進まない

2010年06月02日 01:00





今日のお散歩は・・・




なーんだか
20100601mocha.jpg


進む気がしなくて・・・
20100601mocha2.jpg



散歩に時間がかりました
20100601mocha3.jpg
こんな日もありますよね・・



クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 進まない

    あら モカ君そんなに 暑くないのに
    どうしたのでしょう
    何か物思いに耽っているのでしょうか・

    でもたまには こんな事もあるよね
    今日は 元気にお散歩いけたかな・

  2. マロピママ | URL | -

    Re: 進まない

    そんな日もありますよぉ。
    家もたまーにありますよ。
    そっち行きたくない!みたいな。
    きっとお外でのんびりしたいのかなぁ?

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 進まない

    う~ん,気分が乗らなかったのか。
    たまたま行きたい方向が全部tomoさんと逆だったのか。

    まあ,お外でクンクンするだけでも散歩の意味があるもんね!モカ君♪

  4. まめこ | URL | -

    Re: 進まない

    ずばり、おじさまがいなかったのが
    気に食わなかったはず(笑)
    ゆっくり進めば
    おじさまが現れるかもしれないもんねーv-10

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 進まない

    天気がよくてあったかい日はこういうゆっくり散歩も
    いいですよね~!
    ルパンは最近いつも以上にぐいぐい散歩(;^ิД^ิ)

  6. みっち | URL | -

    Re: 進まない

    気分が乗らなかったんですかねぇ。
    うちのふたりもこんな時ありますよ(o^-^)
    おやつで騙し騙し歩かせちゃいます(≧▽≦)

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうなんです。この日はあんまり暑くなくて
    気持ちよかったんですけどね。
    何故か歩かなくて。
    立ち止まってばかりでした。
    今日は元気でした!

  8. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    そっち行きたくない!って時ありますよね!
    でもこの日はなぜかどこにも行きたくない風でした・・。
    今日は元気にズンズン歩いてましたよ。v-411

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうですね・・たまたま行きたい方向が逆だったのかもv-371
    それかにおいクンクンだけに集中したかったのか・・。
    全然歩きませんでしたよー。

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    最近おじさま会えてないんで、それはあるかも!
    時間かけてなるべく会える確率を高くしようと・・・
    (そんなに頭働かせてるかな・・・i-229

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    この日はほんと気持ちよいお天気で
    ゆっくりならゆっくりでも私も楽しかったんですけどね。i-236
    普段の散歩の様子からいくと、こんなんでいいの?って思っちゃいましたv-356

  12. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    winくんもjotaくんも歩きたくない時があるんですね!
    2匹だと、winくんだけ歩きたくない時とか、その逆とか、
    困っちゃいますよねぇ・・。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/388-4ae10d64
この記事へのトラックバック