スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この気合いが伝わった?

2010年06月15日 01:48





祝!カメルーン戦勝利! 祝!勝ち点3!


『ウォリャ~!』
0614mocha.jpg


『トォリャ~!』
0614mocha6.jpg

モカの気合いが伝わったかな・・(笑)
ボール置いてきてるけど・・



今日は日本だって そんなにすばらしいわけではなかったけど
カメルーンがひどすぎて 助かっちゃいましたね
カメルーンも楽しみにしてたけど 
前評判通りのチーム内のいざこざであんな状態・・?


まぁ 何でも 勝ちは勝ちです!
得点シーンの松井アシストかっこよかった☆
最後数分危なかったけど ディフェンスよく頑張りました



DSC00253.jpg
懐かしの日韓W杯のカメルーンキャンプ地の記念グッズ
中津江村の元村長さん 南アフリカまでカメルーン応援に行ってたんですね!
 




【まとめ】グループE 暫定順位
1位・・・オランダ(勝ち点3 / 得失点差 +2)
2位・・・日本  (勝ち点3 / 得失点差 +1)
3位・・・カメルーン(勝ち点0 / 得失点差 -1)
4位・・・デンマーク(勝ち点0 / 得失点差 -2)



【お知らせ】
W杯開幕記念仮装クイズ(・・という名の全員プレゼント)・・締め切りました!
たくさんの参加 ありがとうございました♪
参加してくださったみなさんには メールを送らせていただきましたので
ご確認ください☆
もしも 参加くださった方で メールが届いていない!・・という方は
こちらにコメントくださいね






次は土曜日 オランダ戦です!
いつもおつき合いありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: この気合いが伝わった?

    皆の応援が届いたね
    今度は 大変そう
    19日 それこそ 悲鳴あげないよう
    また 応援しようね

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: この気合いが伝わった?

    初戦突破!!
    この調子で次に進んでほしいよね!
    次は19日ね.
    頑張ります!・・・って?私が何を?
    ・・・寝ない様にねっ!笑

    メールありがとうございました❤
    嬉しいで~す

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: この気合いが伝わった?

    モカ君 勝利への気合い入れ ありがとう^^。
    今朝は眠いけど うれしいわよ~~。
    最後の方は ひやひやしたけど 初戦勝利は
    良いスタートでした。勝ち点3は大きいよね。
    モカ君 また次も縁起の良い気合い入れを
    お願いします。

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: この気合いが伝わった?

    モカ君の気合、伝わってますよ!
    初戦勝利、うれしいですね♪
    始まりが好スタートだと、波に乗れるような気がしますね(笑)
    次もみんなで応援しましょう。
    (サッカーがよくわからなかった私に新しい世界が・・・ モカ君のおかげだよ~)

    メールありがとうございました。^^
    うれしいな☆

  5. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    頑張ってみたよ!!

    モカちゃん、ユニ着て見てた?
    わが家はママ意外撃沈熟睡!!ママがキャーキャー言っても
    だ~れも起きないよ。
    でも危ない所もあったけど、よかった勝って。
    阿部かっこええ~!!

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: この気合いが伝わった?

    うんうん,モカ君の気合い,絶対南アフリカの地に届いたよ!
    (…モカ君,イングランドは応援しなくていいの?(コソッ))<笑

    次も応援しようねぇ^^

    (tomoさん,クイズの返信メールは後ほど送らせていただきます♪)

  7. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: この気合いが伝わった?

    mocha君の気合は、相当なもんだったんでしょうね!
    みんなの多々方の予想を超えた、日本の勝利でしたんでしょ?
    サッカーには詳しくないもんで、TVの受け売り(^^ゞ
    今度のオランダ戦も気合を入れ直して、応援しなくっちゃね。

    メールありがとうございました。
    楽しみに待っています。

  8. ルパママ | URL | -

    Re: この気合いが伝わった?

    そう~松井のアシストかっこいい~~って思いました~!
    エトゥー率いるカメルーン、あれはやっぱり本調子じゃなかったのですか?
    まぁ、でも勝ってよかったです☆

    モカくん、(ボール置いてってるけど・笑)気合十分!

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    今度は昨日みたいな戦い方ではきっと全然
    相手にならないですよね・・
    みんなの悲鳴が飛び交いそうですv-356
    でもまたみんなで応援しましょう!

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    19日の試合はもっと早い時間なので、
    たぶんまだ眠くない時間ですよ。(笑)
    私はもしかしたら仕事で生では見られないかもしれないので
    ちょっと心配です・・・。
    できればライブで見たい・・

    ステッカー待っててくださいね♪

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうです! どんな内容でも勝ちは勝ち。
    W杯はこれでもいいんです☆
    他グループの強豪国でも予想外の引き分けで
    今後が心配される中、初戦で勝ち点3・・よかったです。
    次も頑張ってほしいですね。^^

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    あはは・・。いつもサッカーの話題におつき合いくださって
    ありがとございます! i-179
    モカのブログというより、私の趣味のブログ・・になってますが・・。i-229
    そう言ってくださると嬉しいですv-353

    次は19日オランダ戦! みんなでモカと応援しましょう!

  13. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    モカはユニフォーム着て寝てました。(笑)
    阿部、よかったですよね! かっこいいし。i-179
    終了間際はもう攻められてて、怖かった~!
    DF陣、ほんとによく頑張ってましたよね!

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    あ、やっぱりアトくんは、故郷のイングランドを
    応援してるのかな・・。
    モカにはそういえば聞いたことなかった・・。
    密かに応援してたりして。(笑)

    メール届きました! 届くまで少しだけお待ちくださいねv-353

  15. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    モカは気合いを送りすぎて、(笑)
    試合中はユニフォーム着たまま夢の中でした。
    そうですね。昨日の勝ちは
    カメルーンがひどさに助けられた面が多いですけど、
    でも勝ちは勝ちなので満足ですv-353
    次からはこうは行かないと思うので・・。
    またみんなで応援しましょう!

    メール返信ありがとうございました。
    届くまで少しだけお待ちくださいね♪

  16. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    松井は昨日よかったですよね~!
    アシスト以外も結構いろいろやってて。
    カメルーンはチーム内でもめごとがあって、
    エトーも出てるけどモチベーションが超低いらしいですよ・・
    あとは他の主力選手がそのもめごとが原因で出られないんですね~
    ほんと、日本は勝ち点3取れてよかったv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/400-afac46f1
この記事へのトラックバック



