GW6日目はのんびり

2010年05月05日 01:18





昨日GW5日目(3日)は COSTCO、ららぽーと、IKEAでお買い物の後
久々カラオケで歌いまくり
帰ったらいつも通り モカは夢の中・・・


それにしても なんでしょ この舌・・・(笑)



そして今日 GW6日目(4日)は予定なし!・・ということで
ゆっくりお散歩に行って来ました!


においかいだり
20100504.jpg


アミアミ競技の練習したり
20100504mocha.jpg
ちゃんと手がチョキになってますよ~ ^^v


お水飲んだり
20100504mocha2.jpg


おじさま探したり
20100504mocha3.jpg
今日は残念ながら会えませんでした
GWだからお出かけかもね



そんなのんびりしたお散歩中
なんと ヘビを発見!!! 

20100504mocha5.jpg

結構大きかったんです!  あー怖かった・・・


『怖かったねー!』
20100504mocha4.jpg

いや・・モカさん 全然気づいてなかったでしょ・・・ (--;





ヘビに注意☆のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


コメント

  1. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: GW6日目はのんびり

    舌チョロモカくん、美味しい夢見てるのかなぁ~?
    蛇はびっくりですねぇ~!
    見つけてツンツンされても困るから、気づかなくって正解!
    鎌倉、すごい人ですねぇ~。
    関東方面はほとんど行ったことがないので、一緒に旅している雰囲気を味わうことが出来ましたぁ~!

  2. ランまま | URL | -

    Re: GW6日目はのんびり

    暑い毎日 おでかけ続きでしたものね
    こうして 最後は モカ君孝行
    こうして ゆつくり
    するのも良いですも
    そう もうヘビが出てきますもの・
    エル達は 見つけると咥えますから
    本当気をつけないと・

    モカ君 お散歩楽しいね
    ステキな笑顔よ!

  3. まめこ | URL | -

    Re: GW6日目はのんびり

    今日はお留守番じゃなくて、たくさんお散歩よかったねぇv-10
    大好きなおじさまも連休でいなかったけど
    満喫できたような笑顔がかわいいですv-10
    気がついてないから
    こんな笑顔になったのでしょう(笑)

  4. かのこ | URL | -

    Re: GW6日目はのんびり

    COSTCO、ららぽ、IKEAのコースは私もよく行きます♪
    どこも品揃え充実しまくりだから、1日があっという間に過ぎますよね。。
    ららぽーとなんて広くて迷うし(笑)

    ヘビですか(涙)楽しい散歩途中で遭遇したくないなぁ・・・
    モカ君気づかなくてよかったよ。

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: GW6日目はのんびり

    モカ君、良い笑顔でてますねぇ^。
    ヘビ、むしろ気がつかなくてよかったかも(笑)。
    連休あけには おじさまも姿を現してくれると
    いいね!

  6. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    この舌がちょっと出た寝姿見たときは
    キャーカワイイi-237と思っちゃいましたi-189
    ちょっと噛んでるみたいになってたけど、気にならないのかなぁ・・。

    鎌倉はすごい人でしたよi-183 びっくり。
    2日後に母も行ったんですがやっぱりすごかったそうですi-202

    ヘビは2日続けて見ちゃいました。i-179

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    GW最後の2日はモカとゆっくりお散歩しました!
    暑かったけど楽しかったですv-353
    エルくん達はヘビ見つけると咥えちゃうんですか? ^^
    モカは2日目は気づきましたけど、ニオイくんくんだけでした。

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    おじさまは多分お出かけかな。
    モカは一生懸命探してましたけど。(笑)
    あの大きなヘビには気づかなくてよかったi-201・・・と思いましたi-229
    次の日、小さなヘビには気づきましたよ♪

  9. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    どこも混んでましたね~
    COSTCOは駐車場に入るのに渋滞だし、ららぽーとはすごい人でしたv-356

    大きいヘビは写真を撮ってる途中で、にょろにょろと草むらへ
    入って行きましたv-355
    これにはほんと、気づかなくてよかったv-356

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほんと、気がつかなくてよかったですi-179
    次の日の小さなヘビには気づいちゃいましたよv-356
    連休終わっちゃいましたね~
    モカも今日から仕事再開です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/372-562c89d0
この記事へのトラックバック