スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW最終日は女子会

2010年05月06日 13:00






GW最終日は暑かったですね~


この日のお散歩では 前日の大きなヘビとは違い
まだまだ小さい(12~3cmくらい) 子ヘビを発見




『今日はボクも何か気配を感じたよ!』
20100505mocha.jpg
付近をにおいクンクン大変でした・・



連休最終日は仕事仲間が集まっての女子会♪
いっぱい飲んで いっぱい食べました☆

帰ったらモカは 暑いのに毛布かぶって寝てましたよ・・
20100505mocha2.jpg




さぁ また仕事頑張りましょう!
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. RIKUO | URL | R.VawnlY

    Re: GW最終日は女子会

    2日続いてへびさんと遭遇も珍しいですね~!!
    民話じゃないけど、白いへびだったら運がついたかも知れませんよ♪
    モカくん、へびさん怒らしちゃ駄目ですよ!!

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: GW最終日は女子会

    GW充実してましたね~
    モカくんもよく頑張って?お留守番できました!
    あっ、寝てたのね♪

    tomoさんが長野から色々と連れて行ってくれたから
    本物には行かなくていいみたい…笑
    ウソです、是非行ってみたいところだらけ!
    江ノ電に乗ってみたいな~
    私は、SASのファンですから…(*^_^*)

    あっ、ヘビは…気をつけて!
    こわ~~い(>_<)

  3. ルパママ | URL | -

    Re: GW最終日は女子会

    いや~~(;^ิД^ิ)
    小さくても蛇は蛇ですよ~~。。。
    気をつけて下さいね。

    TOMOさん、GW、飲んでばかりな気が・・・。
    あっ、羨ましくてつい本心が(笑)

    モカくん、暑くないの~?

  4. tomo | URL | -

    RIKUOさんへ

    さすがに3日目の今日は、ヘビには会いませんでしたi-179
    見るだけなら私全然平気なんですけど、今日の子ヘビは
    モカが気づいちゃって大変でした~!
    そうか、白いヘビだったら何かいいことあったかもしれませんね!

  5. tomo | URL | -

    センままさんへ

    モカはお留守番頑張りました♪
    今年のGWは何せ、いつもしないような、
    「休みの日に混んでるところ行く」計画を立ててしまったのでv-356
    長野も鎌倉もいいですよ♪ いつか江ノ電乗ってみてくださいね! 
    いつもはゆったり、サザンを聴きながらでも乗れると思うんですよねi-194

    ヘビの季節ですね~。気をつけます!i-237

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    子ヘビ、案外かわいかったですよ!?i-237
    見てるだけなら、私案外平気なんです。
    モカを近づけさせないようにしないとねv-356

    はいv-222 飲んでばかりでしたv-353
    GW・・といわず休みが続くとこんなですe-282
    楽しかった♪

  7. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: GW最終日は女子会

    本当に今年のGWは良いお天気でしたね。
    ちょっと歩いただけでハァハァと舌がでておりました。

    モカ君 ヘビをみた反応は?
    我が家の犬ドモはかかって行くからさぁ大変。
    父ちゃんなんて“へび”って言うフレーズを聞いただけで
    興奮しまくりで それが紐でもかかっていくんです(汗)

    でも最近 我が家の周りではあまりヘビをみかけなくなりました。
    二日続きでヘビに遭遇って何か良い事あるんじゃないですか?笑

  8. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    SHOくんもNaluくんもかかって行くんじゃ大変ですね!!
    モカは見てはいなかったけど、何かを感じたみたいで
    ヘビのいる周辺のニオイをしつこく嗅いでるくらいでした。

    SHOくん、「ヘビ」って言葉知ってるなんてすごーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/373-f97aaf20
この記事へのトラックバック



