今日は何の日

2010年05月12日 00:56






『質問です』
20100511.jpg
『みなさんは 記念日とか誕生日とかよーく覚えてる方ですか?』



私は モカに関する記念日と お友達ワンコのお誕生日・・それと
古い友人・家族の誕生日以外は
「記憶力大丈夫?」っていうくらい覚えていません(断言)


たとえばよく女子が気にする(のかな・・?)“出会った日”とか
“つき合って何年の記念日”とか? 
あ、結婚したら結婚記念日くらいはさすがに覚えるかな・・
女子っぽくないねーとよく言われます


モカと出会った日は覚えてますよ♪
・・・なので 興味の問題ですね・・(笑)
女子力足りない気がします・・



な~んて話をした後で・・本日5月12日は
あこがれの民生さん 45歳のバースデー☆ (≧▽≦)

あんな大人 ステキだなぁ・・・(←だれか共感してくれますように(笑))
DVD観ながらお祝いしまーす♪ 




さてみなさんはどうでしょうか? ^^
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 今日は何の日

    私は、覚えてないほうかな~。。
    っていうよりあまり気にしないタイプです(笑
    民生さんハッピーバースデー☆

    モカくんのアップ・・なになに??って耳を傾けたくなりますね♪かわいい~☆

  2. みっち | URL | -

    Re: 今日は何の日

    記念日ですか。。。
    私も覚えていない派です。
    あんまり気にしない~。

    民生さんって45歳なんですね。
    やっぱり芸能人って若いなぁ。
    歳なんて感じないですよね。
    モカくんも民生さん聴きますか?

  3. ランまま | URL | -

    Re: 今日は何の日

    ワンコの誕生日は 覚えているけど
    自分の結婚記念日は すっかり忘れている
    私ですよ

    この日は tomoさんには
    忘れられない日ですものね
    モカ君と 一緒にお祝してね!

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今日は何の日

    モカ君のアップ! 何が起きたか?と(笑)。
    なんとか記念日とか・・・若いころは
    少しこだわってたかも(笑)。今や何にも
    気にならない(笑)。
    あこがれの人がいるってのは すんごく良いことよ。
    民生さんの存在がtomoさんの女子力になってると
    思うわ!
    モカ君も一緒にお祝いしてね!

  5. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 今日は何の日

    私もこまごました記念日なんて覚えてませ~ん(笑)
    家族の誕生日(わんこも含めて)と結婚記念日、キャンディとの家族記念日くらいかな^^

    民生さんのお誕生日おめでとうございます☆^^

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 今日は何の日

    日にちは覚えてても、何年前かっていうのがわかりません(笑)
    記憶を辿っても、計算しようとしてもなんでか、何年前っていうの
    がでてこないんですよね~そして途中であきらめます。。。

    民生さんももちろんそうですが、芸能人はだいたいがかっこいい年の
    取り方してますよね~羨ましい!!

  7. ひなママ | URL | -

    Re: 今日は何の日

    そうですね~家族のお誕生日や結婚記念日ぐらいですかね~。あっ、それから先代犬のお誕生日や命日も覚えてますよ!!
    でもカレンダーや手帳にも書き込んでおかないと忘れちゃいそうです。
    モカ君のお誕生日も覚えておかなくちゃね!!

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 今日は何の日

    きゃああああ☆
    民生の誕生日,ノーチェックでした!
    おめでとう~~~!!
    いつまでもファンです~^^

    川西さんが50ですもんね。
    みんな若いですよね^^;

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうですそうですi-190
    覚えてないんじゃなくって、気にしてないんですよね。i-179
    私もそうです。(笑)
    覚えようと思えば覚えられるんですよね~i-236

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    みっちさんもあんまり気にしない派ですね!
    よかった、ここには気にしない派が多いみたいですv-353
    まぁ高校生くらいの時は気にしてたかなぁ・・。(笑)
    モカももちろんいつも民生さん聴いてますよ。v-392

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    私もモカの記念日はよーく覚えてます!
    ランままさんのお家はエルくん・パールちゃん・ランちゃんと
    もうすぐ来る弟くんの記念日がそれぞれあるから
    それだけでもいっぱい記念日がありますもんね。v-392

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    確かに高校生くらいの時は気にしてたかなぁ・・
    それでも若い頃から周りの人ほど気にしてなかったですね~(笑)
    民生さん、若い頃は若い頃でいいけど、今のほわーんとした
    雰囲気が好きですi-178
    そうか、このエネルギーで女子力UPですねv-363(笑)

  13. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    ママさんも気にしない派でしたかi-236i-189
    前に友達に「覚えてなさすぎだよね~」と言われて
    そうかなぁ・・と思ってましたが、
    ここでは気にしない方がたくさんいてよかったですv-353

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    私も思い出そうと努力したことは何度かあるのでv-356(笑)
    何年前・・とかがわからないの、よく分かります!(笑)
    そして私も途中で諦めます・・i-229

    ルパママさんにも民生“さん”が定着しましたね。(爆)

  15. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    そうですよね~! 
    中高生くらいの時っていろいろ細かく手帳に書きこんでましたけど、今こそ書かないと覚えてられないですよね・・i-229
    モカの誕生日はもちろん書かなくても大丈夫です!^^

  16. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    あははv-411
    去年はツアー中でどこか関西でお祝いしてていいなぁ・・と思ってたんですけど、
    今日はひとりカンタービレの日でもなかったみたいだし。
    チェック忘れますね~i-229

    そう・・民生さんの45はまだしも、川西さんの50は・・ちょっと
    あり得ない・・・若いi-274

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/378-26be75cc
この記事へのトラックバック