スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


働く気ゼロ

2010年05月07日 00:15





1週間のGWを終え 今日からお仕事!


『仕事~? やる気出ないなー』




『休みって かえって疲れるよねー』
20100506mocha2.jpg



『Zzz・・・』
20100506mocha.jpg



受付のお仕事 ちゃんとしてくださーい!・・・と
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 働く気ゼロ

    モカくんもお仕事が始まったんですね!
    ん???はやくも5月病???
    がんばって~~~☆
    気持ちよさそうに寝ちゃって!かわいいなぁ~♪

  2. ランまま | URL | -

    Re: 働く気ゼロ

    ふふっ モカ君も
    お休みが続いたから お仕事
    忘れてしまったのかな・
    そう お休みの時は いつもより
    かえつて 疲れるよね 遊びすぎかもね

    モカ君 寝てないで 
    お仕事がんばってね!

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 働く気ゼロ

    モカ君、エンジンかかりそうですか(笑)。
    お休みが続いたからねぇ^^
    またいつもの時間だよ^^!!
    がんばったらまたおじさまに会えるかも(笑)。

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 働く気ゼロ

    そうだね、モカ君、お休みって、お休み疲れするよね。
    でも、今日がんばったら、明日からまたお休みじゃない?
    じゃ、いっか、今日、手を抜いて、来週から頑張ろうか(笑)

    今日は、モカ君のぱぁっ♪て笑顔が見られないのかな~

  5. かのこ | URL | -

    Re: 働く気ゼロ

    はーい。私もヤル気なし子で、休みボケしてます・・・。
    ホントに休み明けは身体が重くてつらいです(涙)
    でも、モカ君。今日終われば休みかな?
    もうちょっとの辛抱だよ。がんばれ!寝ちゃだめだぞ~(笑)

  6. MIPPY* | URL | -

    Re: 働く気ゼロ

    はい、ここにも一人やる気ナシなオバサンがいますわよ(笑)
    でも、2日間お仕事頑張ったわ~。
    2日間ならなんとか乗り切れるもんだわね~。
    モカくんも、頑張ったのかな?

  7. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 働く気ゼロ

    そっかー
    モカくんも昨日からお仕事だったのね。
    ベッドの端っこを折って寝るの、気持ちいいんだね。
    最近のモカくんの写真、ムクとそっくりなのが多くて嬉しいわ☆
    我が家の一番会ってみたいわんこNO.1のモカくんです。

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカも私も休みボケですね~i-229
    5月病突入かもi-198
    頑張らなきゃv-91

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    1週間仕事なしでしたからねv-392
    モカもレッスン室の隣の部屋で、何してればいいのー?っていう
    感じでしたv-356
    気を引き締めていかないとv-356

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    なんだかエンジンかからないですねぇ。私も。(笑)
    休みで疲れちゃいましたv-356
    モカは休みだけど、私は週末も仕事なので、
    気合いを入れて行かないと!

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうなんです。モカも私もすっかり休みで疲れてしまいました・・i-229
    モカには来週からまたしっかり仕事してもらおうi-190
    私は土日も頑張りまーす!

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    モカは土日休みなんで、今日はちょっと頑張ってたみたいですよ~(笑)
    私は週末仕事なんで・・まだまだやる気が・・i-229
    あ~休み明けの土曜日はキツイ・・i-195

  13. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    ねー。休み明けキツイですね~i-238
    モカも昨日今日と頑張りましたよi-210
    だいぶお疲れのようです。i-179

  14. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    いつも布団を掘ってグチャグチャにして
    それに乗って寝てるんですよね~
    きもちいいのかな・・。
    ムクくんとモカ、会わせてみたいですねi-185
    似てるんだろうなぁ。。i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/374-dedf92ae
この記事へのトラックバック



