スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々新作

2010年06月03日 00:29






久々に新作羊毛フェルトわんこです♪
20100602mocha.jpg




今回作ったのは 友人宅のトムくん   トムくんの脇にオヤツを置いて仲良くさせてます(汗)


ちょっと顔にシブさが出ませんでしたが・・(笑)
背中の模様とかはピッタリ同じなんですよ♪

20100602tom2.jpg

トムくん、明日届けに行くからね☆




クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 久々新作

    頑張って
    作ってますね
    トム君に感じ良く似ていますよ

    又 色んなワンコに挑戦して欲しいわ!

  2. マロピママ | URL | -

    Re: 久々新作

    とっても上手ですよねぇ。
    器用ですよね。tomoさんって♪
    ちなみにトム君は何歳の男の子なんですか?

  3. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 久々新作

    羊毛フェルト、見るたびに私も作りたくなります!
    先日、羊毛フェルトの本を買おうと見に行ったのですが
    いまいち良さそうな本がなくて。。。
    フェルトの優しいふわふわ感がいいですよね~☆
    可愛い♪

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 久々新作

    かーわーいーいーvvv
    すごく優しい感じが,トム君にそっくりですね!
    モカ君,ご挨拶してるの?^^

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: 久々新作

    これ、トムくんそっくりじゃないですか~!?
    tomoさん上手ですよね♪
    今まで作ったのみ~んな似てますもの!!!

    うちなら隣に置いたらパク!って行くのに
    モカくんはイイコだな~☆
    1枚目のアップ!ちょ~かわいい~♪

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 久々新作

    トムくん・・・やさしい顔だわ~
    何歳なのかな?
    tomoさんの作ったワンちゃんとそっくり♪
    tomoさん、凄いね!
    尊敬のまなざし・・・送るわね~笑

  7. ひなママ | URL | -

    Re: 久々新作

    可愛い~フェルトワンちゃん!!
    トム君に似てますよ。
    いつ見ても器用に作られていて感心してマス。
    トム君はモカ君のお友達なんですね~♪

  8. みっち | URL | -

    Re: 久々新作

    さすがtomoさん。
    トムくんの影武者さんですね。
    可愛い~(≧▽≦)

  9. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 久々新作

    またまた、素晴らしい出来栄えのフェルトワンコですね!(^^)!
    とっても似てますよ。
    トム君もトム君のママも大喜び間違いなし!ですね。

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    トムくんは顔の毛の感じが難しかったです!
    それと背中にハートの模様があるので、それをなんとか
    わかるように。。と頑張りました!

  11. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    みなさん“器用”と言ってくださって嬉しいのですが
    器用じゃなくて、ほぼ“根性”だと思ってください。(笑)
    トムくんは16歳の男の子ですv-237

  12. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    ママさんも是非是非挑戦してみてください!
    楽しいですよv-238
    私が持ってるのは、「羊毛フェルトで作る 小さな犬 / 須佐沙知子」(主婦の友社)
    ですが、これはなかなか使えますよ♪
    ネットで買いましたv-353

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    挨拶させたかったので、トムくんの脇にオヤツを置きました。(笑)
    眠いところを起こされての撮影だったので
    不満だったようですv-356

  14. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカがパクッといかないのは・・・。
    眠いところを起こされて寝ぼけてるからなんですね~v-356
    オヤツほしさに渋々起きてるのです・・・。

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    まなざし、受け取りました(笑)
    ありがとうございます! v-392
    トムくんは16歳なんですよ! 大きくてフワフワしてて
    気持ちいいんですよi-178

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    トムくんとは毎年1回トムくんのお家にモカを
    連れて遊びに行く仲なのです♪
    背中にハートの模様があってかわいいんですよ。

  17. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    ありがとうございます! ^^
    でもフワフワした感じをだすのがなかなか難しかったですv-356

  18. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    はい! 届けたら喜んでもらって私も嬉しかったです。v-411
    フワフワなワンコはなかなか難しいので
    ちょっと時間かかっちゃいましたv-357

  19. かのこ | URL | -

    Re: 久々新作

    カワイーカワイー!
    これ、トム君の脇にオヤツ置いてなかったら、パクッといっちゃうのかな?(笑)
    確かに渋さを表現するのは難しいかもしれませんが、模様や耳の具合はソックリ。
    やっぱりtomoさん器用だわ。

  20. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    この時は眠かったので、オヤツが置いてなかったらたぶん
    グデッとそのまま崩れて寝ちゃうと思います。(笑)
    そうなんです! 背中の模様は自分でもなかなかよくできたんじゃないかなぁ・・と。v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/389-4fcc75ea
この記事へのトラックバック



