スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


働く気ちょっとUP☆

2010年05月08日 00:42






『今日は昨日より ちょっとだけ働きましたよ・・』

ほら 起きてる・・・

『ちゃんと習いに来る生徒さんともお話しました』



そしたら 何!? そんなにお疲れ???
20100507.jpg
ソファの下から撮ってます・・・


落っこちそう・・


ずいぶん動かないけど・・・寝てるのかな・・・?
20100507mocha.jpg
まさかねぇ・・・




寝てるかも!?・・・と思った方
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪ 
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 働く気ちょっとUP☆

    えぇーーー寝てるのかと思いました!?
    起きてるんですか?
    何を見てるの???
    あ~ん天然モカくん?かわいい~☆
    真下から見てみたい♪

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 働く気ちょっとUP☆

    春はあけぼの…みんな眠いんですよね~v-410
    でも、mocha君ソファーから落っこちないでよv-363
    今日はお天気もいいし、お外で日向ぼっこもいいかもですね。

  3. まめこ | URL | -

    Re: 働く気ちょっとUP☆

    本当、働く気でないですよねぇv-12
    でも、今日はちょっと受け付け犬したんですね(笑)
    それにしても・・・
    ほんとに寝ているのか微妙な写真ですね(笑)
    ぽちっ

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 働く気ちょっとUP☆

    家のセンスもそうだけど、モカくん、
    ソファの使い方を間違ってるわね。
    センスはお尻が落ちそうだけど、
    モカくん、逆さまね(>_<)
    危ない、危ない…
    体はどうなってるのかしら?
    見たいわ…笑

  5. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: 働く気ちょっとUP☆

    おぉーい モカ君 ずり落ちるよ(笑)
    って・・・起きてるの?

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 働く気ちょっとUP☆

    モカくん、お仕事お疲れ様~☆
    うちの子なんて、仕事もせず食っちゃ寝よ。
    働いてほしいわぁ~(;^ิД^ิ)

    う~ん、疲れすぎて寝れないから、妄想している。
    休みよかったな~とか、思い出している。
    のではないでしょうか?!

  7. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 働く気ちょっとUP☆

    モカくん五月病かe-282
    しかし、何に疲れているのか・・・
    寝姿ヤバイ(笑)

  8. | URL | -

    Re: 働く気ちょっとUP☆

    モカくん。お仕事に疲れて、眠る一歩手前かな?でも、この体勢だと頭に血が上りますよ。気をつけて。
    春はポカポカして眠たいよな。このごろのモカくんも寝ている写真が多いですね。でも、ヘビには気をつけてね。
    ビーン

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    寝てはいないかもしれないけど、
    寝る一歩手前って感じかな・・。
    真下から見ると、耳がブワーッとしててカワイイんですよi-178

  10. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    みんな眠いですよね~i-196 私も眠い・・
    ソファから落っこちそうな変な体勢なのに
    結構長時間このままでいましたよv-356
    何なんでしょうね~i-229

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    モカはお気に入りの生徒が来ると
    ちゃーんと働くんですよv-411
    この逆さま写真は、寝る直前・・ってとこですね。
    頭ボーッとして、どんな体勢でもわけわからなかったのかも。(笑)

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    あ、ほんと、センちゃんとははみ出してるのが反対ですね。v-392
    センちゃんはおしりですもんね。
    この時のモカの体は何だかねじれてましたよv-371

  13. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    とりあえず落ちはせず、(笑)
    しばらくこのままでいましたよv-356
    半分寝てた感じですね~

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    受付で、みんなに遊んでもらえるんだから
    こんなにいい仕事ないですよね~(笑)
    でも確かにこの姿勢で「あー。休みはよかったなー」って
    思ってそう。。v-389

  15. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    早くも5月病ですねv-356
    私もですー。i-229
    ピーンと伸びた手もいいでしょ♪

  16. tomo | URL | -

    ビーンくんへ

    この日はこのまま頭に血がのぼったまま寝ちゃいましたよ。i-179
    ビーンくんも春だから眠いのかなー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/375-f9f03ce3
この記事へのトラックバック



