スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっといい気分♪

2010年06月10日 00:55







◆◆◆ お知らせ ◆◆◆


ただ今 サッカーW杯2010 開幕記念として 
モカによる仮装クイズ実施中☆ (プレゼントあり)
応募は こちら の記事のコメント欄よりお願いします!

締め切りは 6月13日(日)です

既に参加してくださったみなさんには 締め切り後の14日に
メールを送らせていただきますので しばらくお待ちくださいね♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




W杯開幕記念のクイズも 予定どおりに無事UPでき
開幕に向けての気分も盛り上がってきました (笑)


今日は こんなものを見つけましたよ♪

0609stamps.jpg
W杯の記念切手 と サッカーボールのメロンパンです!


クイズに参加してくださったみなさんには ステッカーを送る時に
この切手で送りますね♪ 

いい買い物すると 気分もいいですね~ (笑) ←単純・・




そうです・・ タイトルの“ちょっといい気分♪”なのは私で
モカはというと・・・
0609mocha3.jpg
昨日の クイズ用写真の撮影でお疲れなのか
押入の中でぐっすりでした・・・ Zzz



そうそう! いい気分ついでに・・・
6月9日 ユニコーンのニューシングル「裸の太陽」(アクエリアスCMソング)も発売!
W杯が終わると 夏はフェスです♪



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ちょっといい気分♪

    昨日のクイズ,応募したのですが送信の時エラーが出たので。
    もし応募できていなかったら教えてくださいますか?^^;
    すみません。。。

    メロンパンおいしそー!

    そして夏フェスですよね♪
    今年も行きます,フジロックv

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ちょっといい気分♪

    モカくん、今日はお疲れなのね…
    ご苦労さまでした。
    tomoさん、可愛いクイズをありがとう!
    とっても難しかったわ…笑
    当たると…いいな~

  3. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: ちょっといい気分♪

    いよいよ『2010 FIFAワールドカップ』明日開幕ですね!!
    また携帯のメロディをFIFAにしちゃったよ~。
    何だろう!!!W杯って、やたら盛り上がるのは??
    当分の間、寝不足が続くよe-330

  4. かりんママ | URL | 9BBuPuxw

    Re: ちょっといい気分♪

    クイズの応募もすごいですね。皆さん鍵コメ(笑)。
    あたくしもだけど・・・。モカ君 お疲れ様。
    ゆっくりしてね。明日の夜からは 寝不足が続くよ。
    メロンパンはコンビニ? こちらにあるかな?

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    クイズの答え、ちゃんと届いてましたよv-218i-179
    参加ありがとうございます!

    メロンパン、中央にホイップクリームが入ってておいしかったですv-353 

    カピバラさんはフジロックですかv-355
    今年の夏、土曜が全部仕事休めないことが判明し
    かなり落ち込んでたんですが・・近場のサマソニから開始です!
    楽しみですね~!

  6. tomo | URL | -

    センままさんへ

    クイズ参加ありがとうございました♪
    たくさんの方に参加していただいて、
    モカも仮装したかいがありました。(笑)
    メールは今しばらくお待ちくださいね。

    フェルトってけっこう思い通りの形になってくれるんで、
    扱いやすいですね。v-392
    100均のフェルトセットがいつも大活躍です♪

  7. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    クイズ参加ありがとうございます♪
    いよいよ開幕ですね!
    今日行われたジンバブエ相手の最後の調整では
    本田1トップとか。
    ジンバブエ相手でも得点できなかったようですが・・
    月曜日は応援しましょうv-355

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    参加ありがとうございます♪
    みなさん参加してくださって嬉しいですv-353
    W杯も盛り上がるかな。^^

    メロンパンはセブンイレブンのレジ前に大量に積まれてました。(笑)
    レジに行った時についつい買っちゃったのですが、
    かわいいですよね。v-392
    ホイップクリーム入りでおいしかったですよv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/396-4ffec357
この記事へのトラックバック



