スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早々に撤収・・・

2010年05月19日 00:06






月曜日のことです

久しぶりに アリーナの広場に行ったのですが

ロングリードに付け替えて ほんの5分ほどすると・・・


20100517mocha.jpg

ゴゴゴゴーと音を立てて ゴーカートのような車がコチラへ向かって来て
「今からクローバーの除草剤撒くからごめんねー!」
・・・だって   残念~
休館日に行ったから 何か作業しててもしょうがなかったね。。。
除草剤じゃ しばらく行けない(涙)




帰り道に 久々に見ました! 5頭のお散歩! ^^
20100517.jpg



次にアリーナに行けるのはいつかなー?
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 早々に撤収・・・

    あ~ん・・せっかく来たのにモカくん残念だったね~♪

    5頭のお散歩すごいですね~☆
    大変でしょうね。。。
    近くで見てみたいな~☆

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 早々に撤収・・・

    それはそれはモカ君 残念だったねぇ~^
    この時期はそうしたことが行われる
    のでしょうね。1人で5頭!
    すごい、遭遇したら圧倒されそう(笑)。
    でも、見てみたい(笑)。

  3. ランまま | URL | -

    Re: 早々に撤収・・・

    こんな処も除草剤なんて・
    本当 分かって良かったですね
    モカ君 当分の間 
    無理だね

    5頭飼い 上には上がいるのね
    私もこういう 姿なのね!

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 早々に撤収・・・

    ここら辺でもお散歩に行くと、所々で草が枯れてます。
    きっと除草剤をまかれたのだと思い、近づけないようにしています。
    mocha君も気を付けてね。

    5頭飼いですか~色々の面で大変でしょうが
    可愛さも5倍でしょうね。

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 早々に撤収・・・

    モカ君,それは残念だったねぇ。
    広いところで走り回れなかったのね。

    それにしても,モカ君の背中のカラーが本当にアトムとよく似ています^^
    ・・・モカ君のが,比べ物にならないくらいスリムですけど(汗)。

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 早々に撤収・・・

    おお!久しぶりですね、1人5頭散歩♪
    ほんと、すごい!

    残念でしたね。
    せっかくロングリードで遊んでたのに。
    またの機会ですね!

  7. まめこ | URL | -

    Re: 早々に撤収・・・

    あららv-12
    除草剤じゃぁ寂しいですよね.
    我が家は雑食犬なので,心配になっちゃいますe-263
    どっかいい場所があると良いですよねぇe-278

  8. みっち | URL | -

    Re: 早々に撤収・・・

    除草作業じゃしょうがないよね~。
    遊ぶのはまた今度!


  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうなんです~! せっかく行ったのに、
    すぐどかされちゃって。(泣)残念でした。v-393

    5頭もすごいけど、アイリーママさんも4頭ですもんね!
    みなさんすごいです!

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    休館日って芝刈りとか除草剤撒きとかの日なんでしょうから、
    仕方ないんでしょうね・・。
    またしばらくしたら行ってみます。^^

    5頭引きの方は、みんなが通らないような道を通っているので
    近くではなかなか会えないんですけど、
    遠くからでも圧倒です。i-229

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうですよね! 除草剤撒かれてるかも・・と思ったら
    注意して見ますもんね。
    分かってよかったです。

    ランままさんも、もうすぐ4匹のお散歩ですね!

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうですね、草の色が変わっているところを
    多く見ますよね。
    除草剤、気をつけないといけない季節ですね。

    この5頭のワンちゃん達は、いつも縦にちゃんと並んで
    歩いててすごいんですよ。i-236

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    最近ランにも行ってなかったんで、ロングリードで
    走らせようと思ったのに、ちょっと残念でしたi-202

    そうなんですよ! アトくんとモカの色合い、全体的に似てますよね~v-286v-286

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    この5頭のお散歩、随分見てなかったんですよ。
    久々でした。見た日は何かいいことがあったりして。^^

    アリーナの広場はしばらくダメですね~
    ランに行く時間を作らなきゃ!

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    除草剤の季節ですもんね・・いろんなところで
    気を付けなくちゃ!
    散歩コースもけっこう撒かれてます。。
    注意しながら歩くのも結構大変ですよね。

  16. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    散歩途中にあるこのアリーナは
    時間がある時にはいい遊び場なんですけどね。
    しばらくガマンです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/382-909ec703
この記事へのトラックバック



