとカメラが近い・・)
20100501mocha4.jpg



どうにか3匹とも一緒の写真に入りました・・
20100501mocha5.jpg


一緒に遊ぶ・・とかいうことはなく
みーんなマイペースに動き回って おやつたくさんもらって過ごした1日でした(汗)
ま いいのかな~



帰ってきてだいぶお疲れのモカ
20100501mocha7.jpg
おいしいおやつの夢でも見てるかも




明日はまたお留守番の予感・・・
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: GW3日目はモカも♪

    モカくんのうれしそうなお顔!!!
    こうしてのんびりお友達と遊ぶのもいいですよね♪
    たまにはおやつ食べすぎちゃってもいいんだよね、モカくん!
    すごく幸せそうに寝ていますね!
    おやすみモカくん☆

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: GW3日目はモカも♪

    モカくん、今日はお留守番じゃなかったね。
    お友達と遊んでるモカくん♪
    とてもいい表情ね~
    最後のから2番目の写真、可愛い~

    ↓↓
    長野行ってきたのね。
    長野は修学旅行で行ったかな?…かな?
    もう遠い昔だわ(>_<)
    しっかり充電できてよかったね。

  3. カピバラ | URL | P3jIulN6

    ある程度大人になると、互いに無関心が普通じゃないですかねぇ。。。
    ガウガウしないだけよい子達ですね(^-^)

    モカ君、楽しくお話出来たのかな?
    満足そうな寝顔ですね♪

  4. Re: GW3日目はモカも♪

    モカくん、よかったね。
    昨日の長野日帰りもびっくり。
    でも、おかげで私も長野へ行ってきたみたいです。
    楽しい笑顔がいっぱい。
    きっと、トムくんや連ちゃんの夢みているのかな。

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: GW3日目はモカも♪

    モカ君 お友達にも会えて お家にも
    行ったのね。良い笑顔出てますよ~。
    初対面だし、やや、緊張したかも(笑)。
    ぐっすり寝てる顔、かわいいなぁ~。

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    この日はのんびりできました~
    友達のお母様がおやつたくさんくださるので、モカ達はお母様にべったり。
    たぶん幸せだったことでしょう

  7. tomo | URL | -

    センままさんへ

    なかなか3匹を1枚の写真におさめられなくて。
    これがやっとでした
    みんなマイペースなんだもん。(笑)

    長野楽しかったです
    食べ物もおいしいし

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうですよねぇ。この3匹の中ではモカがいちばん年下なんで、まぁ、普通だったのかな。(笑)

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    長野、近くて観光できていいですよ
    今年のGWはモカお留守番が多いですが…私は満喫です
    ちょっと疲れてきました明日はモカと休みます!

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    蓮ちゃんとは初対面だったのでどうかなぁと思ったんですけど、まあ平常心でいられました
    飼い主もおいしいものたくさん食べて楽しかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/370-bcf67490
この記事へのトラックバック