スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すいらんでの日曜日

2010年06月07日 01:23






今日のお出かけ先は すいらん♪ いつものドッグランです


さて今日は誰と遊んだのかな~

集まったのは5組で11ワンズ☆ 遠くからのお友達もいます  



みなさん どこのワンちゃん達かわかりますか?? ^^
20100606.jpg



さすが!!  オヤツを前にみんな集中してます!
20100606all.jpg


・・・と思うと モカだけ反対向いてたり・・・
20100606all4.jpg
オヤツより興味深いものがあったのかな・・・(?)



お土産もたくさん頂いちゃいました☆
20100606present.jpg
ありがとうございます!!


そしてこちら♪ チロルチョコ
20100606present2.jpg
モカのまで作ってプレゼントしてくれたのは
Win と Jota in ちはら台 のみっちさん
ありがとうございました♪ 



ランでの様子は明日☆ また来てくださいね♪
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: すいらんでの日曜日

    昨日は 短い間でしたが とっても楽しい一日
    ありがとうございました

    お土産もtomoさんらしくて本当に
    とっても嬉しかたですよ ありがとうございます
    元気なモカ君にも会えて嬉しかったです
    又 今度 ゆっくり会いましょうね

  2. マロピママ | URL | -

    Re: すいらんでの日曜日

    とっても楽しそう♪
    GOGOさんですよねぇ。
    ランでの様子楽しみにしてま~っす!
    明日も又来ようっと!

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: すいらんでの日曜日

    ああ,11ワンズの中に,おやつまみれになって飛びこみたい…<自殺行為

    モカ君,お友達といっぱい遊べたのかな^^

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: すいらんでの日曜日

    お=ビーグルがいっぱいだ(笑)。
    ランちゃん達も!
    みんなおやつに集中してる時の目は真剣そのもの
    ですね。どうした、モカ君!
    おやつもらえた? 何か気になることがあったの?
    かわいいチョコ、食べるのがなんだかもったいない
    くらい。

  5. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: すいらんでの日曜日

    モカくん、うける~
    でもね、ムクもこんな感じなの。
    一人だけ違う行動とってるの。
    やっぱり血は争えないねぇ。
    続き、楽しみにしてますよ。

  6. アイリーママ | URL | -

    Re: すいらんでの日曜日

    昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
    モカくんたしか・・・
    去年の集合写真も後ろかなんか向いてましたよね?(爆
    モカくんに会えてうれしかったよ~♪(トクにパパ

    今日の晩はモカくんからアップだよ~☆

  7. まめこ | URL | -

    Re: すいらんでの日曜日

    ランままさんのところでモカくん見ましたv-10
    こんなにたくさんのお友達が集まって
    楽しそうですね☆
    ちょっと反対むいてるモカ君もいるけど(笑)
    まめじゅにも仲間に入りたいわ~e-266

  8. hanamama | URL | -

    Re: すいらんでの日曜日

    アイリーママの所でも見たよ~
    パパと愛の物語じゃなかったっけ?(笑)
    楽しみにしてるじょ~♪
    でもこんだけビーグルいると興奮しちゃうわね
    酸欠にならなかった?(笑)

  9. しゅうじ | URL | -

    Re: すいらんでの日曜日

    うわあ。ビーちゃんたちでいっぱいですね。みんなの目がおやつに注目しているのに、モカくんだけ何でそっちを向いているのしょうか。その顔がかわいいですね。モカくんチロルチョコ!!さて何味なのかな?やっぱりコーヒー(モカ)味ですか?
    しゅうじ

  10. かのこ | URL | -

    Re: すいらんでの日曜日

    わぉ(*´∇`*)ビーグルいっぱい♪
    集合写真は難しいですよねー。
    ところでモカ君、オヤツより興味深いものがあったの!?なんだろう?

    お土産の中にチンザノ発見!
    これはtomoさん用ですねw

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    こちらこそありがとうございました!
    ご一緒できて楽しかったです。
    ちょっと早いエルくんのお誕生会、参加できてよかったですv-274

  12. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    そうです! Go!Go!ビーグル'sのみんなです。
    遠くから来てくださって
    本当に楽しい一日でしたv-353
    是非是非続きの記事も見てくださいね♪

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    おやつまみれになってビーグルズの中に飛び込むのは
    確かに自殺行為かも・・(笑)
    モカは遊んだというか何というか・・。

  14. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい♪ ランちゃん達です。

    モカってば、みんながおやつ狙ってるのに、なんで気づいてないんでしょうね~?
    もらう時でさえも1人でちょっと離れたところにいたし・・。
    チョコかわいいですよね~! 食べるのもったいないです・・i-229

  15. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ムクくんもなんですね!
    やっぱり同じ血が流れてるからかな。v-392
    マイペースすぎる・・・。
    「モカくん、オヤツオヤツ」ってみんなが教えてくれてるのに
    知らん顔なんですもん。

  16. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    こちらこそありがとうございました!
    とっても楽しかったです♪

    そうなんですよ・・。モカ、集合写真の時とか、
    みんなでオヤツもらう時とか、ちょっと離れたところで
    ボーッとしてることがたまにあるんですv-356

  17. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    モカ以外はみんな多頭飼いのお家ばかりなので、
    5組で11ワンズだったんです。
    にぎやかで楽しかったですよv-353
    まめじゅにちゃんも参加できたらいいのになぁ・・・v-286v-286

  18. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    そうです。アイリーパパさんとモカはいわば(?)遠距離恋愛中でして。(爆)
    昨年9月以来の再会だったのでべったりでしたv-356
    アイリーママさんの記事、面白かったなぁv-411

  19. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    これだけみんながオヤツに集中してるのに
    時々もか、気づいてない時があるんですよ・・・。
    何ででしょうねえ・・・。

    チロルチョコはもったいなくてまだ食べてませんが、
    たぶん普通の味かな。v-392

  20. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    私も オヤツよりも興味深いものがモカにあるのか
    すごい疑問・・・。
    ぼーっとしてただけ・・?

    はい♪ チンザノいただいちゃいましたv-272i-179
    開けるの楽しみだな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/391-3b03147c
この記事へのトラックバック



