予想どおり・・・

2010年05月25日 01:28





もしかしたら・・・とか
案外・・・とか

そういう気持ちを起こさせないほど
予想どおりだった 韓国戦・・・

あと18日で W杯なんだけど・・・

苦悩するモカ (苦笑)


日本代表は盛り上がってませんが
1ヶ月間サッカーが堪能できるW杯です!
全64試合見ることを目標にすること3大会目・・・。
気合いが入ってきました(笑)



近々 昨日のステッカー以前のステッカー混ぜて W杯開幕記念で
初プレゼント企画しちゃいます♪
ちょっとしたクイズは 久々の仮装ものですのでお楽しみに☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 予想どおり・・・

    完敗でしたね
    監督もとつても弱きになってましたもの・

    モカ君のイベント 楽しみだわ

    そうそう 遅くなったげ
    プレゼント アッア゜してあるから見てね!
    本当にありがとうございました

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 予想どおり・・・

    観戦好きのかりんパパが まだモチベーションが
    上がりません(汗)。昨日もTVに向かって
    「気合いが違う」とか「パワーが違う」とか・・
    チーム内の雰囲気、しっくりいってないのかしら?
    明日、出発だよね? あ~不安だわ。
    ぜひぜひ モカ君 大いに盛り上げていこうね!

  3. かのこ | URL | -

    Re: 予想どおり・・・

    盛り上がってないのかな~と思ってたんだけど
    周りは結構観てました。やっぱり気になるんでしょうね。
    モカ君も応援で忙しくなるね~。
    仮装クイズ??楽しみにしてまーす。

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 予想どおり・・・

    韓国戦、専門家はそういう感想なんですね・・・
    ミッキーママなんかの素人は、頑張ったのになぁ~残念って
    感じですかね(笑)
    これから眠れぬ夜が続いて、mocha君も応援に忙しくなりますね。
    仮装クイズ、楽しみです。

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 予想どおり・・・

    私は見なかったのですが…。
    ニュースで結論だけ聞きました。

    モカ君,諦めないで応援しよう!
    きっと,今のチームの悪いところがこれでわかったはず。
    本番でやるより,その前に失敗しておいた方がずっといい!

    ということで,応援団長を引き続きよろしくね♪モカ君。

  6. マロピママ | URL | -

    Re: 予想どおり・・・

    サッカー残念でしたね。
    でもこれからでしょ。(←よく分かってない。ゴメンナサイ)
    仮装クイズ楽しみにしてまーっす

  7. MIPPY* | URL | -

    Re: 予想どおり・・・

    サッカービーグル、モカちゃん的には心配よね?

    仮装クイズ??うふふ~♪楽しみにしてる~~!

  8. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: 予想どおり・・・

    こんにちは☆
    韓国戦、残念でしたね(;;)

    サッカーの事は分かりませんが、ワールドカップは頑張ってほしいですね!!!


    モカ君ステッカーステキですi-189
    カッコいいなぁi-80


    仮装クイズ、楽しみにしています♪

  9. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: 予想どおり・・・

    見たよ~(涙)
    因縁の戦いは勝ってなんぼやもの。
    ロングシュート決める選手って
    いないのかな?

  10. みっち | URL | -

    Re: 予想どおり・・・

    わーい。
    プレゼントですか(^^)??
    楽しみにしてます。
    それから、メールありがとうございました。
    6月6日は13時すぎもいますよ~(^_-)-☆

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    初イベントはモカの記念日でもなんでもなく、
    W杯開幕記念という・・・。(笑)
    でも、ちょっと思いついちゃったので
    やってみようと思いますv-353

    日本代表は頼りなさすぎですねi-195

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    代表、出発してしまいましたね~v-390
    たぶんうまくいってないんでしょう・・
    チームが暗すぎます・・・
    モカがパワーを送りますよv-355v-370

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    諦めつつも気にはなるから見ちゃうんですよね~
    友達は怒りながらも(笑)
    スタジアムまで行ってましたv-355
    ここまで弱いとまぁ、変な期待しなくていいので
    逆にいいかも。i-229

    仮装、開幕前に準備しなきゃ♪ 

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    韓国は強いですv-355v-355
    もう日本はライバルじゃなくて、完全に先を行かれちゃってるんですねi-195
    久々の仮装なので、頑張りますv-392

  15. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    代表はもう出発してしまったので、
    モカもアトくんみたいに「ぬぉぉぉぉ・・!」と
    パワーを送ろうと思いますv-355v-355(笑)
    そのパワーで本番までに修正してほしいもんですv-356

  16. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    そうです、これからです(笑)
    代表が暗かろうと、モカは日本で応援キャンペーン(?)
    頑張りまっす!
    仮装もお楽しみにv-353

  17. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    W杯期間はモカの辛口コメントが炸裂するかもしれませんv-42(笑)
    仮装は開幕前にやりまーす!

  18. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    W杯で頑張ってくれればいいんですけどねv-355
    モカが日本からパワーを送りますv-286
    今年高橋大輔の仮装やったけど、仮装と言えるほどのものじゃ
    なかったので(笑)
    今回のはちょっと頑張りますv-353

  19. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    今あんまりいないですよね、ロングシュート決める人。
    ・・というか、どのシュートも入らないっていう・・v-356
    へんなパスまわしすぎv-393

  20. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    初プレゼント企画は、モカとは何の関係もない
    W杯開幕記念ですが(笑)
    ま、モカといえばサッカーということで。i-236

    6日、楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/385-8ccc98ee
この記事へのトラックバック