途方に暮れる・・・

2010年05月17日 00:40








隣の部屋から キューキュー鳴いているのが聞こえてきたので見に行ってみると・・



手前に見えるペットボトルを倒したのか
テーブルに頭をのせて 途方に暮れてました (笑)

被っていたはずの毛布は どうしたらこのようにテーブルの上に
敷かれてるんでしょうね? ^^



クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    tomoさん倒しちゃった~~~!?
    どうしよ~・・・
    って言ってるのかしら(笑
    でも本当になにがどうなったんでしょ???

  2. MIPPY* | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    どうしよう!倒しちゃった~~!
    ボク、どうしたらいい??って困っちゃったのかな~~??
    うちの子なら、きっと倒しっぱなしです(涙)
    かわいいなぁ。mochaちゃん!

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 途方に暮れる・・・

    やさしいモカ君、ペットボトル倒しちゃったから
    お知らせしてくれたのね! 毛布の謎・・・
    解けません(涙)。金田一モカ先生よろしく。

  4. かのこ | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    モカ君、キューキュー鳴くんだ!カワイイ~♪
    ペットボトルが倒れちゃったから不安なのかな??
    お知らせしてくれるなんてエライよね。
    でもって、毛布を使って直そうとしてたりして(笑)

  5. | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    いったいこの30秒前に何があったんでしょうかね。キューキュー言うということは、「困った。たすけて」と言ってるのかな?「ペットボトル倒してけど怒らないでね」って言ってるのかな?モカくん、かわいいですね。
    しゅうじ

  6. ランまま | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    被っていた 毛布
    とってもきれいに
    乗せてありますね

    モカ君のイリゥージョン 凄いわ
    それにしてもキュンキュン
    啼くなんて モカ君らしくて可愛い!

  7. マロピママ | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    モカくん・・・キューキューって鳴いてかわぃぃ。
    どうしようって思ったのかな?

  8. まめこ | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    なぜ??
    みていない間に何が起きたのでしょうか?
    「のどかわいて起きたら、倒れちゃった」
    「アクエリアスくんが転んじゃった」
    なんでしょうか=(笑)

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 途方に暮れる・・・

    モカくん・・・キューキューってなくの?
    可愛い声なんでしょうね~
    毛布も謎だわ・・・

    モカくん、となりの部屋に隠れてるから
    再現してね(*^_^*)

    見るよ・・・笑

  10. ルパママ | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    ほんと、テーブルの上の毛布のいきさつが気になりますね~(笑)

    キューキューなくなんて、かわいいですね。
    とれないよ~、とって~って言ってるんですね、きっと!

  11. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    確かにペットボトルは立ってたはずなんで、
    モカが倒したんです。
    毛布は頭からすっぽり被ってたのに、何がどうなったら
    キレイにテーブルにしかれるのか
    いろいろ想像してみたんですけどナゾでしたね~(笑)

  12. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    何でしょうね~
    ペットボトル、あんまりこの辺に置いておくことはないから
    初めて倒してビックリしたのかな・・。
    なにもそんなに困らなくてもいいと思うんですけどね・・i-229

  13. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    金田一モカ先生に聞いてみましたが、
    ペットボトルを倒したことに動揺してたので
    覚えてないそうです。(笑) 
    そんなに困るほどのことでもないのに・・・。i-179

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    何かアピールしたい時とか寂しい時にキューキュー鳴いてます・・
    キューとピーの間くらいの声かな・・・。
    普段吠える声はたくましいのに、この鳴き声はカワイイですi-237

    毛布を使って直そうとしてたらすごい!(笑)
    自分のアゴはちゃんと毛布の上なのが笑えますね。i-229

  15. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    「助けて」と「怒らないで」の両方かなぁ・・と思います。^^
    私が見に行っても、この体勢のままジーッとしてましたv-356

  16. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    毛布のイリュージョンですね・・(笑)
    きれいに頭からすっぽり被ってたんですけど、どうしちゃったんでしょうね・・。
    キューキューの鳴き声は、デカビーモカにしては
    信じられないほど(?)カワイイですi-237

  17. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    誰かに来てほしいときにキューキュー鳴くことが多いですね。
    じーっとペットボトルを見つめ続けるモカに
    笑っちゃいました・・

  18. tomo | URL | -

    ペットボトルをちょっと触ってみちゃったんでしょうね~
    そしたら倒れちゃったv-355
    中身が入ってたので、予想外の音がして
    「どうしよう!?」かな・・。(笑)

  19. tomo | URL | -

    キューキュー鳴く声は、ちょっとカワイさアピールできますよ(笑)i-198
    吠える声はたくましいんですけどね~
    この声聞くとついつい様子見に行っちゃいます。v-392

  20. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    毛布、どうしてこんなになったのかナゾですよね~
    絶対に頭からかぶってたんですよ!
    ・・で、ちゃんと毛布のあるところにアゴをのせてるのが
    おかしいですね・・。i-179

  21. みっち | URL | -

    Re: 途方に暮れる・・・

    途方にくれちゃいましたか。。。。
    ペットボトルが倒れたのも
    毛布が上にあがっちゃったのも、
    モカくんにとっては予想外だったんですねぇ。
    頑張れモカくん!!

  22. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    暮れてましたねぇ・・。(笑)
    私が見に行っても、目線もペットボトルに向いたまま
    放心状態だし。i-179
    また寝るにも、これじゃ毛布はかぶれないしね・・・。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/381-9d2ea9b5
この記事へのトラックバック