お昼寝

2010年06月16日 00:42





昨日の日本の勝利の興奮が まださめない中・・


出てきました!
クリスティアーノ・ロナウド率いるポルトガル!
対するは 先日 日本とのテストマッチで右腕骨折したドログバ率いるコートジボワール

骨折したドログバ 後半途中から出てきましたが
もしかしてまたドローで終わる・・?
なんか今大会 強豪国がのきなみドローで終わるんですけど・・
試合動いてほしいなー

「死のグループ」といわれてるグループG・・これでいいの?
(ブラジル・北朝鮮・ポルトガル・コートジボワール)




モカは 昨日の応援で疲れ切ったのか ぐっすりお昼寝中・・
なので ウサギのぬいぐるみを 抱き枕ふうに置いてみました(笑)
気持ちよさそう~♪




【お知らせ】
W杯開幕記念仮装クイズに参加してくださったみなさんには
メールを送らせていただきましたので ご確認ください☆
もしも 参加くださった方で メールが届いていない!・・という方は
こちらにコメントくださいね

そして 只今準備中ですので みなさんのお手元に届くまで
少しお待ちください☆




サッカーの話題ばかり・・・
いつもおつき合いくださり ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. しゅうじ | URL | -

    Re: お昼寝

    今晩はいよいよ優勝候補スペインの登場ですね。tomoさんもモカくんも寝不足の日が続きますね。いや、モカくんはしっかり寝ているようですね。うさぎさんを両足で抱いて寝ている姿、とってもかわいいです。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: お昼寝

    さすがに昨日は夕方から眠気が来て(笑)ロナウドは
    少し見ただけで撃沈でした。さすがtomoさん!
    気合いと体力が違いますよ。ブラジルとポルトガルの
    試合の時もすごい雰囲気になるんだろうなぁ~~
    今朝のパパ、「ブラジル、まだ上げてきていない」と。
    期間が1カ月ありますから徐々に上げていくんだろうけど。
    試合、やはり動いてほしいよね(笑)。モカ君もしっかり
    休んでください。そしてまた応援よろしく。

  3. まめこ | URL | -

    Re: お昼寝

    はははっ,モカ君もお疲れだったのねe-266
    ウサギのぬいぐるみ抱いてかわいいの☆
    でも,モカ君より大きいから
    ウサギってわかっていないですよねe-264
    19日までに充電しておかなくちゃねe-278

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お昼寝

    ポルトガルも強いのですね。
    ランクを知ってびっくり←その程度の知識

    強豪相手にも,結果がどう転ぶかわからない。
    それがサッカーの最大の魅力ですよね^^

    …でも,強豪には勝って欲しいと思ってしまうのはなぜなのでしょうか(笑)

  5. かのこ | URL | -

    Re: お昼寝

    モカ君のステッカー楽しみに待ってまーす。ワクワク
    これ、ウサギなんですね?ウサギなの?(笑)
    尻尾に足かけてるところがカワイイね♪

    昨日はまさかの晴れでしたね。
    これなら朝まで様子見ればよかった(ノ_-)
    ・・・とも思ったんだけどそれだとバタバタしちゃいますもんね。
    またゆっくり計画しましょうね!

  6. マロピママ | URL | -

    Re: お昼寝

    寝不足じゃぁありませんか?
    tomoさんも大丈夫ですか?
    モカ君は気持ち良さそうに寝てますが・・・

    メールありがとうございました。
    早速返信させていただきましたので
    よろしくお願いいたしますぅ。

  7. ランまま | URL | -

    Re: お昼寝

    モカ君も少し
    寝不足かな・

    ウサギさんを本当 抱き枕にしてる感じがおかしいよね
    こうして モカ君
    しっかり充電しといてね
    19日 また燃えないといけないものね

  8. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: お昼寝

    tomoさん、さすがです~
    しばらくは寝不足の日々ですね?
    モカ君はぐっすりだわ。
    ウサギをしっかり挟んでる後ろ足が可愛い♪
    (これ、ウサギなのね?次はお顔が見たいです・笑)

    昨夜の我が家は・・・
    『こーとじぼわーるぽるとがる』って3回言える?って、
    そんなことで盛り上がってました。まだまだです(笑)

  9. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    スペイン楽しみにしてたのに負けちゃいましたv-393
    あれだけ攻めても入りませんでしたねi-195
    あと2試合でどうなるか・・・
    モカは私がギャーギャー騒ぐたび、迷惑そうに起きてました・・

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ブラジルxポルトガル・・楽しみですね~
    今、スペインが負けてちょっとショックで興奮気味です(笑)
    今回優勝するかな・・と思ってたので。
    まだ分からないですけどね。
    いよいよ今夜からグループリーグ第2戦目が始まります。
    予想外の結果がいっぱいで、目が離せませんね。i-236

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    これ、うさぎじゃなくてヒツジでした~(笑)
    なんだかよくわからないものに見えるんですけどね。i-179
    今夜スペインxスイスで大騒ぎして見てたので、
    モカは私が騒いでるのを時々ビックリした顔で見てましたv-356
    19日までに充電してもらわないとー。(笑)

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    今夜も強豪国スペインが負けました~(涙)
    カピバラさんの応援するスペインが・・i-240
    私も応援してるんですけどねー。
    ほんと、どう転ぶかわからないです。

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    これが・・・ウサギじゃなかったみたいです。(笑)
    ヒツジらしい・・。

    ね~! あんなに晴れちゃうなんて思いませんでした。
    予定がなくなったので、油断して遅くまで寝ちゃいましたよ。。(笑)
    また計画しましょうねv-237

  14. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    いつも私、寝るのが遅いので
    今のところ寝不足は大丈夫ですよi-236
    でも今楽しみにしてたスペインが負けて
    ちょっとショック状態ですi-195
    次は頑張ってほしいな~

  15. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    モカは夜中に私が発する奇声でたまに起きるので
    ちょっと寝不足かもしれません。(笑)
    だんだん19日が近付いてきましたね!

  16. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    なんと! ウサギじゃありませんでした!(笑)
    でもヒツジにしてもちょっとどうかな~という感じですよね~

    「こーとじぼわーるぽるとがる」3回言えました!i-179
    「こーとじぼわーるぶらじるぽるとがる」はどうですか?v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/401-a873df04
この記事へのトラックバック