スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたお揃い♪

2010年06月05日 00:34






待っていたものが届きました~!



nocosoのフォトブックです☆ 
20100604mocha.jpg

実はこれ キナコニッキのきなこさんとお揃い♪
(きなこさんとは バッグもお揃いなんですよ~ ^^ )

以前きなこさんのところで紹介されていて いいなぁ・・・と思っていたところ
5月末までセールをやっていたので 注文しちゃいました!

20100604mocha2.jpg


「2冊とも巻末は仮装特集になってます」
20100604mocha3.jpg



・・・仮装と言えば・・・
【仮装クイズのお知らせ】
11日にせまった サッカーW杯2010南アフリカ大会の開幕を記念しての
モカによる仮装クイズは 来週 9日(水)出題です!
当たった方にはモカのステッカーをプレゼント☆
9日まで今しばらくお待ちください♪



W杯前最後のテストマッチだった
今日のコートジボワール戦も残念ながら負け・・・
日本代表はまだまだ混迷が続いているようです

楽しみにしていた ドログバ選手は前半早くにケガで交代
W杯にひびかないといいけど・・・



クリックお願いしまーす! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: またまたお揃い♪

    フォトブックかわいいですね~♪
    仮装ですね!
    楽しみにしています!
    今日、サッカーやってたんですね!?
    なるほど~ど~りでお客さんが少ないわけだ!

    おまめにお祝いコメントありがとうございました!

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: またまたお揃い♪

    あっ、これなのね♪
    きなこさんも持ってたよね♪
    どれどれ…全部みたいな~笑

    で、クイズ…9日ね。
    もれなく…が良いんだけどな~
    無理?
    モカくんに相談してみよっと…笑
    楽しみにしてます(@^^)/~~~

  3. マロピママ | URL | -

    Re: またまたお揃い♪

    わぁ・・・いいなぁ。
    これKAI君の所でもみました。
    いいな♪いいな♪

    クイズ楽しみにしてます。
    9日ですね。
    カレンダーに書いとこうっと!
    え?そこまですることない?って・・(笑)
    でも参加させていただきますね♪
    楽しみにしてまーっす

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: またまたお揃い♪

    素敵なものができあがりましたね。モカ君
    サムライブルー とってもお似合いよ!!
    日本戦の時間はカレンダーに書き込んだし(笑)。
    W杯直前の怪我は微妙。出られるだろうか?
    日本の選手も怪我人出てましたよね。
    さぁ^いよいよって時に。
    クイズ楽しみにしてます。

  5. ルパママ | URL | -

    Re: またまたお揃い♪

    またまた仮装!
    楽しみにしてま~す♡

    コートジボワール戦もまた・・・。
    どうなることやら~。。。

  6. みっち | URL | -

    Re: またまたお揃い♪

    フォトブック、いいですねぇ。
    明日見れるかなぁ(なんてネ)
    私もwinとjotaのを作りましたよ~。
    クイズ、楽しみにしてます(^_-)-☆

  7. かのこ | URL | -

    Re: またまたお揃い♪

    モカ君のフォトブックだ~♪
    手前のほうは、小さい頃のモカ君が表紙なんですね(*´∇`*)
    これ、どの写真を使うか迷うけど作ってる時も結構楽しいですよね。
    今度見せ合いっこしましょーしましょー。
    仮装クイズ楽しみにしとります!

  8. まめこ | URL | -

    Re: またまたお揃い♪

    え~素敵です☆
    って,言うか見てみたーいv-10
    選り選りすぐりのモカ君が載ってるんですよねe-266
    モカ君も見とれてたんじゃないノー.
    確かに良い記念になりますよねe-278

  9. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: またまたお揃い♪

    モカ君のフォトブック。ステキです☆
    こんなふうな成長の記録、宝物になりますね。
    私も、中、見てみた~い(笑)

    W杯、ホントに、もう間もなく、ですね。
    日本代表、モカ君に監督をお願いしたいぐらいです。。。

  10. ぶーふーうー | URL | -

    Re: またまたお揃い♪

    フォトブックよいですね。
    パピーのモカくんの表紙。迫力です。

    9日は忘れずにやってきますよ。
    クイズに弱いぶーですが・・・
    本番はモカくん、がんばって応援しようね。

  11. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    このフォトブック、セール期間中だとほんとにお買い得でいいですよ♪
    各ページにコメント一言コメントも入れられるんです。
    自分で撮った写真だけど、本になっちゃうと、なんだか
    本格的に(?)感じますね~。(笑)

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    表紙の色も選べるし、写真1枚1枚に一言コメント入れられたり・・と
    オリジナル感があってとっても気に入りましたv-353

    クイズはね・・たぶん大丈夫ですよ。v-392
    お楽しみに♪

  13. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    nocosoではたぶん時々割引きセールをやっているので、
    その時に頼むとすごくお買い得ですね♪
    私も5月末までのセール中だったので、20%OFFでしたv-353

    仮装クイズ、準備頑張ります!

  14. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    フォトブックの届いたこの日はコートジボワール戦だったので
    代表ユニフォームで撮影でした♪
    フォトブックの中にもユニフォーム姿はもちろんあります。^^

    ドログバは右腕骨折で、手術は成功もW杯についてはまだ
    わからないみたいですね。出るとしても初戦にはムリでしょう・・。
    日本は今野が負傷。。こちらも初戦カメルーンはムリみたいです。。

    クイズの準備頑張ります! v-392

  15. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ちょっと思いついちゃったのでやってみますv-411
    仮装、今年は本格的なのはまだやってないんですよね。
    高橋大輔のオリンピックの衣装以来かな。(笑)

  16. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    今日はありがとうございました。
    フォトぶっくわすれちゃってゴメンなさい
    v-356
    また機会があったら持っていきます!

  17. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    見せっこしましょう!!
    持っていきますねv-392
    そうそう。写真選んで、順番とか考えるのが楽しかったなぁ・・。

  18. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうです、選りすぐりのモカですv-411v-353
    きっとモカも自分に見とれてたと思いますよ。(笑)
    自分で撮った写真でもこうして本みたいになると
    なんだか本格的な気がしちゃいます。(笑)

  19. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    記念に・・とか思って何だかんだ作っちゃうんですよね・・。
    セール中だったし。(笑)
    でもこれはほんと、写真をまとめるのにいいな、と思いました。

    W杯、すぐですね!
    モカも日本で采配をふるいますよi-249(妄想・・・)

  20. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    小さい頃のモカは今ほど写真を撮ってなかったので、
    今になって「もっと撮っとけばよかった」と・・。
    少ない写真の中でも、この表紙の写真はいちばんイタズラっこ
    だった頃かなぁ・・・。
    クイズ、頑張ります! お楽しみに。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/390-9c4dfce2
この記事へのトラックバック



