スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W杯にそなえて

2010年05月24日 00:12





月曜日も雨のようですね・・・

モカさんは 私が今日1日仕事で出ていたので
帰ってきたら 「退屈だから遊べー!!」とウォンウォン訴えてました






さて サッカーW杯まであと19日となった本日・・・

イイナミショップ からステッカーが届きました♪
20100523mocha.jpg

以前作っていただいたデザインの中から サッカーボールのデザインだけの
追加注文です
モカのドアップのポストカードも入ってました♪
嬉しいな♪♪


サッカー友達に配っちゃいますよ☆
20100523mocha2.jpg

明日はW杯前国内最後のテストマッチ 韓国戦☆




W杯広報担当?のモカにクリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: W杯にそなえて

    そうそう あと二週間後ですよね
    モカ君もランも応援しなくてはね
    サッカーポールのモカ君 とっても可愛い!

    今日の試合
    因縁の対決 是非勝って欲しいよね!

  2. MIPPY* | URL | -

    Re: W杯にそなえて

    そうそう、みんなそれぞれ個性があるステッカーなんだよね~!
    サンプルとか拝見してて感動しちゃった~!
    モカくんはやっぱりサッカーだよね^m^
    うちは、何にしようかな~。
    今度はバトルバージョンを追加注文しようかしらん(笑)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: W杯にそなえて

    さぁ~盛り上げていこうねぇ(笑)。
    サッカー=モカ君ですから 今回も
    広報、応援よろしくね!!
    Wカップにふさわしい良いデザインだわ。
    やはりモカ君 きまってますよ!!

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: W杯にそなえて

    すごいすごい!!
    モカ君,かっこよく作ってもらったねぇ^^
    これなら,サッカーを知らなかった人のハートもがっちり掴んじゃうね!

    今回のWCは,全員これをつけて応援だ♪

  5. マロピママ | URL | -

    Re: W杯にそなえて

    かわぃぃ♪
    イイナミショップさんって本当にいい仕事しますよねぇ。
    サッカーボールバージョンだなんて。
    とっても素敵なステッカーですね。
    広報担当モカ君頑張れ!

  6. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: W杯にそなえて

    サッカー友達じゃないけど、すんごく欲しいです!
    かわいいですよね。
    それに特徴をよく捉えてくれてますよね。
    我が家も、モカくんのブログで知って以来、
    機会がある毎にオーダーしようと思ってます。

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: W杯にそなえて

    サッカーはよくわからないけど
    始まれば見て、キャーキャー言うほうなの…汗
    モカくんが応援するところを応援するから
    教えてね~

    ステッカー…どうやったら貰えるの?
    サッカーファンだと言えばいいの?笑
    可愛いな~❤

  8. ルパママ | URL | -

    Re: W杯にそなえて

    モカくんらしい(いや、TOMOさんらしい・笑)ステッカー、
    かわいいですね~♡

    それにしても・・・岡ちゃ~んってカンジですか?!
    韓国はやっぱり強いですねぇ。。。

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ランちゃんのユニフォーム姿はとってもカワイイので
    楽しみですv-353

    韓国戦は負けちゃいましたね。
    ある意味予想どおり・・でしたが・・・。
    おもしろい!って思える日本の試合が見たいなぁ・・・。

  10. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    COCOさん&パセ雄くんと言えばやっぱりバトル!?(笑)
    特徴がよく出ているステッカーばかりで
    嬉しくなっちゃいますよね~i-237

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    日本代表がW杯間近になってしっくり行ってなくても、
    日本が盛り上がってなくても、
    モカはW杯に燃えてます。(笑) いや、私が・・ですね。

    日本代表のユニフォーム着せたデザインに・・とかも
    思ったんですけど、あまりに日本代表が不甲斐ないので
    やめときましたv-356

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    サッカーを知らない母にまで
    「今回のW杯は盛り上がらないね~」と
    言わせてしまう日本代表ってどうなんでしょう・・・?(笑)
    そーんな不人気を、このステッカーで挽回させることが
    できるか!? i-179

  13. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ほんとに、ワンコそれぞれの特徴をつかんで
    いろんな希望に応えてくださるんですよね~、イイナミショップさん!
    サッカーボールがバックにさりげなくプリントさててて
    前回のいろいろなデザインの中で特に気に入ってたのを
    追加でまとめて注文したのです♪

  14. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ムクくんも作ってましたよね!!
    みんな特徴がよくとらえられていて、お友達ワンコのステッカー
    そろえたくなっちゃいますねv-286
    これからステッカープレゼント企画しちゃおうかな。^^
    ムクくんのと交換でもいいですねi-178

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    始まったらキャーキャーしましょう♪
    開幕まであと18日。
    日本 VS カメルーンまであと21日ですv-355
    ステッカープレゼント企画しちゃおうかな♪

  16. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ほんとに・・・(ため息v-355
    岡ちゃん・・期待(?)をうらぎらないというか何というか・・
    予想どおりですねぇ・・・。
    ルパパパさんも不甲斐ない・・とがっかりしていることでしょう。(苦笑)

  17. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: W杯にそなえて

    韓国に負けちゃったね~i-195
    広報担当のモカくん、W杯の方はお願いしますよ!!
    ステッカー良いな~、オレも欲しい。作ってもらおうかな?

  18. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    広報のモカは絶好調なんですけどね~i-236
    キャンペーン(?)のステッカーも準備完了だし。(笑)
    イイナミショップさん、特徴とらえてくれるんですよi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/384-83b88c8d
この記事へのトラックバック



