モカは充電中

2010年06月13日 00:40



◆◆◆ お知らせ ◆◆◆


ただ今 サッカーW杯2010 開幕記念として 
モカによる仮装クイズ実施中☆ (プレゼントあり)
応募は こちら の記事のコメント欄よりお願いします!

締め切りは 6月13日(日)です

既に参加してくださったみなさんには 締め切り後の14日に
メールを送らせていただきますので しばらくお待ちくださいね♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





W杯 アルゼンチン vs ナイジェリア 観戦中・・・
メッシ・・シュートいっぱい打ってるけど なかなか入らないな


モカは 滅多に入らないゲージで待機・・・




そのうち疲れて寝ちゃいましたが・・・
20100612mocha.jpg
これって顔イタくないのかなー?




モカは日本戦に向けて充電中です♪
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: モカは充電中

    あっ、ホントだ。
    モカ君がゲージに入ってるのって珍しいですね~。
    こんなに立派な部屋があるのに滅多に使わないだなんて・・・
    モカ君もったいないよ!

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカは充電中

    あっ、初めて見たかも!!
    モカくん、いいお家があるのね~
    そうそう、そうやって本番に備えて
    充電しててね!
    始まったら一気に出てくるんだよ~笑

  3. ランまま | URL | -

    Re: モカは充電中

    そうだね
    モカ君がゲージの中なんて
    初めてだわ

    試合 何処のチームを見ても
    楽しいよね
    とうとう 明日 皆で応援しようね!

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカは充電中

    始まってくると おもしろくなってきます。
    モカ君、今いっぱい充電しておいて
    明日 どか^~んと よろしくね!!
    何といっても 初戦がカギですからね。
    ここを勝って次につなげたい。

  5. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: モカは充電中

    夜は試合を見て、朝はダイジェスト版見て・・・
    きっと、みんな、同じなんでしょうね(笑)

    始まってしまうと、とってもわくわくします。
    モカ君、本番に備えて充電しててね!!!

    ♪お願い♪
    遅ればせですが、リンク貼らせていただいていいですか?

  6. まめこ | URL | -

    Re: モカは充電中

    ゲージがあったんですねv-8
    充電して本番頑張ってねぇe-266

  7. みっち | URL | -

    Re: モカは充電中

    いよいよ、そろそろじゃないですか(^^)?
    充電もしたし、ゴール目指してGO!!

    うちの父ちゃんも一人でTVみて応援してます(^_-)-☆

  8. Re: モカは充電中

    確かに初ゲージ拝見かも(笑)
    日本頑張ってほしいね~
    でもみんな強そう!!!!
    モカ君頑張って応援してね♪

  9. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    もったいないですよねぇ。入る時といえば、
    誰にもジャマされたくなくて寝る時くらい。
    でもこの日はどういうわけか、自分で入って座ってました。。

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうなんです。滅多に入らないので、写真もないんですね~。i-229
    ひとりになりたい時しか入らないんですけど、
    この日はどうしたんでしょうね・・。i-236

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    やっぱり世界の名だたる選手達のプレー・・
    見ていて楽しいですね。
    寝不足が続いちゃいそうです。^^
    そしていよいよ日本初戦。。
    頑張ってほしいです!

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    明日は盛り上がりますね!
    夜なので、ちょうどよい時間。
    応援も頑張りましょう。^^
    モカも準備万端ですよ。(笑)

  13. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    いい試合が多くて、ワクワクしてます♪
    明日の日本はどうなるかな・・運命の初戦ですね。

    リンクの件、ありがとうございます。
    こちらもリンクさせていただきますね。
    よろしくお願いしますv-353

  14. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんですよ。いつでも入れるように
    入り口は開いたままになっているのに、滅多に入りません。。
    入るのはすごい疲れてて、ひとりで寝たい時とかだけ・・かな。^^

  15. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    明日は緊張の日本初戦ですね~
    なかなか難しいとは思いますが・・。でも応援はします!
    モカの充電も完璧。(笑)

  16. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    結構な場所をとって置いてあるのに
    滅多に使われないゲージです・・。(笑)
    この日はなぜ自分で入って、しかもお座りしていたのかわかりませんが・・。
    疲れ切っていると、ゲージでひとりで寝たいみたいです。^^

    いよいよ日本初戦! みんなで応援しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/398-7c1d89c1
この記事へのトラックバック