遠恋中のふたり !?

2010年06月08日 01:59






日曜日 すいらんの続きです♪ 
(メンバーは こちら)


ワン友達と こうしてお話したり・・・ (Winくんとだいずくん)
0606windaizu.jpg 0606windaizu2.jpg

おもちゃをめぐって にらめっこしたり (Winくんとおまめちゃん)
0606winomame.jpg


もちろんこうして追いかけっこする・・・
0606shiba3.jpg
(3柴犬s / だいずくん・Jotaくん・おまめちゃん)



ランってそういうところだと思うんだけど・・・


モカってば アイリーパパさんとの昨年9月以来の再会が嬉しくて(!?)
人目も犬目もはばからず パパさんにべったり・・
それでは今日は アイリーパパさんとモカのラブラブな様子をたっぷり☆ 
遠恋で久々に会ったふたりって感じ? (爆) ママさんごめんなさい!(笑)



↓ モカの大好きな軍手も持ってきてくれました♪
0606mocha8.jpg 0606mocha6.jpg
0606mocha5.jpg 0606mocha7.jpg


抱っこがあんまり好きじゃないモカなのに こんなことまで!
0606mocha9.jpg 0606mocha12.jpg


お顔出してOKとのことでしたので パパさんとモカの幸せな表情
載せさせていただきました☆ 
0606mocha13.jpg

0606mocha14.jpg
Go! Go! ビーグル'sでも記事にしてくださっています → こちら



そして 似てるとウワサの(?) マックスくんとも目で語り合い
0606maxmocha.jpg


一緒に歩きました♪
0606maxmocha2.jpg


モカ すごく嬉しそうに歩いてるなぁ・・と思っていたら
0606maxmocha3.jpg


アイリーママさんに引かれて 「群馬に行けるっ!」と思っていたとは! (笑)
(↑ Go! Go!ビーグル's の記事より)
0606maxmocha4.jpg



一緒に遊んでくださったみなさん 楽しい一日をありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしています☆



あ・・全然走ってないみたいだけど 少しは走ってたんですよ


ランの記事は明日まで続きます♪
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 遠恋中のふたり !?

    ほんとだぁ~目で語り合ってる!?
    おもしろい!!!
    3柴おもしろかったですよね!
    うちは実はだいずが一番満喫してたんじゃないか?
    ってうわさになってます☆
    モカくん群馬に連れてこられなくてごめんね。
    だってさ、tomoさん泣いてたから(笑

  2. パンサーのお父さん | URL | -

    昨日は、遊んで頂きありがとうございましたv-290
    モカ君、また機会があったら遊んでねv-411

  3. ランまま | URL | -

    Re: 遠恋中のふたり !?

    モカ君 本当にパ゜ハさんの事
    大好きなんでしょう
    こうして 抱っこされてとっても幸せな顔
    してるものね
    そしてマツクス君モカ君
    本当に感じが゛似てますよ
    一緒に群馬まで行きそうな感じだったわ

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 遠恋中のふたり !?

    モカ君、ラブラブですね、大好きなパパさんと
    再会できてすっごくうれしそう。良い笑顔です。
    マックス君とほんとよく似てるわ~^。

  5. マロピママ | URL | -

    Re: 遠恋中のふたり !?

    すっごいラブラブじゃぁないですかぁ・・・。
    パパさんの嬉しそうな顔。
    アイリーママさんのブログも見てきましたけど
    モカ君メッチャ笑顔でしたねぇ。
    軍手を持ってきてくれるとは・・・
    さすがアイリー家。やりますのぅ・・・。

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 遠恋中のふたり !?

    うわっ!すご~い!
    ふふふっ♪
    アイリーママさんのところで見てきたわよン♪
    モカくん、ついて行きたかったのね~
    惜しいことしたね。
    お友達とこうやって元気に遊んでくれると
    見てる方も、嬉しいね(*^_^*)

  7. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 遠恋中のふたり !?

    モカ君,どれだけ男子キラーなの(笑)。

    ここのランは,草がたくさん生えていて気持ちよさそうですね^^
    モカ君,またお友達が増えたね!

  8. ルパママ | URL | -

    Re: 遠恋中のふたり !?

    あらま~!
    本当に大好きなんですね!
    モカくん、とてもうれしそう~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
    TOMOさん、ジェラシー??

    あ、ほんと。マックスくんと似てますね!

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ね~! マックスくんとモカ、何か目だけで分かり合ってる感じですよね。
    うんうん、だいずくん、とっても楽しそうでした!
    Winくんと仲良くしてましたよね~(笑)
    走るの速くてびっくり!
    柴3匹の中ではいちばん小さかったのにv-355 

  10. tomo | URL | -

    パンサーくんのお父さんへ

    こんばんは♪ 
    こちらこそありがとうございましたv-353
    まさかパンサーくんとだいずくんに会えるとは思っていなかったのでビックリでした!
    またご一緒できるのを楽しみにしてますi-185

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    パパさんのこと、ほんとに覚えてたみたいですよね!
    抱っこされてあんなに嬉しそうなモカは初めて見ました。(笑)

    マックスくんと一緒に引かれて歩いてる姿を見て
    やっぱり似てる! と思いましたv-286v-286
    これ、お気に入りの写真です。v-392

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    何ヶ月かぶりでも、きっと何か記憶があるんでしょうね・・。
    最初はちょっとぎこちなかったのが
    「あ! パパさんだ!」と気づいた瞬間スキスキモードに変わりました。(笑)
    おもしろいです。i-179

  13. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    モカ、パパさんに抱っこされてる間
    ずーっと笑顔なんですもん。(笑) 
    追いかけっこも飛びついちゃって走らないっていう・・。
    この日は軍手<パパさんだったので、
    軍手はWinくんがずっと遊んでました。v-392

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    マックスくんと一緒に歩いて
    そのまま私に気づかれずに、うまくいけば群馬!?・・と
    思ってたかも。(笑)
    ママさんと交代して私が引いたら歩かなかったんですよi-195

  15. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんと、どんだけなんでしょう・・。(笑)
    パンサーくんのお父さんにも、Winくんのお父さんにも
    実はアピールしてましたv-371

    このランは山を切り崩した、ただ広ーい広場が
    たくさんあるだけのランなんですよ。すごく広いです。

  16. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうですよ~。 ちょっと妬いちゃいますv-355i-179
    抱っこなんて普段いやがるのに。(笑)

    マックスくんとモカ、色合いはちょっと違いますけど
    顔の雰囲気が似てますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/393-3d7ea618
この記事へのトラックバック