明るい明日♪

2010年05月15日 00:33






ぽつーん・・・
20100514mocha2.jpg



見渡しても だーれもいません・・ 寂しいなー
20100514mocha3.jpg

ウワサによると モカの大好きなおじさまは 最近暑くなってきたので
もっと朝早く歩いてるんだそうで・・

会えてないんだよねー


会えない寂しさを オヤツで紛らわすモカ(笑)
20100514.jpg


この前TVで スガシカオさんが
「“明日”はどうして“明るい日”って書くと思います?
 明るい日って書かないとみんな楽しみに待たないでしょ?」って言ってました

モカ きっと明日は明るいよ☆
週末だから人もワンコもたくさんいると思うし^^



楽しみに待とうね♪
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 明るい明日♪

    モカ君 誰も会わないし
    気持ち 少しだけ寂しいかな・

    そうそう 明日は 明るい事があるのよ
    だから明日を信じて
    元気に過ごそうね
    オジサンに会えるかもしれないよ

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 明るい明日♪

    大好きなおじ様に会えてないんですね。残念。
    あ~いい笑顔~可愛いですね~♡耳もぴょーんってなってる♪

    ルパンも平日は散歩時間が他のワンコと合わないです。
    休日はたくさんのワンコと会えるので、私もルパンも楽しみです☆

  3. かのこ | URL | -

    Re: 明るい明日♪

    一枚目の写真のモカ君、何だかホントに寂しそうに見えるわ~。
    犬見知り&人見知りな「きなこ」なら、誰もいないこの状況はルンルンだと思うけど(笑)
    モカ君は違うもんねぇ。
    明日はお友達に会えるといいね♪

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 明るい明日♪

    モカ君の寂しげな表情。 季節とか曜日で
    出会う人も違ってくるから・・・
    そっか、おじさま、朝の時間になったのね。
    でも 運がよければ 会えるチャンスは
    きっとあるよ! 毎日、明日かも?って
    思いながら お散歩行こうね。きっと
    モカ君の願いがおじさまに届くといいね。

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 明るい明日♪

    一粒のおやつで、こんないいお顔ができるmocha君、最高v-238
    tomoさんもmocha君の為に、おじさま達並みに早起きして
    お散歩っていうのはどうでしょうか(^^ゞ
    mocha君喜ぶと思いますよ~v-233

  6. みっち | URL | -

    Re: 明るい明日♪

    最近、日が昇るのが早くなったから、
    みんなの出足も早くなりましたよね☆
    おじさまに次に会えるのはいつかなぁ~。
    モカくん、ちょっと切ないですね。

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 明るい明日♪

    モカくん、おじさんに会えなくなって
    寂しいのね。
    軍手ももらえないもんね~
    そうそう、ミッキーママさんが言うように
    tomoさん、早起きして
    おじさんに会ってあげて!!
    それがいいわ(*^_^*)
    モカくん、良かったね!tomoさん、
    早起きしてくれるって…笑

    風邪のお見舞いありがとうございました。
    今日からボチボチ復帰します!

  8. ひなママ | URL | -

    Re: 明るい明日♪

    モカ君最近大好きなおじさまに会えないんだね~。おじさま、モカ君にあわせてお散歩してくれるといいのにね。そうじゃないとモカ君が早起きしなくちゃならないもんね。
    明るい日を待って明日からまたお仕事がんばりまぁ~す!

  9. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 明るい明日♪

    モカ君,残念だったねぇ。。。

    でも,最後のお耳ぴょーーんの笑顔を見たら,モカ君の明日は明るいみたいですね^^
    きっと会えるよー♪

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    また涼しい日に会えるかもしれないですもんね♪
    モカはいつも健気にキョロキョロと探してますが・・(笑)
    うちもだんだんお散歩時間早くしないとなぁ・・

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    耳びよ~んの写真は、ぶれるかなぁ・・と思ったら
    大丈夫で、私的にはとっても気に入りました。v-392
    おじさま、早朝散歩に切り替えたらしくて、
    全然会えないんですよ~ うちは少しずつじゃないと、
    なかなか急に早くにはできないなぁ・・v-371

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    見渡す限り田んぼと川のコースに、モカと私しかいないって
    寂しいんですねぇ・・v-389
    ちょっと前まではたくさんウォーキングの方がいたのに、
    みんな早くしちゃったのかな・・
    モカもワンコには会わなくてもいいみたいだけど、
    おじさまの事は探してるみたいです。(笑)

  13. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    おじさま、時々お友達の畑に遊びに来てることがあるようなので、
    その時に会えるといいなぁ。。。と思ってるんですけど、
    未だ叶わず。モカは探してます。v-392
    もうちょっと暑くなったら私も頑張って早起きします!

  14. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    そうなんですよね。少しずつ早くしないと、歩くのも
    暑いですね。
    今週はちょっと暑いみたいだけど、頑張れるかな・・。

  15. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ほんと、この時あげたのはこの一粒だけだったんですけど、
    すごく喜んでましたね~!
    急にはムリだけどv-356 少しずつ早く起きて
    お散歩に行けるように頑張りますv-363

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    早起き・・できるだけ頑張りますv-392
    早く寝ればいいんですけどね~(笑)
    そうそう、暖かくなっておじさまが軍手しなくなったら、
    モカってば以前よりも反応が薄いんですよv-411
    好きは好きなんですけど。(笑)

  17. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    モカもこの頃少しずつ起きるのが早くなってきてるので、
    早くなったおじさまと、また時間が合うのも
    そう遠くないと思います。i-179
    私も頑張って早起きしなきゃ!

  18. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうそうv-353 おじさまに会えなくても
    オヤツ見せれば忘れちゃうんですよね~v-355
    明日もきっと明るいですよi-190

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/380-81e327f0
この記事へのトラックバック