お祝い2つ

2010年06月09日 01:24







日曜日 すいらんで遊んだお友達の中に
お誕生日が過ぎたばかりのワンちゃんと もうすぐお誕生日のワンちゃんがいました
(メンバーは こちら)


もうすぐお誕生日なのは・・・
3匹がいくっ! のエルくん  6月9日で 14歳だそうです!!


一足先に帰られるとのことで 急遽 外でお誕生会が始まりました

Happy Birthday の歌をみんなで歌いながらお祝いです♪
0606erubirth.jpg

0606erubirth2.jpg


ケーキはアイリー家のママさん&パパさんが持ってきてくださいました☆
「14」のろうそくも!
0606cake14.jpg


ケーキはみんなも少しずつもらって エルくんのお誕生日をお祝い
20100606all.jpg


エルくん これからも元気で みんなの頼りになるお兄ちゃんでいてね!
明日で 14歳!



そして お誕生日が過ぎたばかりだったのは
Go! Go! ビーグル's の おまめちゃんです
レストランのワンコケーキでお祝い


おまめちゃんは パパさんに抱っこしてもらって
ケーキを前にスタンバイ
ろうそくは Win と Jota in ちはら台 の みっちさんが用意してくださいました
0606omamecake.jpg
みんなが Happy Birthay を歌ってる時間・・ケーキを見つめるおまめちゃん
長く感じたでしょうね~!


3つのワンコケーキを9ワンズで分けました
0606cakes.jpg

おまめちゃん 4歳おめでとう!
優しいアイリー家で育ったおまめちゃんだから やっぱり優しいすてきな大人のワンコに
なるんだろうなぁ・・・



ワンコケーキ初めてのモカは あまりのおいしさに大感激だったようです☆
0606mochacake.jpg



ランの記事は今日で終わりです

そして! お知らせしてありました サッカーW杯開幕記念
モカのステッカープレゼント企画の仮装クイズは
予定通り 9日(水)出題です! 

・・・ということで もう今日は9日ですが・・
9日の午後にUPする予定ですので またチェックしに来てくださいね☆



それではまた後ほど♪
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: お祝い2つ

    本当に 先日は
    エルのためにありがとうございました
    別れられない 誕生日お祝でしたよ

    こうして おまめちゃんもお誕生日
    ご一緒できなかったけど
    皆で楽しく過ごしたのですね

    今度は モカ君のお祝
    ケーキを一緒に食べようね!

  2. ぶーふーうー | URL | -

    Re: お祝い2つ

    すてきなお誕生日会ですね。
    14歳にぜひあやかるように、夕方もう一度見なくては!

    また、ゆっくりコメ来ます。
    ちょっぴりお仕事へ・・・

  3. ひなママ | URL | -

    Re: お祝い2つ

    ランでたくさんのお友達の祝福を受けてお誕生会なんていいですね~。
    エル君も14歳だものね、元気でなによりです!!
    私たちが食べてもいいような美味しそうなケーキですね。モカ君ケーキ美味しかったでしょう!!
    そろそろひなもW杯のユニフォーム着なくちゃ!☆

  4. マロピママ | URL | -

    Re: お祝い2つ

    いやぁ~。
    何だかホンワカする誕生会ですね♪
    優しい人達に囲まれてワンちゃんはみんな幸せだろうなぁ。

    ケーキ美味しかったかな?モカ君♪

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お祝い2つ

    エル君もおまめちゃんもおめでとう!
    一年何事もなく誕生日が迎えられること,他人事ながらに嬉しいです^^

    モカ君もご相伴にあずかれたのね。
    美味しかった?^-^

  6. MIPPY* | URL | -

    Re: お祝い2つ

    お!エルくん、今日だね!行かなくっちゃ!
    モカくんもいいもの食べられたね~~!
    今度、tomoさんにも作ってもらわなくっちゃね♪^m^

  7. アイリーママ | URL | -

    Re: お祝い2つ

    おまめにまで、本当にありがとうございました!
    とってもうれしそうなお顔をしていました☆

    あ!深夜の巻きで最後なんですが・・・
    モカくんtomoさんトイレに行ってる間のこと・・・
    明かされるかも~~~(笑

    またご一緒できること楽しみにしています☆

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    エルくん、お家でのパーティーも楽しそうでしたね♪
    ケーキも大きくて。v-392
    また来年も一緒にお祝いしましょうね、エルくん!

    おまめちゃんのお誕生会も楽しかったです。
    ワンコ達もおいしいものたくさん食べられましたしね。i-179

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    エルくん、14歳には見えないくらい元気で若々しいですよね。
    みんなで歌ってる時、エルくんちゃんと
    お座りして待ってたんですよ。i-236
    私も一緒にお祝いできてよかったです♪

  10. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    ケーキ、とってもおいしそうでしたi-178
    食べてみたくなりますよね♪

    そうだ、ひなちゃんもユニフォーム持ってましたね。
    日本戦の日にはユニフォームで応援かな? ^^

  11. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    はい♪ ほんとにほんわかお誕生会でしたv-274
    モカはワンコケーキ初めて食べたんですが
    緊張&興奮してましたね。v-392

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ですよね~。 一年一年 年を重ねるごとに嬉しくなります。 
    エルくんもおまめちゃんも、また一緒にお祝いできるといいな。

    モカは初ケーキでしたよ。v-274
    目がいつもと違いました。(笑)

  13. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    エルくん、お家でお誕生会してましたね!
    お家のケーキもおいしそうでした。^^
    モカは初めて食べたケーキが衝撃的だったのか・・
    「待て」がすごいビシッとしてました。(笑)

  14. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    おまめちゃん、ケーキ目の前にしても
    とってもおとなしかったですよね! 
    お誕生会楽しかったです♪

    え!? 私がいない間に・・・? 何だろう・・
    気になる。v-401

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/394-8c82bd6c
この記事へのトラックバック