スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱の中のオヤツ モカ編

2010年05月13日 00:31






ビルくん(ビルんちのぶーふーうー)がやっていた “箱の中のおかしを食べる”を
モカも挑戦してみたのですが・・・

ちょっと違ったみたいです (笑)
20100512.jpg

段ボールの蓋の部分を中に折り込んじゃったので
これじゃ簡単にオヤツ取れちゃいますよね~
蓋部分は 立てておくべきでした

ビルくんみたいに 新聞紙をおそるおそる取り出したりしてほしかったんですけど・・


外から顔突っ込んで ずずずーっと段ボールを頭で押しやりながら
すぐに食べちゃいました(笑)

動画はあまりにも長かったので その後だけ
まだあるかな?・・・と 箱の中に入って念入りに探しています
(音量注意 ※BGMが入ってます)


・・・で 「もっと入れて!」とお座り(笑)
更にあきらめられず また探す姿に笑っちゃいました





マネするときは よく見てからにしないとね・・
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    もしかして、レイちんなみの箱の好きさ???
    モカくんしっかりまた催促していますね(笑
    モカくん?あのね~、
    マックスはダンボールがこわいんだよ(笑
    モカくんは平気なのにね!

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    mocha君の、もっと欲しいの居座り・・・可愛いです。
    ビル君の動画も見させてもらいました。
    そうですね…tomoさんの用意した段ボールだと
    中に直ぐ入れちゃう感じですもんねv-392
    再度挑戦したら、どんな感じになるんでしょうかね?

  3. マロピママ | URL | -

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    何だか動画が見れましぇん。
    さっきから来てるんだけど・・・残念。

    ダンボール怖くないんですか?
    家のまろは全然平気なんですけど
    ビビリィ~ピーチはダンボールが怖いから
    これをしたらどうなるんだろ?
    って考えただけでも笑えました。アハハハハ・・・

  4. マロピママ | URL | -

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    今・・・見れました。
    すごーい。モカくんお風呂みたいだよ~♪

  5. まめこ | URL | -

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    はははっ,簡単に食べちゃったのねv-10
    箱の中に入ってかわいい~
    他にもないか探してたんだ(笑)
    「こんなに簡単なんだったら,いくらでもやるよ」って
    感じでしょうかねe-266

  6. かのこ | URL | -

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    モカ君、箱の中でくつろいでない?(笑)新しいベッドじゃないからね。
    このゲーム?面白いですね。
    うちも挑戦してみたいけど・・・
    まず丁度良いダンボールがない!そして新聞紙もない~。
    うーん、代用品でいけそうなら試してみよーっと。

  7. みーちん | URL | 2ykNyDH.

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    モカ君箱の中のおやつを探すまーるい背中がかわいいe-51
    上手に箱に入れたね。
    ラムは箱とか嫌いだからきっと入らなそう・・・

  8. Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    ありがとうです。ビルが参考なんてうれしいです。
    モカくんも箱入り犬になりましたね。
    ビルは今では、別荘(ルパママ命名)として、
    寝ています。
    座っておねだりはかわいいですね。

  9. みっち | URL | -

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    モカくん、一生懸命探してましたね(o^-^)
    ペロリンってしてる姿が可愛いです♪
    おねだりの効果はあったのかな?

  10. Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    うちもねえ、コレやったよ(笑)
    結論から言うと取れなかった・・・・
    モカ君ならもうちょっと大きな箱じゃないとでは?
    これはサービスしすぎだよ
    もっかいリベンジで(笑)
    日本代表決まったね
    あ、新潟の矢野ちんもヨロシクね♪

  11. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    モカ君,最後の得意げな顔が可愛い^^
    『ほら,取ったでしょ。もっと頂戴』って言っていますね。

    アトムは。。。結局探せなそうな気がします(笑)

  12. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 箱の中のオヤツ モカ編

    モカくん、ダンボールで寛いでるね。
    家は無理(>_<)
    ダンボール自体が怖いの。
    体はでかいのにビビリ…
    でも面白そうだからやってみたいな~♪

    モカくん、いくら待っても、もうないよ!!笑

  13. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    段ボールがコワイ!というワンちゃん多いんですね!
    マックスくんもそうなんだi-198
    モカは全然平気みたいですけど、
    こんなに自らすっぽり入ったことは今までなかったですね~
    これからはレイちんを目指したいと思います♪(笑)
    体よりも小さい箱にも入るようにならないとね。i-236

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    もっと大きい段ボールで、蓋部分を立ててやれば
    すぐには入れず・・で何か面白いことしたかなぁ・・・
    ちょっと簡単すぎたみたいですね。i-229
    食べ終わった後、箱の中に入って、見落としてないか調べる・・とは思いませんでしたけど。(笑)

  15. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    動画、何かトラブルがあったのかな・・
    何回もお越しいただき、ありがとうございます!
    ピーチちゃんはダンボール怖いんですねi-218
    そのビビリっぷりも(?)見てみたいな~
    お風呂みたいなのは・・ダンボールが小さすぎたんですねv-356

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんですv-408 簡単すぎでしたv-357
    これが今家にあるダンボールの中ではいちばん大きかったんですけどね~
    モカが大きいんですよv-355

  17. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    この段ボールでもモカには小さかったんですね~
    なかなか大きいのはないですもんねi-195
    きなこさんだったらどうかなー。
    モカは、まさか最後に箱に入ってまで確認するとは
    思いませんでした(笑)

  18. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    箱に自ら入ることは、今まではなかったんですよv-355
    やっぱりオヤツのためならなんでもするんですねv-356
    そうか・・ラムちんは箱キライなんですね・・

  19. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ビルくんの行動があまりにもかわいかったので
    モカもやってみたんですがv-356
    箱が小さい上に蓋を折り込んじゃったら簡単すぎでしたi-202
    そのうちまた、大きいダンボールが手に入ったらやってみようかな。v-411

  20. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    おねだりの効果は残念ながらありませんでした。v-392
    こんなに簡単におやつGEtできたんだから
    これ以上はもらえないんですね~(笑)

  21. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    ですね~! 大きいダンボールが手に入った際には
    リベンジさせていただきますv-237i-179
    はなちゃんは取れなかったんですか・・
    それも見たかったな~i-237

  22. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    こんなに簡単じゃ、そりゃ催促しちゃいますよね。。
    私も目がテンになってしまいました・・v-392
    アトくんも簡単に探せると思いますよ~
    モカはいつまでも箱の底を気にしてましたi-229

  23. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センちゃんもダンボールが怖いとは・・・
    こちらのみなさんのコメントで、ダンボールが怖いワンちゃんが
    たくさんいるんだなぁ・・・と驚きました!
    モカは怖いということはないみたいです・・
    そうそう! いくら催促してもこれ以上簡単におやつあげるわけには
    いかないですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/379-e9798d36
この記事へのトラックバック



